眞子丼、只今デート中

Oakleyさまのブログをチェックしたらものすごく驚いた写真

eFwsMa9xwzAe8k2eaaM_zFFCx1THilRh3mmp0ni0p4t20hWk8UX9cG3T8_wKPhDadrE9.jpg

眞子さま、ガッチリ体型のイケメンと横浜デート後に東横線でラブラブなご様子

季節はずれの残暑となった10月2日の日曜夜、東京・渋谷と神奈川・横浜をつなぐ東急東横線の車内でドアにもたれかかっていた若い男女。

「次は、マーちゃんの携帯も見せてよ」

 男性が親しげに、女性の充電中のスマートフォンを覗き込むと、

「ブサイクだから、やだぁ~」

 女性は嫌がってみせるが、その表情からは本気ではないことがわかる─。

 女性は『ユニクロ』の花柄のワンピースに、グレーのロングカーディガンと黒革のミドルブーツ。

 縁のあるメガネをかけ、猫の柄のバッグを持ち、その中からのびている充電器のコードは彼が覗き込むスマホにつながっていた。

 男性は、白の『アバクロ』のポロシャツに、ベージュのハーフパンツ。『トミーヒルフィガー』のバッグを持つガッチリ体形の目鼻立ちの濃いイケメンだ。
.

 ランドマークタワーや山下公園、中華街など横浜でのデートを終えたカップルが、都心に帰ろうとするありふれた光景に気をとめる乗客はいない……。

 しかし、イヤホンを耳に差しながら、ふたりを遠巻きに見守る私服の男女がいた。

 彼らは「側衛」と呼ばれる皇宮護衛官で、皇室の方々を守るボディガードとして、私的な外出先でも不測の事態に備えている。

「側衛はあくまで皇室の方々の警護が職務なので“危険”が迫らなければ黒子に徹するのみです」(宮内庁関係者)

 そんな側衛が、さり気なく目の端でとらえていたのは、マーちゃんと呼ばれていた秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまだった─。

 電車に揺られながら眞子さまと男性は、ラブラブの雰囲気。時折、男性が眞子さまの髪の毛やおでこへ“ボディタッチ”することも……。

 これまでに見せたことのない心を許した表情はまさに恋する乙女。眞子さまは男性と同じリングとブレスレットを身につけているようで、“友達以上”の関係であることをうかがわせた

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161017-00008327-jprime-soci

えー、秋篠信者たちは

「これは眞子さまではない!」

と当初は言ってましたが、

それが苦しくなると

「ユニクロをお召しとは清貧だ」

と褒めてます。

皇室7DAYSを見て思い出したのですが、

眞子丼って今週の日曜日が誕生日だったんですね。

うーん、誕生日がある週にこういう写真が出るってのもあれだなー。

下手すれば記者から質問されそうじゃん。

ってかもうちょっといい写真なかったのか?

キーコさまはキレると思います。

娘じゃなくてSPの人に

「週刊誌の記者にこんな写真撮らせるなんて何してたのよー!」

といつもの氷のミーティングですね(笑)

この男の人ってどういう人なんだろう。

ちょっと気になるわー。

今のところ残念なことにヘカテーがチェックしてるツィッターではまだ取り上げられてません。

どうしてもの奥様、ルイーズさま、日々雑食さまのツイートが大変気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男子の寝室に遊びにいってる写真も

彼女 大学生のとき、夏休み中に

男子学生たちのの寝室に遊びにいってる写真もありましたよ。

宮内庁が必死に消しまくってました。
男遊びが多いので、噂を怖れて 海外へ留学したようです。

写真はこちら
http://journalism-blog.at.webry.info/201610/article_7.html?pc=on

ユニクロ着てもこのダサさ…。

さすがはあの母親の娘だわ。

なんだかもう・・

ヘカテー様、おはようございます。

お姉さまのほうは妹と違って清楚で品がある・・という設定はどこへ行ったのでしょうね?

女性はある年ごろから、花の咲いたようにきれいになるものですが、この方は・・。

私なら、こうする。

>『 ユ ニ ク ロ 』 の 花 柄 の ワ ン ピ ー ス に、
>グ レ ー の ロ ン グ カ ー デ ィ ガ ン と
>黒 革 の ミ ド ル ブ ー ツ。



___このパソコンで見るかぎり___


青色小花が全面に散りばめられたワンピース。

これにグレーのロングカーディガンは、どうなんだろう?
私なら青色系か白いロングカーディガンにする。

どんな黒皮のミドルブーツか見えないので何とも言えないが、
私なら白皮のミドルブーツにするか、
無ければハイカットスニーカーにする。ハイカットスニーカーなら黒でもギリ許せる。



暦の上では秋だが季節外れの残暑なら、
若いのだからワンピースをベースに涼しげでサッパリしたカラーで合わせたい。

「ユニクロは着る人のファッションセンスを抉り出す。」
「ユニクロは着る人によって杯ブランドにもチープにも見せる。」
と密かに言われているが非常に納得できる。




センスがなさすぎ

お忍びと言えども、何ともセンスがありませんね。これが皇族なのかと疑ってしまうほどです。お忍びであっても、敬宮さまの方がもっと素敵です。

って言うか、最近の秋篠宮信者たち、今まで偉そうに言ってたことがブーメランとして自分たちが返ってきてますね。

今回の件もそうだし、宮家職員との関係についても。そうそう、最近は紀子妃の存在感が急激に減りましたね。今まで「公務は夫婦同伴が当たり前」と言ってたけど、あの時の威勢の良さはどこ言ったのかしら(笑)

はよ♪

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 こうかっ!こうかっ!
 ⊂彡

バカップル

こういう写真は美智子さま、紀子さま的にはどうなのかな~と思いました。叱られたかしら?美智子さま、お誕生日会見で、眞子さまのことを「思慮深い」と評したあとに、山守くんとお布団の上でツーショット写真が公開されて、オヤオヤと思いましたけど。

表面を取り繕うだけ

タイの皇太子と同じようなタンクトップ姿の次女を見て「親への反抗だ」とか「親がやっていることへの抵抗だ」とか驚くほど好意的な評価をする人を見かけたりするのですが、以前から長女もひどいですよ。
太くて短い足は出すし、ムートンブーツは潰してはくし。
母親含めて、人目(マスコミの取材)があるときだけ取り繕えばいいっていう考えなんだと思います。
付け焼き刃だから、振り袖の袂の扱いすらまともに出来ない。

まあ、男子学生の中に一人だけしどけない浴衣姿でいたって言われてた母親に娘を叱る資格なんてありませんしね。

ユニクロでもしまむらでも、いいと思います。
楽しそうな雰囲気に見えました。

それは良いのですが、紀子さまが激怒して
お付きの人の立場が悪くならなければいいのですが。



清潔感が全く感じられない二人

清潔感が全く感じられない二人

このお二人と電車で居合わせたら間違いなく目を逸らしてしまうでしょう。

これが皇室の宮家の内親王さまですか。
日頃皇太子ご一家に難癖をつけている人達は
このような姿を見ても誰も秋篠宮と紀子さんの教育に疑問を呈しないのでしょうか?


眞子さんは未成年時のICU大学在学中にも敷かれた布団の上に座り男子学生数人と写っている写真がネットに出たことがありました。
同じく大学在学中にムートンのブーツを汚く履き潰したような立ち姿が
週刊誌に載ったこともあります。(その時の記事では簡単なお釣りの計算もできなかったとか…呆れます。)
他にもICU卒業後、公務に専念すると発表しながら何の訂正もなく
レスター大大学院に急に入学されたりと自由勝手な振る舞いが過ぎます。

女性宮家案は秋篠宮家にしか利点がなく
皇室の繁栄とは何も関係がないので元々反対でしたが
両親と同じく実力以上の学歴や職歴を欲しながら
行住坐臥皇族であることを意識できない人に
女性宮家やショーライノテンノウの補佐をさせるなんて
とんでもないことだと思います。

ワイドショー

朝も昼も
TVは、全く無かったことのように
報道しませんね
きっと、どうでもいいのでしょう

私、同じ柄のブラウス持っているんですけど
もう着たくないですね
ブックカバーにでもリメイクします

いやあめでたい!

ユニクロを着て、電車の中で男といちゃつくなんて、とても内親王とは思えない。
相手の男の素性はまだわからないけど、皇族とデートするのに電車を使うんだから、良家のボンボンとは思えません。どこの馬の骨やら、牛の骨やら。

きっとおっかさんには気にいられない。
「こんなことがばれたら女性宮家が台無しでしょ、さっさと別れなさい!」と怒鳴り散らすでしょう。

でも、マコドン、負けてはいけません。
駆け落ちでも、出来婚でも、なんでもいいから愛を貫いてね。

国民は応援しているよ。

Re: No title

お噂スレより

>眞子の電車写真、わざと流させてるよね。記者は写真撮って、居合わせた客にインタビューしたり、
私服spがこの記者をほっとくなんて考えられない。電車に乗ったり、人前で髪触らせたり、ユニクロアピったり、
やっすい芝居。
「女性宮家早く実現させないと、降嫁しちゃうよ。皇族減っちゃうけど良いの(チラッ)」って紀子が
やらせてると思う。

さもありなん・・・
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR