うわー 見事に男系カルト&東宮叩きのメンバーばっかり

天皇陛下の退位をめぐり、政府が設置した「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」は27日の会合で、ヒアリングを行う皇室問題や憲法などの専門家16人を決定した。ヒアリング対象者は次の通り(敬称略)。

石原信雄(元内閣官房副長官)▽今谷明(帝京大特任教授)▽岩井克己(ジャーナリスト)▽大石眞(京都大大学院教授)▽大原康男(国学院大名誉教授)▽笠原英彦(慶応大教授)▽櫻井よしこ(ジャーナリスト)▽園部逸夫(元最高裁判事)▽高橋和之(東大名誉教授)▽所功(京都産業大名誉教授)▽平川祐弘(東大名誉教授)▽古川隆久(日大教授)▽保阪正康(ノンフィクション作家)▽百地章(国士舘大大学院客員教授)▽八木秀次(麗沢大教授)▽渡部昇一(上智大名誉教授)

朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJBW5F5YJBWUTFK00G.html

岩井克己
ご存じ皇太子ご一家叩きと秋篠宮家アゲの親分のような奴
独身時代からキーコさまとべったりの間柄で、雅子さまのご懐妊スクープで雅子さまを傷つけ、それ以降も皇太子ご一家バッシング&秋篠宮家アゲを続ける
ヘカテーの「末代まで祟ってやるリスト」入りメンバー

櫻井よしこ
坊や誕生を「なんと鮮やかな」と絶賛し、雅子さまを「西洋かぶれ」と叩くばあさん
バリバリの男系男子主義者

保阪正康
「秋篠宮が即位する日」と皇太子「退位論」を書いたおっさん

百地章八木秀次
男系男子カルト
「女帝=皇室の終わり」と思ってるおっさん

渡部昇一
雅子さまも嫌いだし、小和田さんも国際司法裁判所の所長になれるほど自分よりも優れた人だから嫌いなじいさん

宗教学者の高森明勅さんも呼ばれてないしね

国民の8割は女帝も女系もOKって考えてるし、

皇室は男系&女系の双系で継承されたというのにね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何じゃこりゃ~

よくもまあこれだけ下郎下女(あえてそう呼びます)を
集めてきたものだと。三笠宮さまがお亡くなりになられた途端に
このニュース。ああやっぱり「生前退位」は良からぬ目論見が
あったのか、と思ってしまいました。

今後、生前退位の件がどうなるかはわかりませんが、
今は高貴高齢者のことよりも、敬宮さまの体調の方が
私は心配です。本当にただの体調不良なのか?
悪意を持った人間が何か企んでいるのではないか?
気がかりで仕方がありません。

個人的にやっぱりヒ素だと思いますね
ヒソヒトだけに
ヒ素盛られた事件割と多いので症状でぴんときました

呼ぶべき人はほかにいるでしょ!

田中卓先生を大急ぎでお呼びしてほしい!
どうして政府もマスコミも田中先生をスルーするんですか!!

具体的に書いて頂いてありがとうございました!!!





















安心しました。



渡辺昇一だったかな?

女は畑だ。

と講演会で話したのは渡辺昇一だったかな?


もし記憶違いなら謝るけど、
本当なら思いっきり軽蔑する。

No title

もうさ、いっそのこと。


天皇は何が何でも男系男子だけで続ける。
男系男子以外は絶対に認めない。許さない。
養子も絶対に認めない。

男系でも女子は結婚したら例外なく全員、民間人になる。

悠仁さまの妃は受精卵選別をして絶対に男を生む。
女が生まれるかもしれない自然妊娠は絶対に認めない。許さない。



それぐらい言えば?

それぐらいハッキリ言えば、み~~んな認めて納得してくれるんじゃないの?

さすが皇紀2600年以上も続く万世一系の天皇だ!
マンセー! マンセー! マンセー! と世界中どころか宇宙の彼方にまで響きわたるのではないでしょうか。


あたしゃ、そんな皇室は嫌だけどね。

これ負担軽減だけの会議ね。

この有識者会議って、今上の公務の負担軽減を話し合う会議よね。
「皇統の安定した継承や皇族の減少」を話し合う会議ではないわね。
少したって、今上の耄碌が進んだあたりで、上記のような有識者会議を立ち上げて、日程を「公務負担軽減有識者会議」とバッティングさせたら面白いわね。
めんどくさい時代錯誤の偏見爺婆は、公務負担軽減に縛り付けておくのよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR