本当に風邪引いてるのか、注目してほしいのか?

疲れてて更新できなかったのでちょっと遅れました



ミテコさまって喘息持ちだったっけ?

ヘカテー初めて聞いた。

急性気管支炎は一応他の人にうつらないので、

「12月9日に雅子さまに会ってるじゃん。うつったらどうすんだよ!」

ということはないのでご安心を。

ただ12月11日に欠席した外出公務って空手の試合を見ることでしょ?

ミテコさま的には全然興味無かったから休んだんじゃないの?

普通のおばあちゃんだったら

「温かくしてゆっくり休んでね。食べたい物があったら言ってね」

と言えますが、

皇后バッシングの時に失声症とかいう病気で倒れてバッシングを止めさせたという前科があるからさ。

で、12日の定例記者会見で、「治ったから今後の公務は予定通り出席しまーす」と西村次長に発表させた。

めっちゃ元気やん。

アラサーのヘカテーは先月からの風邪をまだ引きずってるわよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公務を取り止めるほど咳が続いて微熱があるwww

もし本当なら発表される前から咳が出ていたはず。

公務中だろうと、どこにいようと、ゴホンゴホンと咳が出まくっていたはず。

ググるのも面倒だからしないけど、
島康彦がツィッターで「美智子皇后が●●の公務中に咳しまくり。」とか言ってた?

島康彦はストーカーみたいに女子中学生をツィートする暇があるなら、皇后陛下の病状を取材してツィートしなさい!

お嫁さんに負けるのが悔しい鬼姑

鬼姑こと、皇后さん。

9日の雅子さまの「お誕生日感想」を読んで、ヒステリー起こしたんでしょう。
周囲にいる職員に、大声で当たり散らせ、咳き込んで熱も上がったんですよ。

で。1日寝て、好物を食べたら…。
はい、元どおり・・・って訳ですね。

ほんと、分かりやすい婆さんです。
(我が家の鬼舅とソックリで笑えます(≧▽≦))

No title

http://garret.anime-life.com/Entry/369/#comment


先月から咳が続く ___嘘です。 仮病です。 空手なんか見たくない。
【皇后さま 先月からせきが続く】



それ、嘘でしょ。

先月つまり11月30日、シンガポール大統領閣下及び同令夫人のための宮中晩餐が行われている。


http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0161130at66_t.jpg
宮中晩餐会のため皇居に到着したシンガポールのトニー・タン大統領を迎える天皇と美智子さん。
(30日午後、皇居)


http://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000089037_640.jpg
シンガポール大統領夫妻を主賓とする宮中晩餐会
(30日午後、皇居)


美智子さん、ぜ~んぜん咳していませんね。

実は、咳止め薬を飲みまくって、または咳止め注射うちまくって、咳を強制的に止めて晩餐会に出席したの?

強制的に咳を止めたとしても、風邪か喘息か百日咳かマイコプラズマか結核か分からないのに宮中晩餐会に出てくるって何なの? 


【結論にしてFA】
美智子さんの急性気管支炎はウソで仮病。
ウソだと断定する根拠はテレビニュース。

注目して欲しいんですよ

昔、外国の貴婦人が周りの注目を集めたいために
失神するフリをしていたという話を聞いたことがあります
それと同じではないでしようか?
季節的に喉が乾燥する時期なので朝晩なんか軽い咳がでることは
あります
生前退位も一代限りで他の目論見も実現不可能ぽいですし
思い通りにならない事ばかりでイライラされているのでは
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR