あれ?ヤフコメが秋篠さんちに冷たいぞ

ヤフーニュースの産経新聞の記事

秋篠宮ご一家のお出かけに交通規制なし 追突事故の背景

どうせ秋篠信者が

「そーよ!秋篠宮家は皇太子一家と同じくらいの待遇にしなさいよ!」

と叫んでるんだろうなーと思って見てみたら

あれ?なんかみんな冷たいぞ!

・いくら規制しても運転手に問題あれば意味ないでしょう。

・原因はドライバーの運転ミスでしょうに…規制は意味ないでしょ。規制は迷惑。

・運転手が渋滞に気がつかなかったみたいだけど。紅葉狩りのシーズンに高速道路を通行止めにするのか。渋滞してたら交通規制なんかやりようないけど。交通規制よりも警護の問題と運転手の問題だろう。

・公務じゃないんでしょ。なんで規制する必要あるのかなって思いますけど。

・せめて、自動ブレーキ付きのクルマにした方がいいのでは。

・数年前に首相の公用車と警護車の玉突き事故があったと思うが、事故の「背景」は不注意だよ。

・規制するくらならヘリで行ってくれ。

・陛下や皇太子ご一家より扱いが軽いというけれど、皇太子ご一家よりはるかに自由に動き回ることが、一般の皇族方には可能という現状を反映するもの。秋篠宮ご一家も混雑する時期にふらふら遠出なさらないほうがよろしいのでは?

・事故をおこした側でしょ?規制とか関係なくない?

・追突された方もえらい迷惑。普通の追突ではなく。

・まずは、追突された人への配慮が先ではないですか?同乗していたお友達やその保護者への配慮が、先ではないですか?

・ドライバーの不注意に規制は必要ない

・追突された側は一般の方ですよね?怪我がないとはいえ一番の被害者はこの人なのにすっかり蚊帳の外な感じで気の毒です…。



本当に冷たくってヘカテーびっくり!

下郎下女が毎日毎日せっせと皇太子ご一家バッシングをHNを変えて書き込んでるヤフコメなのに

うん、まあ事故が事故だからね。

当てられた被害者だったら

「そーだ!産経新聞のいう通りだ!」
「OWDの陰謀だ!」
「ナルマサがやらせた」

とか言うんだろうね。

それがさ、今回は加害者ですよ!

あと皇室7DAYSを見たら今日の秋篠さんちの予定がゼロなんですよ。

父親はなぜ行かなかったのだろうか?

あと、秋篠信者が皇太子ご一家と高円宮家叩きに精を出してるガールズちゃんねる見たらウケる書き込みがあった

・107. 匿名 2016/11/20(日) 13:35:27
東照宮ばかり警備してないで、秋篠宮の警備、護衛を増やして!実際のところ悠仁様が一番の継承者なんだから。


東照宮!?

一瞬、「今、日光東照宮で何かやってるのかな?」と考えたが

どうも東宮という意味らしい

東照宮と東宮は全然違うぞ

・162. 匿名 2016/11/20(日) 13:55:44 [通報]

手厚い警護にするよう、官邸にメールしなきゃ‼︎

本当にヤバいよ‼︎


キタ――(゚∀゚)――!!!官邸へメール( ´艸`)

本当にする奴いるのかな(笑)

ガールズちゃんねるではヤフコメでできなかった分皇太子ご一家叩きと秋篠宮家アゲに励んでます。


≪追記≫
以前の指差し反論記事で
「ふん、何よ人に対して指さしてるのが悪いんでしょ!」
とコメントした人がいたので掲載
こちらの写真をご覧になれば、あなた様の仰ることが如何にバカバカしいかお分かりいただけますでしょうか?
akisinomiyayubi.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

追突した加害者が何を言うか!

あら、意外とまともなコメントが多くて驚きました。
そりゃそうですよね、今回はキコ婆たちの乗った車は

加  害  者  側
追  突  「し  た」  側
事  故  を  「起  こ  し  た」  側

なんですからね!
それなのに、天皇家並みの警護を付けろとか図々しいにもほどがあります。

被害者の人も含めて怪我人はいなかったという報道ですが、本当でしょうかね?追突された車も破損していないかどうか心配です(キコたちの乗っていた車は破損したようですが)。
仮に相手側に怪我がなくても物損がなくても、キコ婆もきちんと謝罪しないと駄目だと思いますよ。当然ですけどね。

それにしても…東宮アンチの「東照宮」もアホすぎますが、
「実際のところ悠仁様が一番の継承者なんだから」
って何なんですか。皇太子殿下を無視するとはいい度胸してますなあ。そして秋篠宮も地味に無視されてるし。

しかしこの事故で産経や朝日など、右寄りも左寄りも関係なく「秋篠家の警護も充実させなきゃ!」と、秋篠家に同情を集めるような記事をそろって書いていることが非常に不気味だし不愉快です。まあ、ヤフコメのまともなコメントを見る限り、かえって普通の国民たちの反発を招いているようですが。

ところで、民間人と思われる「友人親子」って何者なんでしょうかね?キコ悠仁親子にそういう友人がいるとは思いませんでした。しかもちゃっかり皇族の車にまで同乗してるしこんなこと許されていいのですか?
実は川島舟&リコちゃん親子だったりして。

私も

私もヤフコメで紀子さんに否定的なコメント残したんですが、ダブルスコアどころかトリプルな勢いでご賛同いただきましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
紀子さんって人気ないんですね~。日本も捨てたもんじゃないと感動すら覚えました✨

ここ最近のヤフコメ

東宮家叩きは相変わらずのようですが、
鯰家については、さすがにアゲアゲしにくくなったのか
下郎下女はなりをひそめてしまい、一般の人の冷めたコメントが
多くなってきているように思います。

今回の事故にしても、私も最初は被害者だと勘違いしました。
まるで被害者のような報道のしかたでしたから。
それが加害者側だという…追突された方が一番気の毒です。
怪我はないにしても、高速道路上の追突です。
車は大破しているのではないでしょうか。
それに、今怪我がないようにみえても、追突によるむち打ちは
あとから何やかや出てくることも多いですし。

加害者側であるというのに、まるで被害者であるかのような
書き方をして、警備の問題がどうのこうの、
挙句は東宮家との比較だのといったことを
記事にするマスコミ、ちょっと、いえかなりおかしいと思います。

公用車はダメでしょ

高円宮家のお嬢さん方は、学校のスキー合宿などは、同級生の保護者が運転されるワゴンに同乗させてもらっていたそうです。
典子さんが結婚される時、お友達のお母さんが話していました。
久子さまが「助かるわ。サンキュー」みたいに言って、子どもさんたちを乗り合わせてくれたと。
だから本来、公用車なんて使えないんだと思いますよ。
皇太子家だって私事で公用車は使わないと決めて、だからこそ旅行を控えられているのではないでしょうか。

ヤフコメよりも酷いアンチたちは

今回の秋篠宮家の事故を巡り、アンチたちはどのような反応をしているかなと興味本意で見に行ってみれば、案の定でした。

今回の事故は明らかに秋篠宮家側に非があるにも関わらず、「将来の天皇家になる秋篠宮家の警備が酷い」だの「皇太子ご一家よりも秋篠宮家の予算は少ない。日夜日本のため国民のために頑張っていらっしゃるのに不公平だ」とか、事実を誤魔化し、論点をずらした主張を展開しておりました。

正直、甘ったれんな!ってAB型は心の中で叫びました。公務で頑張ってるから、その対価として皇族費はあるんじゃないんですよ。

両陛下や皇太子ご一家は内廷というお立場上、制約も宮家以上に厳しい上に名誉職にも就くことは原則許されないから、特別な待遇になるんですよ。それに秋篠宮家側(紀子妃は別として)が今の警備で満足してると言うし、ならば信者の皆さんはそんな尊敬する秋篠宮家の意思を尊重すべきじゃないんですか?

本当にヤフコメよりもたちの悪いアンチ東宮の皆さん。本気かどうかは分かりませんが、内閣に秋篠宮家の警備強化を請願するとかまた言い始めるし、もう連中につける薬もないんだなと改めて思いました。こんなこと言ってる人が本当にいたら、みんな引いちゃいますよ。

それにこの人たちの言う「皇室のため、国民のため、日本のため」というところ。なんか自分たちのワガママのために皇室に甘えてる人たちなんだねとも思いました。情けないですね、子どもじゃあるまいし(笑)

そりゃそうなる

さすがの秋篠宮信者も加害者ということになれば黙殺するしかないでしょうね。
追突するなんてねー(-o-;)
というか秋篠宮家は何かとやらかしてますね(汗)
以前は空港のスーツケース事件でしょう?
そして今回の追突って。。。
しかも紀子様たちはそのまま違う車に乗り換えてそのまま行ってしまったですって?
それには驚きどころか引きました。
普通取り止めにするでしょうに。公務ならギリギリ分かるけどもプライベートならば。
ぶつけてしまった方への謝罪の気持ちが感じられませんね。
将来の天皇様様の手前でそのようでは。。。
自粛するということを皇位継承者()に教育しましょうよ、お母上(笑)

宮内庁へメールねぇ。。。
勝手にすればいいわ。
恥でもかいてこればいいと思います(笑)

言い訳もコロコロ変わる

最初は
渋滞に気づかなかった

濃霧だった

前方車が急ブレーキ
という風に追突原因がコロコロ変わってるんですよね。
一体全体原因は何なのよ?と思いますが、いずれにせよ加害者は秋篠宮家の車です。
さすがに分が悪いと思ったんでしょうね。かばいようがない。
ヤフコメは今後も見たくないですが、秋篠宮一家に対する風向きはやはり変わりつつあると思います。

評判悪いです。

こんばんは。
今日は、友人たちとランチだったのですが、皆さま批判の嵐でした。プライベートで公用車と公務員を使うな!謝罪はどうした?一般人に迷惑をかけるな!非常識な!
大体、次の日学校でしょ。そんなに行きたいなら、電車で行けばいい。特急あずさで二時間だろうが!
やっぱり、紀子さんはダメだよ。
この声が一般的ですよ。

今までうん十年、散々出歩いていて事故のニュースは初かしら?
私はてっきり
「お父しゃみゃ~、また事故ったから後始末よろぴく~。」と天に頼んだのに、ボ○ボ○で指示が出せず。天の指示が無ければ誰も動かず。で、今回、露呈したのかと思っちゃいました。

そう言えば、和舟の後の天の心臓発作。記事によると、和舟に同乗していたキコ様とヒソヒソ様が何故かかき消す様に消えていましたね。
いざという時、逃げてその場からいなくなるのはキコ様、ヒソヒソ様のスタンダード。
今回とっとと目的地へ向かったのも、不思議な事では多分あるまい。

ジェスチャーなんですって()

bbとかがジェスチャーだって言ってましたよ、秋篠さんの写真のこと。
東宮を叩かないと、秋篠さんの方をみんなが振り向かないからって、必死で頑張っておられるようですね()
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR