指さしが恥とか言ってる馬鹿な下郎下女へヘカテーからの反論だ!

秋篠信者の下郎下女どもはわざわざ動画を作ってYOUTUBEに

「マサコの指差しはマナー違反!世界に恥をさらしてる!」

と何にも知らない一般市民を騙そうとしてます。

ギリシャ神話に登場する女神ヘカテーの名にかけて
(女神ヘカテーは犯罪現場には必ずいるという世界最強の防犯カメラのような存在)

お前らの説がペテン以外の何物でもないことを証明してやろう

コーゴーミテコさま
7b5eb853_20161112002008d3e.jpg


下郎下女が崇拝する秋篠さんちだってしてるのにね( ´艸`)
見てみぃ。礼宮が指さしとるで!

31771945462294a6432152b2222c186c_20161111222302a74.png

英国王室の次の王太子妃になるキャサリン妃もされてるし
a330dede490b5c5f28146e7532b2be00.png

英国王室の次の次の王様になるウィリアム王子もされてるし
1f3f66b1744e465237bfc8b68f990f43.png


次のイギリス国王のチャールズ王太子も
GettyImages-455315156.jpg


さらにはエリザベス女王も!
images0CT105V4.jpg

WOW!

昔の雑誌を調べてたらこのお方も指差しをされてました。

生まれた時から皇族で、60年以上昭和天皇を精神的に支えてきた真の国母の良子さま
0b6adef7e4493b5f0bf4147bd85cb663.png

さーてーと

下郎下女は一体どのように言い訳するのかね?

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてるよ。

アンチ東宮って、バカで恥知らずだから、自分がどんな因縁つけて東宮ご一家を攻撃したかなんて、三歩歩けば忘れてるよ。
真面目に生きる、正しい人々がここまで吊し上げくらうって、今までの昭和の日本では考えられなかった。
あらゆる意味で、天皇は時代のシンボルだね。

面と向かって指指すなと言っている

Re: タイトルなし

> 面と向かって指指すなと言っている

はいはい、そうやってまだケチつけようとしてるのね

下郎下女式ルール?

そんなルールやマナー聞いたことないですけど?
っていうのを時々主張しますね。
身分が下の人から衣装を決める、とか。
公務をするまでお手振りしちゃいけないとか(敬宮さまのお手振りが生意気だそうです。アキシノさん家はヒサヒトくんにあえてさせてないんですって)。
指差しもね、場合によって失礼な時もあるでしょうけど。

指差す

>面と向かって 指 指 す な と言っている

アンチは日本語を母国語としない連中だと思う。
アンチが使うパソコンやスマホは、日本国外で購入したものだと思う。

アンチが好きな女は、諺や四字熟語が壊滅的に不自由だと暴露された。
アンチが好きな女が書いた手紙は、日本人が書いたとは思えないほど酷い。

アンチ東宮の日本語。

天候 皇后
今生
まことしなやか
ひとつ返事
義 損 金

新たに、指指す が加わりました。

こう書いても「どこがおかしいんだよ!」と、逆ギレするんだろうな。アンチ東宮は。
もしも日本人が打ったのだとしたら、拙い母国語だねえ。人間は母国語で思考する。お粗末なアツムでなければ、秋篠宮さんちは支持できないだろうが。

打ち間違い。

アツムではなく、オツムでございます。

アンチ東宮は思わず「語録」を作りたいほど、支離滅裂な日本語を使用して、日本に関する情報や知識にも疎い。

判官贔屓

これが読めなかったっけ。

新幹線の吊り広告とか、新幹線車内販売のスティックタイプのコーヒーとか、

小和田恒は、事務次官どまり

これは私のほうがパニックになった。
「日本の官僚制度に大変革が起きたのに、私は気付かなかったのか~!!!」と。
週刊誌の見出しシリーズと、アンチ東宮語録は、後世に残す価値があると思います。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR