皇太子ご夫妻 イチロー選手の話題など懇談



敬宮さまが快癒されていらっしゃらない中都内ということでお見えになられた雅子さま

いくつになられてもおきれいですよね。

殿下も堂々としたスピーチで時代の天皇陛下として安心できます。

明日の岐阜行啓が皇太子殿下おひとりなのか気になります。

雅子さまのお姿を拝したいと思う一方、

ご病気の敬宮さまのお側にいて欲しいと思う気持ちもあります。

敬宮さまが早くお元気になられますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛子さまが、まさか、メンヘラのアンチ東宮ブログなどをご覧になり、お体に障ることがあったり、様々な妨害があるのではないか、
心配です。
皇太子殿下、妃殿下もあれだけの資質、美貌、内面の誠実さ、気高さがあり
格調高さが溢れる方たちなので、
政治的傀儡にならないことから、くだらないいちゃもんや嫉妬がなければ良いと思います。

NHKの7時のニュースで、敬宮様が久しぶりに午後から登校なさったことを報道していました。
ホッとするのと同時に、いちいちこういう事まで全国ニュースになることに、宮様のこれからのお立場が象徴されているようで、宮様ご自身のプレッシャーは大変なものだろうとお気の毒にさえ思われます。

でも、明日からも登校される予定とのことだったので、近くに迫ったお誕生日には元気なお姿を拝見できると思うと、嬉しいです。

No title

「英語で懇談」

皇太子ご夫妻だからサラッと自然にニュースになっていますが、語学堪能なお二人だからできることですね。
秋篠夫妻はコータイテー夫妻という地位を狙っていると言われていますが、コータイテー夫妻になったら通訳なしで英語で懇談くらいできないと困ります。秋篠夫妻、できるの?それ。まさかできないくせにコータイテーになりたいとか言ってないでしょうね(棒)
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR