下郎下女の影子説崩壊(笑)

敬宮さまがご体調を崩されて1か月半の療養

これによって下郎下女どもの

「愛子さま=影子説」

が崩壊しましたね。

だって、影武者がいるならその子に学校に行かせるもん。

「かわいい愛子さまは影子だ!こんなことは許せん!」

と首相官邸と公安にメールを送ってる輩もいますが、

こいつらはどうするのだろうか?

バカだからそのことも忘れてるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お年頃の女の子って

結構体重の増減が激しくて、簡単に印象が変わっていってしまいますよね。
大体大学生くらいになって、風貌の変化が落ち着くイメージがあります。
二十歳過ぎてから、久し振りに中学時代のお友達に会ったら、綺麗になってててびっくりしたりって、良くあることですよね。

下郎下女の皆さんって、幼少の頃からご自分のお顔のお変わりが全くなかったのかしら。
お友達で、成長とともに風貌が変わった方を見たことないのかしら。
まさか、成人のお祝いに美容整形代を親が出してくれて、風貌を好きな様に総取っ替え出来てしまうお国柄の方達??
もしくは、昔からのお友達が全く居ないとか…??

No title

カコにもヒソヒソにも影武者のなり手はいないようで…。生前退位騒動は騒動であり、放置しとけです。政府が真剣に取り組むべきは、皇位継承問題。継承券を持っているヒソヒソ君の身心の発達状況は、当然議題にしないといけません。コミュニケーション能力欠如で、公務など不可能なんて結論が出たら、障碍者差別ニダ!と騒ぎまくる気満々なのでしょうね。

東宮アンチが怖すぎる

確かにそうですね。
敬宮殿下に影武者()がいるならその人に登校してもらえばいいんだし、影武者()が体調不良になったなら敬宮殿下が登校すればいい話ですものね。
東宮アンチの設定では体調不良で静養していたのは、どちらなんでしょうか?

というか敬宮殿下は過去に意地悪なマスコミから「不規則登校」と叩かれたこともありましたが、東宮アンチの設定ではその時も影子さん()はどこで何をしていたのでしょうか?
あまりにも馬鹿馬鹿しいので深入りはしたくないですがw。

私は東宮アンチが大勢いるブログやサイトには行かないようにしているのですが、奴らは本当に大真面目に影武者がいる前提で話をしているんですか??
そういうことを大真面目に言ってるなら今すぐ止めた方がいいと思います。
「東宮アンチにはキチガ○しかいない」と思われてまともな人は逃げるだけになりますから。あ、それでも別にいいんですけどねw

お労しい

ヘカテーさま、いつもお疲れさまです。

このような敬宮様へのくだらない言いがかりや、バッシングを誘発するためにかかれた記事を見る度に思うのですが、なぜ戦後アメリカに政治的実権をはぎ取られた皇室で、1000年以上も昔の壬申の乱を陰湿にして、現代に置き換えたようなことが起きて、まだ未成年の内親王殿下である敬宮様がその矢面に立たされなければならないのか。
本当にお労しい。

最近yahooで敬宮様に関する記事のコメントで、まともな意見が少し増えてきたことが救いではありますが・・・。

微力ではありますが、私もできることをしていこうと思います。

自分は高校時代から変わっていないと言われましたが体重の増減はありますよw

それより秋篠宮、また沖縄行ったんだって?来るなよ

アンチ

愛子さまだけでなく、皇后にも影武者がいるらしいですよ。
秋篠宮信者の皆さんは、大真面目に言ってます。
小和田家は在日で左翼で創価で、ハーバードや東大に強いコネを持ち、
マスコミや政府を動かす権力を持っているのだとも言ってます。
冷静に考えると物凄く変な話なのに。

No title

確かに役に立たない影武者ですこと!笑

何号前の女性セブンか忘れてしまいましたが、愛子様の休養の問題を取り上げた記事の中で、宮内庁関係者が
「日本全国のどこを探しても愛子様と同じお立場の中学生はいない。比べるのは無意味だ」
というような発言をしたと書かれていて、そこだけは同意しまいした。
天皇家直系の内親王であり、皇室典範改正するか否かでその将来が変わる中学生はほかにはいません。
真にお立場が理解できるのは、他国のプリンセスたちだけかもしれませんね。。

影武者登校させたらバレるでしょ。
先生やクラスメートから「なんかいつもと違う」みたいな。もっとも普段から不登校だから気付かれないかな?
仮に影子さんなんていないとしても、一ヶ月半も不登校て時点でダメでしょ。

と言ってたら影子さんらしき方の愛子さんが登校してる写真記事でてますね。

Re: タイトルなし

うわー、こんな返しが帰ってくるとは思わなかったわ。

不登校なのは秋篠さんちの坊やでしょ。
あと佳子ちんも大学行ってるのかしら

おいおい

>影武者登校させたらバレるでしょ。

とか最初に言っておいて、最後が

>と言ってたら影子さんらしき方の愛子さんが登校してる写真記事でてますね。

とか。
もう、アンチ東宮の考える事ってわかんなすぎる(笑)

ヒサヒト親王っていいよね。

ヒサヒト親王っていいよね。
「皇族は見られるのも仕事」と話す父親と、
幼稚園児の頃からマスコミに晒されている伯父を持ちながら、
なーんでか強烈な報道規制のもとで、
もう運動会の一部が公開されただけで大騒ぎ。
他の児童の保護者の入場規制まで行われる。
男だから~男だから~41年ぶりの男だから~
特別な養育費、特別な職員、三交代のナース付き。
でも、生まれて10年以上たっても、彼がなんの教科が好きか、
どんなスポーツが好きか、だーれも知らない。
ウッソーと思うような信号機を宮内庁職員文化祭に出したと思ったら、
あれま、足し算間違ってるよ!!!
かと思えば、たった一年間で、普通のお庭を田んぼにしちゃう。
たった一年間で、それもひとりでやり遂げたんだってよおおおお。

ヒサヒトは “神”にしませば この庭を
  一年間で 稲田となしつ

ほぼ北朝鮮状態。
あのな、休耕田って知ってるか?
ちょっと稲作やめた田んぼだよ。
それを元の状態に戻して水稲実らせるにも、専業農家が3年から5年かかるんだよ。単なる庭を子供ひとりで一年間で水田にしました。
その返す刀で愛子さまをぶった斬ろうたって、そうはゆくか。
不登校ひまわり学級のヒサヒト親王を、敬宮さまにスライドするな。

陰子?妄想壁が病気の域でしょ

>「日本全国のどこを探しても愛子様と同じお立場の中学生はいない。比べるのは無意味だ」
というような発言をしたと書かれていて、そこだけは同意しまいした。
>天皇家直系の内親王であり、皇室典範改正するか否かでその将来が変わる中学生はほかにはいません。

私もずっとそう思っていました。唯一無二の立場のお方なのだから、体調の怪しい時はとことん安静にと侍医が判断しても可笑しくない。万が一が有ってはならないお方。
ストレスどころじゃない4Gが周囲にいるのですから,早めの万全の処置は何より必要でしょう。

下郎下女、 他称ネトウヨとやら。陰子を想像する迄現実逃避しなければいられないとは。人生お辛いのね。おきゃわいそーに。

遅くなりましたが一応お返事

まるさんへ。

>と言ってたら影子さんらしき方の愛子さんが登校してる写真記事でてますね。

と付け足したのは、記事の内容からして
『不登校が影武者さんのいない証拠なら愛子様が登校されたのは影武者さんがいるという事になりますが?』と言いたかったのです。

愛子様が登校すればあっさり覆る事ですよ。影子説否定の根拠になり得ます?
で、その登校した愛子様も5~6時間目しかおられないそうで。まるで他児童と接触の多い昼休み等を避けてるかのようですね。今一つ疑いを拭い切れません。写真も検証画像のそれとよく似てますね。
自分も影子説はさすがに…と思いますが検証画像を見てしまうとねぇ。痩せた太ったなんてもんじゃなくて身長、骨格まで変わったてレベルだから。ヘカテさん反論するならあの検証画像について一言どうですか?
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/08/18/123246

それと悠仁様も不登校という話ですが、これって見事に所謂東宮擁護派の方からしか持ち上がってないんですよね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR