敬宮さまが痛々しい程痩せられたのはおめーらのせいだよ!

敬宮さまが痛々しいくらいに痩せられたお姿

マスコミは敬宮さまを何とか

「中学生の癖にダイエットしてる問題児」

に見せようと必死になってます。

で、それを真に受けて小林よしのりは記事にしてるけど、

考えてほしい。

悪い人たちがネット、週刊誌、月刊誌、新聞、テレビで自分やご両親殿下のことをバッシングしていることを知らないとでも思ってるのだろうか?

ご両親殿下とご自分のことを虐める黒幕が父方祖父母で、その実行部隊が父方叔父叔母と知らないとでも思ってるのか?

高貴高齢者コンビ
①赤ちゃんの敬宮さまを一度も抱っこしたことがない

②記者会見で日本どころか世界中の人たちに

「愛子は風邪ひいてばっかり」
「会いに来ないから皆様に話すようなエピソードなんてありません」

と自分の悪口を言われた
(ちなみに言った張本人は初等科に入学してもまともに学校に行ってなかった)

③川島家と懇意の家のガキが敬宮さまに暴力を振った時
「誰も犠牲が出ないように」と加害者を庇い、
「お友達っていいものよ」と神経逆なでするような発言をした
(これによって問題が複雑化。学習院は他の児童にも暴力をふるうガキを退学させたかったが、テンノーヘーカが庇ったものだから退学させられず)

④ご両親殿下を記者会見でバッシング
「私たちは私的な外国訪問なんてしたことないのに」とオランダ静養を批判
(と言うかさ、オランダ国王が招いてくれたんだからこれも立派な皇室外交じゃん。オランダの空港までわざわざベアトリクス女王が出迎えてくれたんだから。オランダ王室の方々のみならずベルギーの王太子ご一家とルクセンブルグ大公ご夫妻がオランダまで来てくださった)

⑤次男一家を特別扱い
半蔵門は使わせる、敬宮さまとただの内親王を並べるとマジ最悪

高貴高齢者コンビがツートップだったら1.5列目は父方の叔父一家と叔母です。

通称平成5人組

それをサポートしてるどうしようもない大人がいるのだからヘーセーの日本ってマジ最悪

下郎下女ども、おめーらのことだよ!

あーあ、こいつら全員カネやんキックしてやりたいわ!



東宮応援派のハマコーと自称してますが、

最近昔のプロ野球の珍プレーをニコ動で見ることがマイブームなので

東宮応援派の星野監督(中日時代)に変えようかしら?

ベース投げのブラウン監督も好きだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リョーヘーカの敬宮さまへの嫌がらせ?といえば
「敬宮」とご称号で呼ばず、「愛子」と呼ぶことです。
これについてマスコミは「親しみを感じる」、「孫への愛情を感じる」だのとリョーヘーカを褒めていましたが、
実際は次男一家の子供達(称号がない)を内廷皇族かのように見せるために、敬宮さまをご称号で呼ばないのでは?と勘ぐってしまいます。
リョーヘーカのお子様方はみなさんご称号で呼ばれていました。
父方祖父母はマスコミからは「慈愛の人」などと持ち上げられていますが、実際には伝統クラッシャーで孫をエコヒイキするような人たちです。
敬宮さまは常につらい思いをされているのではと考えてしまいます。

いやーやめてー

ヘカテーさま、星野はやめてくださいー。
大嫌いなんですぅ。
なぜ嫌いか書くとピーッが入るのでやめときますけど。
どちらかというと、5人組に近いと思うので、それだけはご勘弁を。

ブラウン監督はベースを投げるだけではなく、内野5人守備とかやっちゃう面白い監督でしたねえ。

No title

明仁が、
愛子は幼稚園に行くようなって風邪ひいてばかりで、こちらへ来ない。
だから、うちとけて話さない。
とか言った。

それを聞いた私の旦那は
自分から行けばいいじゃねーか!
性格悪いジジイだなぁ!
と怒りながら呆れてた。

私も、
嫌な糞爺だな
と思った。

胸が痛い💧

うちの娘も一時期見る影もないほどに痩せ細ったことかあるので他人事ではありません。覚悟はしていたものの、敬宮さまの画像を拝見して、これはただ事ではないことが起きているのだろうと推察致しました。

人一倍聡明で感受性の豊かな敬宮さまがどれほど苦しまれているかと思うと堪りません。これも女帝になるための試練なのでしょうか?天におわします昭和帝さま、香淳皇后さま、どうぞ悪しき者どもに天罰を、そして敬宮さまには心の安寧をお与え下さいと祈らずにはいられません。

最後になりましたが、雅子さまのお誕生日をお祝い申し上げます。

でも、元気になってよかった

確かに痛々しいとも思いましたが、素敵な笑顔を見せてくれたのでそこまで気にしてはいません。
でも、マスコミも高貴高齢者も黙っててほしい。
秋篠さんちも宮家としての自覚を持って行動しなさいよ。
それが東宮家のためですわ。

アンチ、答えろ!!

生を受ける前から
母は流産祈願をされていた。

生を受けたときから
祖父母に可愛がられず
むしろ悪く言われるだけ。

母は病気で長年苦しみ、
父は優しく支えて、
でもそれを世間は罵倒する。

自身は物心つく前から
世間から注目を受け、
何かあれば悪者扱い。

容姿の事から、
笑わないことまで。
病気の母と母と父が
あれだけバッシング受けてたら
笑わなくなるだろう。
それでも小さな頃から
両親を気遣う優しさを忘れなかった。

叔母の親族の子供から暴力を受け
母はそれを守ってくれたが、世間はそれを許さず罵倒を続ける。
罵倒される母のことを幼いながら申し訳なく思っただろう。

それでも乗り越えて勉学に励んだ。
そして学習院からは
「今までの皇族の中で優秀!!」

徐々に母の病気も良くなり
自身も式典などに参加し
皇族の務めを理解しようと励む。

……それなのに世間やマスゴミからの罵倒は
止まなかった。
止むどころか「影子だ!」等と因縁をつけて。
必死で努力を続けてきたのに
それを無視するような罵倒。

アンチよ、お前たちには人の心があるのか。
愛子さまの今までのこと
もし自分だったらどう思うか考えてみろ。
何か言ってみろ!!!

お前たちがどういう人間性か分かりきっている。
週刊誌の嘘についてはいくらでも言えるが
「自分だったらどう思うか」という言葉には
何も反論なんか出来やしない。
今までのコメント見てれば分かる。

何故なら弱い立場の人の気持ちが
全く分からない
もしくはそうなったことがない
おめでたい人間だからだ。

非常に感情的なコメを申し訳ないです。

愛子様がお痩せになったのは
本当に悲しいことです。
世間は「お美しい」なんて言うけど
私は喜べません。
あんなになるまで追い詰められたなんて。

今日は雅子様のお誕生日。
ニュースを見ましたが
ちょっと痩せられましたね、雅子様も。
きっと愛子様の看病や
苦しむ娘の姿を見て
きっとお辛かったでしょうね。

いつまで苦しめられなければいけないんでしょうか?
私には皇太子ご一家の幸せを願うしか出来ません。
とても歯痒く思います。

ご両親の愛情

敬宮さま、今は我々のことばも耳にはお入りにならぬほど、大人を信じられない状況に御身を置いておられることでしょうが、
どうかご両親を信じて道をお進みください。
ご両親は、敬宮さまを心底愛しておられます。

ご安心くださいませ。

我々国民も、敬宮さまをご敬愛申し上げていることに、いつかお気付きいただければ、幸いでございます。

一日も早く、ご快癒遊ばされますことを、祈念しております。

本当の強さというものを敬宮殿下に見出しました。

若手社会学者である古市憲寿氏が敬宮殿下に関する報道のあり方に触れ、未成年皇族に対する配慮をもっとすべきだという趣旨の発言をしてくれたようですね。しかしネットでは「こいつ何言ってんだ?」のような、古市氏の発言を馬鹿にするような意見が目立ちました。
古市氏は素性がよく分からない部分が多く手放しで褒めることはできない人ですが、敬宮殿下の報道のあり方に関するコメントについてはまともなことを言っているように思いました。それなのに古市氏の発言を軽んじる連中のなんと多いことか。こういう連中は、自分たちが敬宮殿下を追いこんでいることにまったく気付いていないし、自分たちが悪いとは絶対に思っていないのでしょう。普段はマスコミを批判するような連中が、東宮ご一家に関する悪質な報道についてはマスコミが正しいと言わんばかりです。

敬宮殿下も東宮ご夫妻も、やせ細ったお姿を国民に見せることに葛藤があったと思います。それでも覚悟を決めて、お姿を見せてくださった。東宮ご一家は芯の強い方々なのです。その強いお気持ちだけで敬宮殿下は女帝の器が十分おありになると私は感じます。

No Title

敬宮様は皇后陛下とお会いになってから、体調不良のためにお休みされています
よね。そのときに運悪く老人特有の症状が出ていて底意地の悪さが表面に出て来た
美智子さまは
「食事に毒を入れられるかもしれませんから注意しなさい」と敬宮様に
おっしゃったのかもしれません。
それ以来、小学生のときに食べ物に何かを入れられて吐き出した経験をされていたこともあって食べる事に恐怖を抱くようになったのかも知れません。
あくまでも私の妄想ですが...。

臣籍降下して下さい

愛子様をいじめ、病気にして、尚叩かせる。

今上、皇后、筆頭宮家は臣籍降下なさって下さい。

敬宮様、お誕生日おめでとうございます。
お痩せになられた気がいたしましたが、お美しく聡明でらっしゃるお姿を拝見でき、有難く幸せな気持ちになりました。敬宮さまのご体調、ご心配でもありますが、皇太子殿下雅子妃殿下がいらっしゃるので、大丈夫でらっしゃる、東宮御一同さまを、拝見させて頂くと、本当に有難い清らかな気持ちになります。

視野を狭くしてはなりませんね

どの女性週刊誌も、敬宮様を拒食症と書き立てていますね。
一番酷いのが『女性セブン』。
皇居にご挨拶にお出ましの際のお姿を見たら、杞憂である事が分かるはずなのに、どうしてそう書き立てるのか。
あと、やたらと女性週刊誌に出張って来る渡辺某女史のゴリ押す「美智子様を見習え論」に、ゾッとしました。
美智子皇后は出生が皇族じゃないでしょう。
生まれた瞬間から、マスコミに追いかけられ、些細な事を膨らませて悪評を書かれる、敬宮様のお立場とは全く違います。
ヴィクトリア王太子のような、ヨーロッパの、次期女王となられるお立場のプリンセスと比較するならまだしも…

敬宮殿下の痩せたお姿を知っていた人物が怪しい

「敬宮殿下は拒食症では?」という雑誌記事についてですが、早いところでは敬宮殿下の12月1日のお誕生日前から記事を出していなかったでしょうか?その時はまだ敬宮殿下は体調不良で登校も外出もままならず、国民の前にお姿を見せる機会が全くなかった時期だったと思います。私は人からその話を聞いたのですが、「また雑誌は確証もない嘘ばっかり書いて…」と不愉快になったことを覚えています。

そして12月1日、敬宮殿下は誰の目にも明らかにお痩せになってしまっていました。ほとんどの国民は、この時に初めて敬宮殿下がかなり痩せられてしまったという事実を知りました。

そこで私が気になったのは、一体誰が「敬宮殿下は拒食症かもしれない」ということをマスコミに垂れこんだのか?ということです。体調が悪く食事が喉を通らず痩せてしまわれたお姿を知っている人は、ごく限られていたと思うのです。マスコミに対して「敬宮殿下はかなり痩せてしまったよ、あれは拒食症なんじゃないの?」という情報を垂れ流した人物は、敬宮殿下の休養期間中のお姿を知っている人だと断言できるのではありませんか?
そうするとやはり「身内」を疑うしかありませんね。それが例のジジババなのか、意地悪なおじさん夫婦なのか、あるいは東宮家にスパイとして入り込んでいる某職員なのか、それは分かりませんが。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR