高清水って本当に嫌いやわー

こういうことしてた

秋篠宮家をお支えし応援する会
https://www.facebook.com/events/1681202932153066

その割には賛同者少ないみたいだ(笑)

高清水のFACEBOOKの自己紹介がこれ
平成元年8月より「川嶋紀子さん」の取材をきっかけに、皇室取材を始める。 これまで、20年以上にわたり「THEワイド」などの日テレ系の午後の情報番組でリポーターを担当。 現在、「皇室ジャーナリスト」として、テレビ・皇室本・雑誌、講演で活躍中。 プライベートでは、「秋篠宮家」「三笠宮寛仁親王家」と親交があり、 特に「秋篠宮家」については、出入りが許されているマスコミ人としても有名である。 それゆえ、テレビや週刊誌から逆に取材されるなど、「皇室アドバイザー」としても活躍している。

こういう人間とズブズブの関係を持つ皇族ってどうかしてる

で、こいつがしてるのって有料ブログで皇太子ご一家への悪口でしょ?

あー、本当に嫌いやわー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋篠宮の取り巻きは変な人ばかり

この人、本当にいつ見ても嫌な人ですわ。

こんな変なページをFacebook内に設けていることもそうですけど、秋篠宮家との付き合いを売りにして飯を食ってきてるんですもの…。

そんな人が「皇室を守りたい」「皇室のことを知らない人々にも伝えたい」なんて言ったところで、誰も信用しないですよ。こんな女の出入りを許してる秋篠宮家もかなり問題ですけどね(笑)

そして、こんな女を支持する自称保守の連中。秋篠宮家に皇統が移ることで誰が一番得するのか。これではっきりとしましたね。

秋篠宮がこんなものだから、兄宮の皇太子さまも唯一相談できるお相手が、高円宮さましかいなかったんですよね。本当に殿下がお気の毒…。

マスゴミ癒着皇族なんていらない

朝日の岩井といい毎日の真鍋といいNHKの橋口といい高清水といい、秋篠宮はとにかくマスコミとの癒着が酷すぎます。こういう所にカネを流して自分らのアゲアゲ記事&東宮ご一家のサゲ記事を書かせてばかりいるから、いっつもカネ足りないカネ足りないって騒いでるんじゃないですか?

この人

今週のご皇室 なんて、唯一無二の皇室にごをつけてる時点で紛い者。

紀子さんに食べさせてもらってる高清水

お若い方はご存じないかもしれませんが、この高清水っていうのは、かつては別に皇室ジャーナリストでも何でもない、単なるフリーのワイドショーレポーターだったんですよ。

日本テレビ系で以前、お昼に放送されていた草野仁司会の「ザ・ワイド」という番組で、芸能人の不倫や不祥事などへの下世話な囲み記者会見から、殺人事件などの現場中継レポートなんかもやってましたよ。
皇室関係の取材もそうしたいろんな仕事のうちの一つであったにすぎません。

それが次第に、皇室ネタが彼女の受け持ちになっていったのは、おそらく、紀子さんとの人間関係ができたからなんでしょう。

ある時などは、彼女が秋篠宮邸の門の前から中継で、「つい先ほど、紀子さまにお会いして、いろいろお話を伺いました」としゃべり始めたので、びっくり仰天しました。
私の母も、こんな「タレント崩れのレポーター」なんかと付き合う皇族なんて、考えられない、と非常に驚いていました。
まだ紀子さんも若い頃で、眞子、佳子も小さい頃のことですから、長い付き合いですね。

本人がテレビで言っていたように、だいぶ昔から宮邸内にあげてもらっているようですし、ブログでは、誕生会にも呼ばれたと自慢してました。
この程度の奴しか呼ぶ相手がいないとは、紀子さんのレベルが知れてしまいます。
皇族として当然持っているであろう人脈なんて、この人には全くないという証拠です。

その後、この「ザ・ワイド」という番組が打ち切りになり、仕事に困った高清水、同じく定職に就いてない夫とともに、紀子さんに仕事をあっせんしてもらって、生活の面倒をみてもらってますね。
この亭主も、技能も経験もないにもかかわらず、突然、紀子さんの口利きで皇室カメラマンとしての肩書を手に入れ、喜んで自慢しまくっているみっともない様子がネット上に出ていました。

紀子さんは、この食べられない夫婦をうまく使って生活の面倒を見てやる代わりに、雅子さまへのデマと悪口の吹聴のスピーカーとしているわけです。

その高清水がやっている皇室番組を放送する「チャンネル桜」が、日本会議の傘下の組織であることは周知のことです。
鯰家は、日本会議との間に仕事の融通をきかせることができるぐらいに深い関わりがあるってことなんでしょう。
おまけにこの愚かな夫婦の娘も某神社にもぐりこんでいるそうで・・・・。

人に寄生して食べさせてもらっているような人しか周りにいない皇族っていったい何なのでしょうか。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR