親が下郎下女だったらいやだなー

皆様、ご存知かもしれませんが・・・

下郎下女の中には子どもがいる奴もいるんですよ!

うわー、いやだわー

親がそんなんだったら!

もう盗んだバイクで走り出すか夜の校舎窓ガラス壊して回っちゃうよ!

ある方が

「アンチ東宮のブログは日本人の嫌なところを集約してる」

とツイートしていらっしゃる

まったくだぜ!

まああいつら日本人なのかかーなーり怪しいけどね

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら皇室の中にもそういう人々が…

本当にゲスな人間は結婚しても親になってもゲスなままだと思います。むしろ、結婚や親になるという人生の一大イベントを成し遂げて異様な万能感に陥り、上から目線になったり他人を見下したりいっそう性格が悪くなったりする連中も少なくないと感じます。「結婚したり親になれば人は丸くなる」とよく言いますが、それは本当に個人差があるものです。

今の天皇皇后や秋篠夫妻なんかはそういうゲス人間の代表みたいな人でしょう。彼らもあれで人の親です。

頭おかしい

気持ち悪くなるからなるべく目にしないようにしておりますが
事故に遭って目にした時の感覚
すごーく異常でたまらなくなる

患者さん⁉ご家族は早めに病院へ
お連れくださるかネットを取り上げて❗

No title

下女 = 烏賊婆  でしょ。

自分の○○○を「烏賊の腐敗臭がする。」とレスしてヲチャに笑われてた婆が下女だね。

でも実際のところ

子育てをした人、どのくらいの割合でいるんでしょうね。

一通りの子育てを経験すれば、アワ坊の映像と学習成果(作品)を見たら、おかしいと思うでしょう。
今時、大学に行かないお子さんも少ない中、入試のしくみも知らずに、馬鹿子たちの大学入学を鵜呑みにする親もいないでしょう。

もう下郎下女じゃなく土人ですわw
真の土人はアンチ東宮!

アンチならBBのブログあたりに帰るでしょうが、ネットで誰かにしつこく噛みついたり煽ったりして喜ぶタイプの人なら、ここを追い出しても別の掲示板で似たような釣りをすると思います。
その時に、皇室の事を利用されたり、ヘカテー様や他の管理人様、ここにコメントする皇室ファンに成りすまされたら嫌だな、と思います。

先手を打つなんてつもりはありませんが、匿名であればなんでもできると思う嘘つきも多いので、よく気を付けておきたいと思います。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR