シンガポール大統領来日

昨日の雅子さま
歓迎式典にて
無題

マスコミよ、雅子さまをもっとちゃんと撮影してよ!

晩さん会にて
a04b5e7c626464ea988eac5c5b4e6da4.png

雅子さまお美しいなー

朝日のアホは毎度おなじみ佳子ちんを単独で記事にしてます。

次の御代になったら皇居出禁にしてやりたいわ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雅子さま、お綺麗

昨日は皇太子ご夫妻の映像やお写真が少なかったので、探すのに必死でした。

雅子さまのお召し物がとても綺麗で素敵でした。着回しでしょうけど、それでもお元気そうで嬉しかったです。宮中晩餐会での雅子さまも素敵でした!

今日は敬宮さま、15歳のお誕生日。以前よりも少しお変わりになっていて心配ですが、お元気に通学もされてるようでホッといたしました。本当におめでとうございます。

No title

この雅子妃を見ていたら、喜久子妃を思い出した。

プリンセスの中のプリンセスと謳われた喜久子妃。

雅子皇后陛下でもOK!

スチールたわしコーゴーなんか見たくないよ。

今回は大丈夫よね

BBが、晩餐会での雅子さまの頭上にクソバエを飛ばしたり、雅子さまの下に大便のイラストを入れたりの悪趣味というより、「冒涜」なことをやっていたっけ。今回はやりようがないですね。あのブログ、いたずらじゃすまされないと思うけど、なんでマスコミすら取り上げないんだろう?

NO Title

本当に美しい人を見たときはは一目瞭然なので、
わざわざ「美しい」などの形容詞はつけないものです。
ましてや「美しすぎる」なんて形容詞、あれなんなんですかね?
たいして美しくなくてもその人の周辺や同じ職業の人たちの容姿が残念
なことが多いときに相対的に美しい人につかっているのかな?
そういえば内外のドラマを見ても本当に美人な女優さんはドラマの中のセリフで
「美しい」といわれることは少なく、対してまあまあな容姿の人が絶世の美女の役を演じているとドラマの中で何度も「美しい」といわれている事が多くて、観ているこちらは「そこまで美しくないじゃん」って思う事が多々あります。
前置きが長くなりましたが、お写真は少ないのだけれどこの日の雅子様には
息をのむ美しさと気品を感じました。
それにしても、朝日と毎日は佳子ちんの写真ばかりでウンザリしました。若い女の子であればなんでもいいいというしょーもない男目線でしかないのですね。週刊誌よりもゲスイ気がしてしまいました。
最近、マコカコ姉妹はパステルカラーのお召し物が多いような気がします。
愛子様のお召し物が淡い色でよくお似合いだったので真似されているのでしょうね。でも愛子様は、明るい肌の色と彼女の雰囲気にあっているので淡い色のワンピースがお似合いでしたが、マコカコさんたちのパステルカラーのワンピースは失礼ですが正直お金をかけている?わりに高そうに見えませんし、肌の色に合っていないように思いました。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR