平成8年にお召しだったロイヤルブルーのスーツ



着回しされた衣装なんだろうなーと思ってたら

平成8年(1996 年)にお召しだったわ!

6e899ca2e55f626ced03306a35c37db9_20161111220929366.png
580a6f25aaba0d7fdf834a3b26236efe.png

1996年3月26日 スペイン王太子殿下を鎌倉へご案内



20年前のスーツ!

上質の衣装を大事にして何十年も着るって素敵なことだし、

英国王室のアン王女も30年前の衣装をお召しになってるけど、

次の時代の皇后陛下になられるお方が20年前のスーツよ!

80を超えたバアサンがお出かけ公務でバッカバッカ衣装を作りまくってるし、

海外のサイトの「美しいプリンセスランキング」でランクインした日本が誇る美しいロイヤルプリンセスの雅子さまが20年前の衣装よ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘカテーさん、証拠写真をアップしてくれて、ありがとう。


雅子妃が20年前のスーツを着ている。

美智子皇后は質素だ、同じものを着回していると言いながら、実は全く違う別の服を新調しまくっている。
しかも一日に三回着替える時もある。

和服も同じように見えるけれど全く違う和服がある。
柄をチェックすると分かる。

本当に質素なのは雅子妃。
美智子皇后こそ贅沢の極み!


美智子皇后のドレス、スーツ、和服を、よーーーーく見てみるといいですよ。
同じ服を着回しどころか、全くの別物というのが分かってくるから。




早く終われ平成

やはり皇太子さまご夫妻の佇まいは格別ですね。1日も早く両殿下を天皇皇后両陛下としたいものです(本気
純良かつ至善至愛、真実一路の王道を行かれる徳仁天皇陛下の御代は、おそらくは平成よりも何倍も生きやすい世となりましょう。
敬宮さまの立太子も合わせて、早く平成が終わるよう祈ってやみません...
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR