日本人って秋篠さんちがすぐ側を通っても何とも思わないのか?



えっと、普通の日本人って秋篠さんちのことをなんとも思ってないのかしら?

「わーい!秋篠宮さまだー」

ってスマホとかで撮影すらしないんだ・・・。

秋篠信者はネットで皇太子ご一家を叩く暇があれば東京駅に行ってやればいいのにね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒトの無意識の行動。

ほら、ヒトって、
「見たくないもの」には、知らず知らずのうちに目をそむけちゃうし、
「近寄りたくないもの」からは1センチずつ遠ざかるものよ。

だから。

そうよね。秋篠宮ファンはどうしてお出迎えして、日の丸を振ってあげないの。ただネットで吠えているだけ。
うまくゆかない実人生の八つ当たりで、雅子妃と敬宮さんを叩いている、出っ歯のレミ〇キもいるけどね~。

No title

秋篠さんに気付いて見る人いるようだけど、スマホに撮ろうする人とか手を振る人とかはいないみたい。

手を振っている女性がいるようだけど(紺色?ジャケットに格子柄スカート)その1人だけ。

・・・・・秋篠さんって人気ないのね。

見られるのも仕事?

仕事したくても出来ないのか…。
可愛そうに。
ある意味ロイヤルニートですね(笑)

すごいな

最後の職員さん方のお辞儀がなかったら、「誰かが乗ってる」ことすら分からない状態だ。

新潟への新幹線が開通する前のこと。
横川駅で、峠の釜めし売りのおじさんたちが、出発する車両に一斉にお辞儀をした光景を彷彿とさせたわ。
しかし、あのおじさんたちは4~5人いたから、負けてるなナマズ。

私は礼宮様に皇族らしい温かみを感じないのが理由かなと思ってます。うーん、出来れば髪形ぐらい整えても良いと思いますよ。研究所の研究者だって、普段からもう少しマシな髪型をしてます。後は背筋が伸びるように歩かれると年相応の貫禄が出ると思います。ショウライノテンノーの父なのですから、頭良さそうにしてないと。

紀子様、眞子様、佳子様がカーテシーされてましたね。全身が映った動画があればなぁ。振袖は、坊ちゃんの七五三の時のものでしたね。帯揚げを違う色に変えたり、秋なので生地も飛び絞りの綸子にしたら、季節感が出たかもしれません。全体的に春っぽい軽い色合いでしたね。佳子様って、ピョコピョコ飛び跳ねてる感じに歩かれるのですね。面白いです。

前を歩く人は、一般人?

鯰夫婦の前を塞ぐように歩く二人は、
一般人?誰が後ろに居るのかわかってない?

鯰がちょっとムッとしてるような
してないような…??
ちょっと笑っちゃいました。
警護する必要無さそうなくらい
誰からもスルーされてますね。

アンチは、
皇太子ご夫妻をたくさんの人がお出迎え、お見送りに集まるのは、ソーカが動員かけてるからとか、
先日のマコ丼In岩手国体では
回覧板すら回って来なかった(笑)けれど、
それでもたくさんの人に熱烈歓迎された!とか触れ回ってますが、
近所に学会員が数人いますけど、どなたからも、選挙以外のことで声をかけられたことは一度としてないですし、
その学会員が皇族のお出迎え、お見送りに出向いたと言う話も聞いたことはないです。
そして、
ネットで鯰一家を持ち上げてる人達が
お出迎え、お見送りに出向いた!との書き込みも見たことないです。

ほんっとーに、
人気ないですよね。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR