学友からの礼宮さま&キコさんおめでとうメッセージ

「礼宮と川島キーコの喪中婚約から結婚までの間に学友からのお祝いの言葉ってあったのかしら?」

というコメントをいただきました。

答え あります

当時出たムック本や週刊誌の特別号には学友からのメッセージが寄せられてます。

頑張ってねご苦労様

英語なまりの中国語が

4e64f267573e9f2e31ed375e944588ed.png

1ba95b172e3d840371f4ce698fd1cd0b.png

字が小さいから読めない!という写真もありますが、

読むほどの価値はないので読めなければ読めなくてもOKです

まあ雅子さまや皇太子殿下の時のような

「殿下ってここが素晴らしいといわせてください!」
とか
「雅子さんってこんなに優秀で人から愛されてるんですよ」

というような言葉じゃありませんけど

一応あるっちゃあるのでご紹介しときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紀子さんが友人たちからメッセージを送られたのなら、友人たちが特別に同窓会を開いても良かったのに、そういう話は無かったよね。

紀子さんを中心に記念撮影をしてもいいのに、そういう写真は無かったよね。

紀子さんって本当に友人がいたのかしら?
好かれていたのかしら?

ありがとうございます!
一応はあるのですね。

お友達いて良かったです 笑
気の合う合わないはあるから当然かもしれないですね。

これ全部読んでみると、頑張る人ではあったのでしょうか?で、人にも鼓舞する、ポジティブシンキングのタイプ。で、やれない人のことは思いやれない。
自分はやってます!って周りに防波線張って非難させないように賢く立ち回るタイプ。

そういう人っていますよね…。
やっぱり嫌いだわ。

あ、私は気の合わないタイプってことです。好きな人もいるかもしれないですよーーー
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR