皇太子殿下、障害者スポーツ大会開会式にご出席

佳子ちんが行った青山剛昌ふるさと館がしばらくの間休館するとのこと

水木しげる記念館に行ったら2週間後に水木先生が亡くなった

うん、ある意味すごい

さて、そんなことは置いといて

皇太子殿下の昨日のご様子だー!



「障害のある人もない人も、お互いを尊重しあい、共に支え合う社会づくりが進んでいくことを希望いたします」

今年起きた相模原の事件を考えると本当にそう思います。

バッシングされても、

ご自分の務めを黙ってコツコツと果たされてきた皇太子殿下

だから本当の日本国民は皇太子殿下が天皇になってもOKと言うし、

海外のロイヤルからも愛されてる。

このお方が次の天皇でよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、待ち遠しい

皇太子さま、いつ拝見しても、ご自分を律していらっしゃる雰囲気があります。昭和天皇と、血は争えませんね。
このかたが即位なされば、世は平穏になるのではないか、というパワーも感じられます。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR