秋篠信者が「背が高いから天皇に向いてる!」とか言うから

献花してる時の坊やの身長
0fb6a74142f016d1dc25135aedd78741.png

d5c9160275c2dfa4a629c8e316260ece.png

キーコさまの肩ぐらい

角持ってはしゃいでる坊やの身長
698c0359.jpg

キーコさまの顔の真ん中位

何センチ伸びたんだよ(笑)

ほらー、秋篠信者たちが

「背が高いから秋篠宮さまが天皇にふさわしい!」

とか言うからこうなっちゃうんだよー(笑)

昭和天皇だって小柄だったけどな!

キンジョーヘーカだって小柄だけどな!

角持ってはしゃいでるのを見る限り3歳児と変わらんな。

敬宮さまが10歳の時と言えば、もっと成長されたよ。

お稽古の内容も明らかにされてたし、

学校での様子もご両親殿下が具体的にご説明されていた。

あと、いつもいつも思うのだが、

どうしてこの坊やは学校の制服を着ないのかね?

敬宮さまだってご参拝の際には制服だったっしょ?

桂宮さまの弔問の際にもスーツでした。

お茶の水女子大学付属小学校にも制服があるというのにねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この子を見ると不安になる。

この一家のやること為すことはいつも的外れですね。事故では加害者でありながら謝罪なしだし。それにしても、こんな時期になぜ長崎?理解し難いです。フツーに学校に行って、フツーに学校生活を見せるだけで充分なのに。ここの坊っちゃんに語学力や運動神経なんてだーれも期待していないのだし、過剰なやらせ演出はもうお止めになった方がよろしいかと。それに、ひそくんを見るのも最近はつらい。思わず目を逸らしてしまうんです。きーこさんはまだまだ国民を騙せているとお考えなんでしょうかねぇ。

それであの角は何をするもの?

水牛の角を頭に当ててはしゃいでいるのは、おそらく長崎歴史博物館の体験コーナーだと思います。
http://www.nmhc.jp/permanent.html

ところで、あの水牛の角は何に使ったものなのでしょう。
いつもなら、そこに興味を持ったという話を盛ってきそうなのに、なぜか頭に当ててはしゃいでる。
あれ、幼児の反応ですよね。
父親の誕生日に「昔のことに興味がある」設定をしたのに、台なし。
ところでHPの写真には載っている壺、壊されるのが怖くて出せなかったのかしらん。

アチラの説からいけば

背の高さが違うからコイツは影男!おいたわしい…。本物の悠仁様は何処に…。ってなことになりますよね
(大笑い)
でも、写真だけ見るとマトモに見えるから騙される人も多いですよねきっと。
同じ年齢のときの敬宮様なお写真と並べて比較してくれる男前の出版社ないのかなぁ…。

段違いな兄と弟

背が高いからアーヤが天皇に向いているなんて笑止千万。
背が高かろうと低かろうと、日ごろ体を鍛えているかなんてすぐにわかります。
皇太子殿下は確かに小柄ですが、お忙しいにもかかわらずスポーツに親しまれていらっしゃるので体つきががっしりとしておいでです。が、アーヤはあまり運動をしていないどちらかというとただ単に華奢な中年男性まんまなのが服の上からでも良くわかります。
私の主人も、皇太子殿下の映像を見て「背は低いかもしれないけど、日ごろから鍛えている体だなって前から思っていた。」と言っていたので、男性の目からしてもわかる違いですね。
背が高いから何だといいたいです。

ぶつからない車

今更ながら思ったことですが、キーコさまと坊やの乗っていた車は
自動ブレーキシステム搭載の『最新式の国産車』じゃなかったのですね。
海外にお遊びに行くお金があるのなら、警備に文句をつけるよりも、
より安全な車に買い替えた方がコスト的にもよろしいかと...。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR