ミテコさまのゴム長姿パート2

Oakleyさまから頂きました

いつもありがとうございます。

d9a99ec4.jpg


ヘアスタイルはバッチリ決まってる、そして衣装はピンク

なのにゴム長ってどういうことなん?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立ち方がオジサンっぽい。 
男性的な立ち方。


顔付きが、いじわる婆みたい。
目付きが、怖い。
ぜんぜん優しそうじゃない。

だから思った。

皇太子殿下と同世代の私は、だから思ったのよ。
「この人がママじゃなくてよかった」
って。
「運動会に父兄(保護者ではなく、こう言いました)参加とかの時とか、このアタマで、このブラウスで、作業ズボン運動靴だったら、
運動会の翌々日の月曜日、登校.したくない」
もっと激しい服装してましたよ。
人差し指に宝石の指輪もしてたな。

ギョッ!

ギョッ!一体何考えてるんだ?ドン引きとはこのことです。このみょうちくりんな格好に比べ、エリザベス女王のゴム長姿の決まっていること。見習うことだね。そして何より、時代に即して柔軟に自らのあり方を変えていく欧州王室のあり方を。「生前退位」の部分だけ都合良くつまみ食いして、「男女を問わず第一子相続」は完全にスルーする自らの醜さを直視したらどうでしょうかね、テンノーさん、そして虎の威を借りて自らの利益につなげることしか頭にない宮内庁、マスゴミ、御用学者たち。

美智子さま的にはおしゃれ番長?

なんだか、どこか、異国の民族衣装にも見えなくもない(笑)

女房もおかしいけど

亭主も白いスーツにゴム長でかなりおかしい(笑)
どういうシチュエーションなんでしょうね。
八ヶ岳農場って書いてあります?

もはや仮装

コサック兵・夏仕様って感じですかね。
しっかし珍奇だなあ…

ミチコさんも大概ですが

ヘーカ(当時は皇太子)の「ポケットチーフまで入れている
フル装備のスーツ姿」にゴム長靴…これも凄すぎます。

この時はキッチリとしたスーツにゴム長靴で、
ここ最近は普通に移動する時にノーネクタイというだけでなく、
ジャケットすら着ずに「そのへんを歩いているご年配」みたいな格好。

いっそこの時に「ノーネクタイ、ノージャケット」になれば
良かったんじゃない?と思ってしまいました。

どうしてこうも

滑稽、
なんでしょう?(*_*;
この頃までは、お帽子はモードなかんじの物が多い気がしますが、あの奇妙な小皿はいつ頃からお召しなのかしら?
ごあいさつが遅れました。初めまして!
いつもとても楽しみに、また、興味深く読ませていただいています。
ヘカテー様、微力ながら応援しています。時節柄ご自愛くださいませ

頭デカw

この画像が浮かんできてしまった。
http://livedoor.blogimg.jp/nashi_no_yaminabe/imgs/a/6/a68822f4.jpg
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR