敬宮さまの作品の4点目が判明

まるさまに教えていただきました

prm1612100021-p34.jpg
7d500a045620f9c3a75148e598eedc20.png

肉球ストラップです。

かわいーぞ!

わんこの肉球?それともにゃんこの肉球かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛子様作成のストラップ、可愛いですね。
猫さんの足跡でしょうか。動物への愛情がある人の、日常の心が、作品にリアルにあふれていますね。
お習字の達筆さは緻密な頭脳を、キャンドルなどは心にともるひかりなどを象徴するようです。
この方の、リアルな気持ちが見えるようです。

親王の信号機の計算間違いについては、
明らかに緻密さや集中力の欠如を感じてしまい、
舞台裏が透けて見える感じで、
何か痛々しいものを感じます。

文化祭は、日常の努力を発揮する場であり、見栄を張る場ではないのだと思うのですが。

由莉ちゃんのかな?

うちの犬猫で確かめてみました。
ワンコのものっぽいです。

しかし、ステキな感性ですね。

一つだけオレンジ色、センスいいです。

敬宮さまは国の宝!!

お勉強もスポーツもお出来になって、毎年出展される作品はどれもピカイチのセンスで…もし通販で手に入るなら買いたいものばかりです。北原にこんな娘、孫がいたら自慢しまくって、絶対溺愛しちゃうでしょう。

でも、父方のおじーさんとおばーさんはそれはそれは意地の悪い性格で、ホントに見ていて腹が立つことばかり。雅子さまも胸を痛められたことでしょうね。

随分と痩せられた敬宮さま。まだ痛々しいけれど、皇太子さまの笑顔を拝見する限りきっと大丈夫って思います。でも、儚げな敬宮さまは童話の中のお姫さまみたいに優雅。いや、本物のプリンセスなんだけどね(笑)こんな素敵なプリンセスは日本の宝です。

おそろいのストラップがほしい方

敬宮さまとおそろいのストラップがほしい方、那須のステンドグラス美術館で1700円で作れます(^_^)/
一つだけ色を変えられているところが敬宮さまの感性だと思います。
ああ、ご静養中に行かれて作られたんだな、去年は星ストラップだっけ、と考えるのも楽しい。

一方あの一家はこういうのが皆無!
「昼食を摂るのも忘れて大きな縄文式土器を作られていました」
と報道させるだけ。
ブツが見たいのよ、ブツが。
制作過程の写真があれば尚良。
(アドバイスしてあげたから来年は頑張ってねっ)
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR