ロイター通信が「秋篠さんちの坊やで最後のエンペラーになるのか?」って書いてるわよ!

悠仁親王は最後の天皇か、急がれる皇位継承改革

まともな日本人は

「ヒサヒトさまのお嫁さんは絶対に男の子だけをボコボコ生まなければならない。超優秀な外交官だったのに国内幽閉されて病気になるまで追い詰められた雅子さま以上のプレッシャー。そんな相手に娘を渡す親がいるか!」

と思います。

ただ非常に残念ながら

身の程を弁えず、使えるものは使いまくり、倫理なんて無視する人間っているんですよ。

男系男子派の人間って恐ろしいことに

「科学の進歩があるから男系男子は心配ナッシング!」

と言ってます。

つまり、「秋篠さんち夫婦と同じように産み分けすりゃいいねん」ということですね。

そんな皇室嫌なんですけど。

現に秋篠さんちってテレビにバンバン出てるし、雑誌にもよく出てるから一般市民には宮家の皇族の中でもよく知られてます。

でもこれだからね↓

(皇室7DAYSに掲載してたのだから秋篠信者は出待ちできた。なのにこんな感じ)

(東京駅ではこんなに沢山の人がいるのにだーーーーーーれもカメラを向けてない)

これからの天皇って御簾の中で家臣たちの目から遠ざかっているわけにも、

手を振って、書類にサインすればOKというわけにはいきません。

海外との交流を築くことができないとまったくやっていけないのです。

皇太子ご一家と秋篠さんち以外の宮家はちゃんと海外交流をされてますね。

その為には語学力は勿論、教養が必要。

その為に習い事を沢山されてるのです。

「天皇は国のシンボル」でしょ?

国のシンボルが

「十分なお金を支給されてるのに習い事も一切せず、罰則付き報道規制をして、どう考えても大人がやったんだなと分かる作品をどや顔で作品展に出品してくる」

というズルのオンパレードだったら嫌じゃん。

海外、特に先進国からしたら

「男ってだけでエンペラーになれた盆暗」

誰がこんなのに会いたいと思う?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロイターさんの言う通り

男系男子でなければ伝統がー、の行く末は、つまりそういうことですよね。

最先端医療を用いてどんな手を使ってでも、というやり方では、国民の心は果てしなく遠ざかるものと思われます。

科学のちから

こないだ、記事になってましたよね、子種がイマイチのこどもは、やっぱりイマイチな精子だって。試験管だか顕微鏡だかでしか受精できなくなるかも、ってことですよ…。悠仁さんがそうなってるかはわかりませんけど、不自然な受精をしていくと、結局、欠陥(根幹の、受精する力)が修正されなくなってしまうわけです。当たり前なんですよね、本来は生存競争で勝つ精子が受精のはずなのに、違う方法で受精されちゃうわけだから。科学があれば、というのは、短絡的だと思います。ましてや皇族なら、今後を考えると、危険極まりない方法だと思います。

じゃあさ

ひそくんのお嫁さんになった人は2年に一回は人工的に操作されたひそくんのせ◯しを仕込まれるんだね。
流れちゃったりうまくいかなかったらどんだけ罵倒されるんだろうね。まともな神経してたら頭がおかしくなっちゃうよね。
てか、それより前に大事な娘を、そんな事をさせるためダケに嫁がせる親がいるかと思いますかい?

ひそくんがてんのーになるころには宮家も少なくなってるからねーちゃんたちが女性宮家を作って男の子をバンバン生めばいいよね。簡単だよね。人工的に操作したせ◯しを仕込めばいいだけだもん。お父さんとお母さんがやったんだから、ねーちゃんたちもできるよね?




書いてて気持ち悪くなってきました。
こんな皇室、嫌だ(涙)

あのタイミングでは・・

ヘカテー様、おはようございます。

10年前も美空さまのおっしゃる方法を用いられたのでは?というのは想像に難くないですね・・。

そしてそのやり方で生まれたとおぼしき方の配偶者となられる方は、ご自分もその方法をとられることに同意したもの、とみなされるのでは・・。

お気の毒過ぎて、寒気がします・・。

過去には女性天皇が幾人もおられたというに、現在の男系男子でなければ、というこだわりは理解に苦しみます・・。

痛くない腹を弄られること

男系男子のみが天皇、万世一系バンザーイ!!という理論は、とどのつまり、(健康体であっても)うら若きお嬢さんの腹のなかを弄り、男ばかりを孕ませ、産ませ続けるということです。
悠仁様のお妃様は、男を産むだけのために結婚せねばならない。
そんなところに、誰が嫁に行きますか?
誰が、愛しい娘を嫁に出しますか?
マスコミやネットには、有る事無い事根掘り葉掘り曝されるオマケまで付いてきますし。
そんな皇室、国民は崇め続けますでしょうか。
本当に、いつか皇室が無くなるのではないか、国体護持の為に戦火に散った沢山の命を考えますと、男系男子天皇しか認めない考えは、亡国論としか思えず、誠に恐ろしいです。

Re: 痛くない腹を弄られること

> 男系男子のみが天皇、万世一系バンザーイ!!という理論は、とどのつまり、(健康体であっても)うら若きお嬢さんの腹のなかを弄り、男ばかりを孕ませ、産ませ続けるということです。
> 悠仁様のお妃様は、男を産むだけのために結婚せねばならない。
> そんなところに、誰が嫁に行きますか?
> 誰が、愛しい娘を嫁に出しますか?
> マスコミやネットには、有る事無い事根掘り葉掘り曝されるオマケまで付いてきますし。
> そんな皇室、国民は崇め続けますでしょうか。
> 本当に、いつか皇室が無くなるのではないか、国体護持の為に戦火に散った沢山の命を考えますと、男系男子天皇しか認めない考えは、亡国論としか思えず、誠に恐ろしいです。


キーコさまの弟の川島舟氏には娘さんがいます。

たぶんその子が入るんじゃない?

ヘカテー様、コメントありがとうございます。

悠仁様妊娠時、紀子様が前置胎盤でお出ましを減らしたってあった覚えがございますが、信憑性はだいぶ疑われますけれど、噂で「代理出産がバレないようにする為、(お腹の詰め物が不自然に見えて見破られる恐れがある為)表に出てこなくなった」って聞いたんですけど、どうなんでしょう…。

実際、悠仁様理由での不妊だった場合、皇統は断絶致しますね。
そうなってくると、別の男性皇族の冷凍精子を利用しての妊娠を強いられるとか…。
平気で、男系男子至上主義派はやりかねませんね。
皇后、皇太后になる為になら、幾らでも内診台の上で旦那以外の精子を注入される為、脚を開く度胸?成り上がり精神?のある若い女性って、いるのかな…。
…居たか、何度中絶しても纏わりつく女が。

ヘカテー様、コメントありがとうございます。

悠仁様妊娠時、紀子様が前置胎盤でお出ましを減らしたってあった覚えがございますが、信憑性はだいぶ疑われますけれど、噂で「代理出産がバレないようにする為、(お腹の詰め物が不自然に見えて見破られる恐れがある為)表に出てこなくなった」って聞いたんですけど、どうなんでしょう…。

実際、悠仁様理由での不妊だった場合、皇統は断絶致しますね。
そうなってくると、別の男性皇族の冷凍○子を利用しての妊娠を強いられるとか…。
平気で、男系男子至上主義派はやりかねませんね。
皇后、皇太后になる為になら、幾らでも内診台の上で旦那以外の精○を注入される為、脚を開く度胸?成り上がり精神?のある若い女性って、いるのかな…。
…居たか、何度中絶しても纏わりつく、成り上がり精神の女が。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR