朝日とNHKが宮内庁の発表よりも前に敬宮さまご通学を報道した件

こんにちは

下郎下女から

「ベンツくらい普通でしょ?
ヘカテさん貧乏なのね。
やめたら
貧乏くさい記事 」

とコメントされたヘカテーです。

お前らが敬宮さまのたった4万円のグッチのバッグにケチつけたのはどう反論するんだよ!

4万円だぞ!

たった一人のご称号をお持ちのお方だぞ!

戦前までの皇室の伝統の品々を博物館や美術館に行って見て来い!

グーグルの画像検索でもいいぞ!

ものすごくお金と職人の技術が込められた品々ばかりよ

40万円でも安いわ!

豚に真珠、秋篠宮家にベンツだな

さて、そんな秋篠宮家と仲良しな朝日とNHK

先日の敬宮さまのご通学のニュース

読者の方がご指摘されてます。

まるさまコメント
まずは敬宮さまが回復されてホッとしています。

それにしてもおかしなのはNHK。
宮内庁(東宮職の定例会見の曜日変わりました?)の発表内容を見ると、会見は下校されたあとのものだと思われます。
が、NHKは登校される様子も撮っている。
明らかに、連日ストーカーしてましたよね。
国民から受信料を強制的に徴収している公共放送がそのお金を使って未成年に対してストーカーしてましたよね。
ご両親のご公務の様子はろくに報道しなかったりするくせにね。

NHKと同じくらいどこぞに入り込んでいる朝日の島が

>皇太子ご夫妻の長女、愛子さま、久しぶりに学習院女子中等科に通学されたそうです。

とつぶやいたのが14:34。

朝日が記事に上げたのが、15:10。
http://www.asahi.com/articles/ASJC84VT1JC8UTIL01N.html
この時点で「宮内庁関係者によると」なので、会見はまだだと思います。
NHKと朝日は本当に怖い。
「宮内庁関係者」は出てきて釈明しろ


考えられることは2つ

ずーっと東宮御所の最寄りの門の前で張り込み続けたという可能性

そして秋篠さんちと仲良しの記者が秋篠さんちから垂れ流してもらったという可能性

NHKに生前退位を懇意の記者に垂れ流したのも秋篠さんち

そして朝日に雅子さまのご懐妊を信じられない速さでスクープしたのも秋篠宮家の可能性非常に濃厚
(そして雅子さまは流産された)
(当時の東宮太夫は会見の場で朝日の岩井を思いっきり睨んで「特定の新聞社がスクープしたせいでどれだけ妃殿下を傷つけたか!」と怒ってくれた。グッジョブ)

そしてキーコさまが妊娠6週間をリークしたのもNHK
(これで皇室典範改正がオジャンになった)

朝日はいいんだよ。

新聞なんてみんな読まないんだからもうすでにオワコンだもん。

岩井に関してはヘカテーが末代まで祟ってやるけどな!

読売新聞の定期購読をやめたときは新聞屋さんの引き留めがすごかったなー。

何度もうちに来たもん

読売でさえこうよ

朝日なんて問題ばっかり起こしてるんだからすでに斜陽よ

問題はNHKよ!

国民から金取ってるくせ女子中学生を追い掛け回すなんて本当に最低だよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マスコミももっと報道すべなかことあるのに

こんにちは。愛子さまはまだ未成年者なのにこの異常なまでの学校通学にまつわる報道、報道の権力を使い中学際の内親王の繊細でプライベート部分をこれほどまでに報道するなんて。他にもっと緊急で追うべきものがあるでしょうに。そして朝日関係者のツイート確かに感じ悪いですね、最後の文章は明らかに悪意に満ちてます

佐藤あさ子もストーカーしているかもね。

『 雅子さまと愛子さまはどうなるのか? 』という本を書いた佐藤あさ子。

この人、かなりの長期間ストーカーみたいに張り付いてた。

食事は冷凍食品ばかりだった、と言ってたそうだけど。

島康彦やNHKクルーだけじゃなく佐藤あさ子も見張っていたのかもね。


そのパワーを、どうして悠仁親王に向けないんだろう?

悠仁親王は将来の天皇だよね。
悠仁親王は皇統の危機を救った救世主だよね。

だったら将来の天皇である悠仁親王の登校風景こそ、
島康彦はツィートして、
NHKクルーはニュースで毎日ちゃんと放送して、
佐藤あさ子はどんな様子なのか本にすればいいのに。


将来の天皇である悠仁親王を無視して全く報道しないで、
将来は民間人になると言われている敬宮愛子内親王ばかりを報道していたら、そのうち島康彦もNHKも佐藤あさ子も秋篠宮夫婦から、

「どうして悠仁親王のことを報道しないのですか!
悠仁親王は将来の天皇なんですよ!」

と厳しく叱責されるわよwwwww



女子中学生の○撮は...

今時、女子中学校•高校はセキュリティ上関係者以外立ち入り禁止になっているところも多いと聞きます。
それなのにあろうことか公共放送であるNHKがそれをやっちゃいかんだろう。
とっととタイーホしてくれ(怒)!!!

※良くないキーワードにひっかかったのか、何度送信しても不正な投稿として送信できなかったので伏せ字にしました。
なんでやねん...下郎下女の投稿は送信されちゃってるのに...

No title

敬宮さまが学校をお休みされていると東宮大夫が会見で発表したのは9月30日でした。
常に学校前でストーカーしているようなメディアに好き勝手書かれないように先手を打ったのだと思っています。
この会見を受けても、火曜日発売の週刊誌は沈黙していました。
この時点では、まだメディア側の配慮が働いていたのだと思います。

が、木曜日発売の「女性セブン」が書いた。
(ここは常に敬宮さまの登校をストーカーしています)
それに呼応するように朝日新聞が記事にした。
翌日の定例会見以降、各社負けるものかとばかりにガンガン報道し始めた。

NHK、朝日新聞、それに小学館。
この三社だけは絶対に許せません。
あと、精神科医の和田秀樹。
こいつも許すまじ。

敬宮様にご回復、大変喜ばしい事です。

こないだ河野先生が挙げておられた「宮内庁」の怠慢って、こういう敬宮様と悠仁様の報道規制の差についても含まれるのでは?と考えております。
マスコミやネットでは、一斉に、敬宮様のお心は弱い、登校拒否であると、書き立てて居りますが、お体のお調子が優れないから、侍医との相談の上で、学校をお休みになった。
夏季休暇のご静養と云っても、四六時中マスコミに追い掛け回されて、ご静養とは程遠い状態であったと拝察されます。
日本で最も私生活を暴かれ、ないことないことばかりを捏造される中学3年生の敬宮様。
お労しいことこの上ない。

前回の投稿で

わたしが言いたかったのは。
『女子中学生を盗★撮するのは犯★罪です(怒)』←ひっかかりそうな単語の間に★を入れたらなんだかイヤラシイ迷惑メールのようになってしまいました...。
本当に女子校の前でストーカーするのは迷惑行為ですよね。無許可での撮影は
他の生徒さんにも迷惑かけまくっていると思います。
動画が削除されている?ということはクレームが入ったものと思われます。
でもマスゴミが迷惑かけているのは明らかなのに、ゲス週刊誌などは
「愛子様が通われていることで、他の生徒は迷惑している」なんて記事を書きかねないですね...。
そういえば、昨年?だったか週刊誌の記者?が「雅子様が駅で 罵声をあびせられた」という書き込みをを雅子様が駅を通られた時間より前にツィートして、実は罵声の犯人が週刊誌だったという自作自演がバレバレだったということもありましたね。これって珊瑚に自分でKYと落書きして、これを朝日新聞の記事にしたKY記者と一緒ですね(呆)
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR