昨日の弔問に坊やは欠席

両陛下のご弔問に続き、夕方には皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻と長女の眞子さま、次女の佳子さまも相次いで弔問に駆けつけ、三笠宮さまに悲しみの別れを告げられたという。
産経新聞

2014年の桂宮さまの時はひどかったからね。

ヘーセー四人組

リョーヘーカ
除喪してどうでもいい公務に行った

秋篠さんち
ご両親である三笠宮ご夫妻がご弔問にいらした後にすぐ弔問に行く
(普通は血縁が深い人じゃないの?義妹の信子さまと久子さま、そして姪の彬子さま瑤子さま承子さま典子さま)
着ている服が灰色と黒とバラバラ
そして革製品
しかも何にもわかってなさそうな顔で周囲をキョロキョロしたスーツを着た坊やも連れていった
e5a94b2e00ef3f9cf221a9aeffc5ab5b.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

秋家のスローガン「兄一家より早い・大きい・安い」

「早い」→兄より先に結婚してやったぜイエーイ!
「大きい」→ゴリ押しで学歴捏造、坊やの疑惑の信号機など
「安い」→清貧アピール、ウチは金がないアピール

真っ先に弔問に押しかけたのは「兄一家を叩かせたーい!」
「ウチの息子はショーライのテンノーなのよ!」アピールしたいってのがあったんでしょう。アンチは「ヒソヒソ様は弔問にいらしてるのに、
アイコは来ないwアレな子だから弔問なんて出来ないんだろw」と叩いていました。
普通、よほど近い関係でもない限り未成年のお子様を連れて弔問にはいかないと思います。
喜久子さまや良子さま、高円宮さまの時には秋家って馬鹿子ちゃんを連れて弔問にいったのでしょうか?

お辞儀を返さない悠仁くん

この写真の悠仁くん、男性にお辞儀されてるのに挨拶を返してないんですかね?立ち止まることもなく不遜な態度でお辞儀している男性をジッと見ているだけ。悠仁くんこそお辞儀はどうしたの?と言いたいです。
秋篠シンパ(東宮アンチ)はこういうことはなんでスルーなんですかねえ?

No title

本当に順番というものが分からない人達だと思いました。
正直桂宮様、奥方もお子様もいらっしゃらないからなんか
物色にでも家族全員で駆け付けたのかと当時疑いました。
紀子さんの普段の強欲さ卑しさを見ていると人の死にすら
鼻息荒く乗り込んでもありそうなことだと思うだけです。
あまりにも慎みがなさすぎます。

いえいえ、アンチは

ヒサヒトサマも行ったのにマスコミは報道しない!
…って怒ってるよ、アタマおかしい人たち。

どういうアタマの精神の構造なんだろうか。

生き霊でも見えるんかいな。

宮内庁の日程に載っているんです

>平成28年10月27日(木)
>文仁親王同妃両殿下,眞子内親王殿下,佳子内親王殿下並びに悠仁親王殿下
>崇仁親王殿下薨去につきご弔問(三笠宮邸)

ただし、「皇居へ入る」「赤坂御用地を出る」とキャプションが付いた写真の車中には末の男の子は乗っていませんでした。
皇居へ向かうというからには、両陛下へのお悔やみのためだと思うのですが。
三笠宮邸には行って皇居へは行かないのもおかしな話です。

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20161027004320_comm.jpg
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20161027004462_comm.jpg

安倍首相は、皇居、東宮御所、三笠宮邸、三笠宮東邸、高円宮邸で記帳でしたね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR