珍しくゴム長はいてるミテコさま

無題

ゴム長はいてますが、髪がセットしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チグハグ

ブーツかと思った(笑)

小さな娘には長靴はかせてないんですかね。
最近、老夫婦の格好がチグハグだったりしますが、この頃からおかしかったんですね。
しかし紀宮、髪の毛うっす。

え??自分だけ?

この 影の薄い子供 何を履いているのだろうか?
足元も見てやりもせず 関心の無さがアリアリ 可愛い筈の末っ子の女の子なのにね 冷たそうに、やっと歩いている

場所による

ここ、浜辺か岸辺でしょ?
そういう、海や湖での水遊びに長靴って…。
さーやらしき赤ちゃんは裸足かサンダルみたいなのに。

ミテコさまの右腕?
なんだか変…
髪型も変、いろいろ変。

ゴム長で潮干狩りでもしたんでしょうか、
合間に子どもの手をひいてお散歩?

微笑ましいシチュエーションのわりに、
映し出された絵面には違和感を覚えました。

もうお持ちでしたら捨て置いてください

http://file.garret.anime-life.com/d9a99ec4.jpeg

ミテ子サマの長靴姿もう一つ

手のつなぎかた

皇后や、きこひでんかのつなぎかたを見ると、あまり子どもはお好きではないのだろうとお察ししております。

私が、自分がこの年頃の子供を水遊びさせたときには
しゃがんで、向かい合って、浅瀬の水打ち際でちゃぷちゃぷさせて、
子供は、初めは波を怖がったので、抱き上げて、少し足をつけさせたり、
徐々に慣れてきたら、とてもよろこびました。 
子供が水遊びを楽しむ様子を見るのが楽しくて、
・・・残っている写真も、子供たちは満面の笑顔です。
親、って、そういうものではないでしょうか?


この写真は、何?理解に苦しみます。
> この写真は、何?理解に苦しみます。

茶皿の長靴

これは乗馬用のゴム長です。
上級者、競技される方は皮ですが、練習用に履くゴム長です。
日本で売っているのか(この時代?)
まぁ、海外からのお取り寄せでしょう。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR