皇太子殿下に因縁つけてるババアに倍返し!

どっかの頭のおかしいババア(BBA)が皇太子殿下に因縁をつけてます。

この写真
999x.jpg

スウェーデンのビクトリア王太子とダニエルさん(現王子)の結婚式に招待された皇太子殿下

オランダやベルギーの国王の前で写真撮影するなんて失礼だぞ!と叫んでます。

知らない人が見たら

「皇太子殿下=失礼な人」

と刷り込まれてしまうかもしれません。

じゃあ、どんな感じだったのかと言いますとね

スウェーデン王室の次の王様になるビクトリア王太子とダニエルさんの結婚式に招かれた各国王室のゲスト

ヨルダンのラニア王妃
imagesVXVMU08I.jpg

ハイチーズとデンマークのメアリー妃と写真を撮られるオランダのマキシマ王妃
2735237-sweden-royal-wedding.jpg

マデレーン王女の後ろにも腕を伸ばしてカメラ撮影してる方がいますね
470ce88dfa04d4b33879380b0de25cf3.png

あとこれも
Royal_guest_Wedding_Victoria.jpg



お分かりいただけたでしょうか?

ヨーロッパのロイヤルは皆さまカメラ撮影されてるんですね。

ほら、秋篠さんちって倫理違反の坊や製造をしてからキリスト教のヨーロッパのロイヤルからシカトされてるから

下郎下女は最近の海外のロイヤルの結婚式がどういうものか知らないんですよ!

ちょっと感動したのはこちらの写真

マキシマ王妃がビクトリア王太子とダニエルさんに感動して涙を浮かべてる!
そして周りの王族の方々も笑顔
bbe5540e345b0ead87ca05aec3b54d30.jpg



って言うか~

秋篠さんちだって国内公務でも外国訪問でもカメラでガンガン写真撮ってるけどな!
FAH-H6204469.jpg

スロバキアの動物園で
171528833.jpg

タンザニアで
141662331035560153178.jpg

ブラジル3連発
2015-11-08T184925Z_35017265_GF20000051024_RTRMADP_3_BRAZIL-JAPAN-ROYALS.jpg
La-princesse-Kiko-et-le-prince-Akishino-du-Japon-au-Jardin-botanique-de-Rio-de-Janeiro-le-7-novembre-2015 (3)

La-princesse-Kiko-et-le-prince-Akishino-du-Japon-au-Jardin-botanique-de-Rio-de-Janeiro-le-7-novembre-2015 (5)


イタリアで
Visita-Altezze-Imperiali-Vasariano-Foto-Sergio-Garbari-8_20161112000705b85.jpg

さーてーと

どう言い訳するのかなー?


追伸
仕事帰りのヘカテーは以前から記事にしたかったので、指さし因縁の記事とこのカメラ因縁の記事でグーグル画像検索を2時間費やしちゃったよ。
お疲レーシックなのに何やってるんだろう(笑)
皆様にお教えしたいのですが、
グーグル画像検索で英語で検索すると結構いい写真が手に入ります。
ほら、日本語だと下郎下女のサイトやブログが出てきちゃうから不快でしょ?
今回の場合は
「PRINCESS VICTORIA WEDDING」
で検索すると結構バンバン出てきます。

コメントの投稿

非公開コメント

抽選でしか入手できないカメラを持っていた礼宮

昭和時代の話だから、覚えている人・知っている人はいないかもしれない。



どこのカメラメーカーなのか覚えていないのだが。

当時、抽選でしか入手できないカメラがあった。
新聞広告にも出ていたカメラだ。

その「抽選でしか入手できないカメラ」を礼宮が持っていた。

「礼宮さまは応募したのか?」という話が出て、メーカーに問い合わせが行ったのだが、メーカーはノーコメントだった・・・・と思う。

「皇族が欲しいと言えばメーカーは融通するよね。」と国民みんな考えた。


秋篠宮のカメラ好きは昭和時代の時からだ。

しかも、抽選でしか入手できないカメラを持っていたほどのカメラ好きだ。


No title

カメラと言えばこういうブログ見つけました。

「皇太子のカメラ」(一部抜粋)

そういえば皇太子は若い頃からずっとキヤノン党だったと思い出したら
次男の秋篠宮が古いマミヤプレスを使っていたニュース映像も思い出し
弟というものは兄とは違って一風変わったモノを好むのかもしれないと思ったのは
ニコン・キヤノン・ミノルタ・オリンパス・コダック・フォクトレンダー などと
機種選びに節操の無い弟の自分に比べて
兄はといえばキヤノンとライカを飽きずに使い続けていることでも良く判る
50過ぎてもフラフラしている弟のことを心配してくれている自分の兄を見ていると
きっと浩宮もやんちゃな秋篠宮のことを優しく見守っているのだろうと思えば
日本国の将来が少しだけ安心出来るような気がして
なんだか嬉しい気持ちになった

胸がスッとしました!

ヘカテーさん
いつもありがとうございます!

負けおしみか

ヨーロッパのロイヤルからさっぱり相手にされてないからって。
それにしても、写真からはヨーロッパのロイヤルの仲のよさが伝わってきますね。
そこに馴染んでいらっしゃる皇太子さまも。
アキシノ夫婦じゃ、こうはいかん。
確実にボッチですよね。笑

あれ?秋篠宮様のデジカメ。。。

アンチがヤフオク事件の証拠写真と言ってる画像のカメラに似てるねぇ。。。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR