勝手にうちのブログの記事を引用してるBBへ

うちはこれだ!

a22a9e11789acdeeb79e32d8657075bc_201610220018313f8.png

悪さをする鯰を踏んで押さえつける招き猫

人のブログのことを

「読むと精神的におかしくなる」とか「体調が悪くなる」とか勝手に言っておきながらわざわざ見るんだもん。

(ヘカテー的には下郎下女限定にダメージを与えるということはちょっとうれしい)

見なきゃいいじゃん。

こちらからしたらあんたたちこそ

「廃太子運動や影子とか言って首相官邸や公安にメールや電凸してる頭がおかしい人たちの集まるブログ」

だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのセリフ……

そっくりそのまま返してやるぜ
と言いたいですよね。

私はむしろBBをはじめ秋篠宮信者のblogを見て
気分が悪くなりましたけどね。

とてもじゃないけど人間じゃないと思いました。
たまにチラッと見ますが、いつ見ても気持ち悪い。

というか昭和の皇太子ご夫妻が
成子様を亡くして心が癒えない昭和の両陛下に自分達の文句を言い聞かせに言ったエピソードを
BBのブログ、まるまるパクってますよね??
他にもけっこう…………???

呆れた。自分で調べて検証する能力もないのに皇室ブログをやってるとは。

皆さーん、BBは

・自力で調べる能力がない上に自分の嫌いな皇太子ご一家を支持するブログから記事ネタをパクる。

・コメントは自作自演の可能性大。支持する人間はいたとしても僅か(アホな知●袋の回答を見て唆されたネット民でしょうね)。

・書かれていることは痛恥ずかしいくらいに暴言、電波(影子とかねww)。その上、皇室の関する知識は間違いが多い。

・そして何よりも、若い頃から素行が悪い当主、不自然な懐妊をした金クレ宮妃、内親王二人も父親譲りの素行の悪さ、不登校な親王……そんな税金の無駄一家を支持して美談をでっち上げて、ありもしないことを書いては皇太子ご一家を叩く。

……はい、そんなブログでーす。
こんなブログの記事を見て気分が悪くならなかった人っています?
まともな人間なら目も当てられないし、
読んでいるのが恥ずかしくなってくるでしょうよ(笑)

No title

BBを作っているゲス野郎は、
ほかのアンチ野郎も、

ヘカテーさん、
皇室Index さん、
どうしても言いたい さん、
台所 さん、

ぜーんぶ読んでアボンすればいいと思うの(^.^)

もっとも下郎下女は日本人じゃないし日本語が不自由だから、理解できないだろうね。

嫌なら見なきゃ良いだけのこと

アンチの人たち、なんか焦っているのかしらとも思える言動がここ最近、目立っていますね。先日も眞子さんのプライベート写真のことを「これは眞子さまじゃない!」なんて言っちゃってるし…。

そもそもヘカテー様のブログを見て、そんなに気分を害するなら、見なきゃ良いだけのこと。わざわざちょっかいを出す方こそどうかしてます。

私からすれば、あちらさんの方こそ気持ち悪いですよ。秋篠宮家を異常に賛美し、根拠のないこと言って皇太子ご一家を叩く人たちが。更には廃太子や皇后さま、敬宮さまの影武者とか、自分たちの妄言を晒し、首相官邸や公安当局、宮内庁にしつこくメールや電話をしてるとか…。

自分たちの行動が「皇室を守る」「日本を取り戻す」ためにあるとか言ってるけど、はっきり言って、それは明らかに行政の業務を妨害してるだけだからね。誰も取り合ってくれないよ(笑)

不思議ですね~

私は下郎下女が書いているブログは見たくないし
ろくに存在すら知りませんけど…アンチ東宮と言われる人たちって
どうして「わ ざ わ ざ」東宮応援ブログにやってきたり
するんでしょうね。不思議だわ~

おまけに妙なコメントを残していくこともあるようで。
ヘカテーさま、お疲れのところに、さらに疲労の増す文章を
ご覧になって、体調を崩されませんように。

ヘカテー様を侮辱したというので、BBの覚醒剤、見てきました。
覚醒剤様は、ひたすら、不愉快な、人間性を疑う方ですわね。
もしかして、メンヘラなのですか。

しかし、ヘカテー様があんな不愉快なブログに取り沙汰されて、恐ろしい気持ちです。
鯰をふみつける招き猫さんが、ヘカテー様を守ってくださることを祈るばかりです。



あそこはメンヘラ&オカルト婆の巣

二~三回見に行きましたが、吐き気がするくらいの気持ち悪さで。見る価値無しですね。
多分、公安警察が監視してますよ。あそこのブログ主もコメント欄のゲス婆と爺も。
次代の天皇皇后両陛下に仇なしそうな犯罪者予備軍ですから。

天に唾するとはこのこと

ごぶさたしています。いつも記事は楽しみに拝見していますが、なかなかコメントを思いつかず。しかし、最近のネットで下郎どもの愛子さま叩き再発の動きには本当に腹が立ち、また微力ながらコメントさせて頂きます。…以下BBに。

ねぇ、BBのブログ主さん。そもそも、どうして私がヘカテー様のブログを見つけたかと言うとね。

BBの気持ち悪い文体やサイコホラー小説みたいな妄想やら予言を読んで気分が悪くなり、口直しに爽やかなブログが読みたいからと検索して、こちらにたどり着いたの!

元々雅子様は好きだけど、秋篠一家なんて興味なかった。でもBBやふぶきの部屋を読んだら、「こんな気持ち悪い人達が支持する秋篠宮って何!?」と思って嫌になったの!あんた達のブログ、逆効果だから! 

言葉が悪くて失礼しました。どうか、ヘカテー様が彼らの気持ち悪い呪詛?の念でお疲れになりませんように…


天に唾するとはこのこと様

>元々雅子様は好きだけど、秋篠一家なんて興味なかった。でもBBやふぶきの部屋を読んだら、「こんな気持ち悪い人達が支持する秋篠宮って何!?」と思って嫌になったの!あんた達のブログ、逆効果だから! 

まったく同感でございます。

私もBBなんとかブログを読んでから、それまでさほど興味のなかった秋篠宮一家が一気に胡散臭く感じるようになりました。一見崇拝しているように見せかけて、実は陥れようとしているのでは?まともな人が読めば、どう見ても東宮家を応援したくなるように仕向けていますよ・・・
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR