岩手県民のみなさーん!朗報ですよー!



雅子さま「全国障害者スポーツ大会」出席へ

日本テレビ系(NNN) 10月3日(月)19時57分配信
雅子さまが13年ぶりに地方での「全国障害者スポーツ大会」(10月21日~23日)に出席される。
宮内庁は、雅子さまの体調が許せば、今月、岩手で行われる「全国障害者スポーツ大会」に皇太子さまと共に出席されると発表した。雅子さまは2013年東京大会の開会式と競技に出席されているが、地方でのこの大会出席は2003年以来13年ぶりで、2泊3日の地方公務も9年ぶりとなる



岩手県民のみなさーん!

今月にそちらへ両殿下がお見えですよー!

えー、岩手県は雅子さまとゆかりのある土地で、

新婚当時から熱烈な歓迎をしてくれる非常にありがたい場所でもあります。

いちいち、〇年振りとか入れなくてもいいよ。

と思いつつ

本当によく頑張ってここまで回復されたと熱い涙が出てくるぜ

コメントの投稿

非公開コメント

雅子さまがお元気で超うれしいです!!

とあるサイトで雅子さまが御結婚される時に記念に発行された本をゲットできたのですが、そのころの笑顔に戻られているのがとってもよく分かります!

フレー!フレー!雅子さま!!

No title

感無量です。

涙が溢れそうです

ヘカテー様、こんばんは。雅子様のご回復、涙が溢れそうです。本当にお辛い時期を耐えられました。次代の天皇陛下、皇后陛下、そして、敬宮愛子様が皇太子様です。次男一家になど決して譲ってはなりません。アンチが今、吠えまくってます。皇太子様、雅子様、敬宮愛子様の嫌さかをお祈りします。

地方に住んでいると、なかなかお目にかかれる機会が少ないのですが…雅子様にお目にかかれる出来るチャンス!岩手県民みんな心待ちにしています!

岩手県民でなくても

とても嬉しいニュースです。
「体調が許せば」なんて留保がついていますが、この頃の雅子様なら、絶対大丈夫。

それより、高貴高齢者のお二人さんの京都訪問こそ、「体調が許せば」って留保をつけた方がいいんじゃありませんか。
本人は忘れているかもしれないけど、「心筋虚血の疑い」やら「式典の手順を間違えたり」で、かなり怪しいと思うんですけど。

久しぶりにコメントします

画面越しにでも両殿下のお顔が見れるのは楽しみです。
そういえば敬宮殿下の今年の運動会が
まだ公開されてないみたいですけどいつ行われたのか気になる…
やっぱり敬宮殿下の成長ぶりが気になる!

運動会は公開されていませんよ

敬宮さまが女子中等科に入学されてからの運動会は公開されていませんよ。
年頃の女子中学生、女子高生の運動会ですから、当然といえば当然ですが。
女子中等科に入学してからの運動会の写真は、下衆な人間が「盗撮」したものです。

運動会は公開されていませんよ

敬宮さまが女子中等科に入学されてからの運動会は公開されていませんよ。
年頃の女子中学生、女子高生の運動会ですから、当然といえば当然ですが。
女子中等科に入学してからの運動会の写真は、ゲスな人間が不正に撮影したものです。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR