初孫さま 19歳のお姿

eFwsMa9xwzAe8k2eaaM_zFFCx1THilRh3mmp0ni0p4t20hWk8UX9cG3T8_wKPhDadrE9.jpg

この写真ほどのインパクトはありませんが、

当時話題になった写真

所属していたサークルの合宿中の眞子丼
眞子様彼氏と
宴会中

ビールと缶チューハイらしき飲み物がテーブルにあり、

そして眞子丼は頬が赤い。

この時19歳

未成年飲酒になっちゃう

あと男子の部屋にお邪魔した写真
眞子様男子の寝室にお邪魔
ちょっと母ちゃんの写真を
img20080311142309_20161018161352336.jpg

まあ、あれっすよ!

礼宮と川島キーコの子どもですもの

蛙の子は蛙ってだけです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


海の家 ではなく 山の家 で楽しく過ごした眞子さま


やっちゃったが勝ち~!

自然文化研究会って、礼宮のエロ・サークルと言われてたよ。
キコさんも、男子ばかりのサークル合宿に女子ひとり参加だったよね。当時のふつうの家のお嬢さんなら、まず躊躇する。
今でも、きちんとした家のお嬢さんならゆかない。
カワシマ家は「きちんと」どころか、デキ婚約奨励の女郎屋家庭だから論外。

眞子様、幸せそうじゃないですか。良かったです、ご結婚相手を見つけられて。どんな方と結婚されるのか大変楽しみにしてました。早く公表されないかなぁ。

ところで、博物館のお仕事はこの日はお休みだったのでしょうか?また、論文執筆、学会の準備は大丈夫なのかしら?私の学位は博士です。私はかなり忙しかったのになぁ…。余裕で良いなぁ。

Re: タイトルなし

> 眞子様、幸せそうじゃないですか。良かったです、ご結婚相手を見つけられて。どんな方と結婚されるのか大変楽しみにしてました。早く公表されないかなぁ。
>
> ところで、博物館のお仕事はこの日はお休みだったのでしょうか?また、論文執筆、学会の準備は大丈夫なのかしら?私の学位は博士です。私はかなり忙しかったのになぁ…。余裕で良いなぁ。

眞子丼のおかんはたった11ページの博士論文(アンケート結果をまとめただけのもの)でお茶の水女子大学の博士号ゲットできたんだからICUの博士課程なんてチョー余裕ですよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR