週刊新潮がまーた嘘ついてら!

さばねこさまコメント
本日発売の週刊新潮にこんな記事がありましたよ

雅子妃のファッションに注目している皇室ウォッチャーも
「雅子妃は最近、私たちが見たことのない新しい洋服をたくさん着ていますよ。
例えば、文化庁の芸術祭ので講演を鑑賞されたときは、
サテンのような生地の白いパンツスーツでした。
あれは絶対に新しいものですよ。
雅子妃の服は白や紺が多く、ぱっと見はシンプルで同じに見えますが、
生地や形でバリエーションを出していてオシャレ(以下略)」
92c2f8089cdcf1c112b8d72ab924a741_2016121608465424e.png
6fc745cc98116fc67fb61be1bba7e35f_20161216084653cea.png


新しい洋服をたくさん、なら、皇太子妃にふさわしく、まことによろこばしい
ことです。
が、私には、この服と同じに見えますが、いかがでしょうか
皆さま、教えてください

dd27e630.jpg


コメントありがとうございます。

同じですね。

ちゃんと調べてないのか、それとも国民を嘘ついてでも誤った情報を刷り込ませたいのか

まあ後者だわな。

コメントの投稿

非公開コメント

生地がまるで違って見えますが?

それは皇后様

それは皇后様のお話。ボカシ風味のスーツは何着?薄い色合いのお着物と帯は?毎年お作りになる蜻蛉ドレスは?
紀子様のは、和服はともかくスーツやドレスはあんまりにも特徴があって、新調したのが、わかります。でも、決して真似したいと思えないすごく問題です。アパレル業界の親戚の、この人たちに合うお洋服が想像できないという一言がよくわかります。

美智子さんは?秋篠家の女たちは?

>ぱっと見はシンプルで同じに見えますが、
生地や形でバリエーションを出していて

これってまんま美智子さんのことじゃありませんか(怒)。同じようなアホケープ服をこれでもかこれでもかと量産しまくり。
雅子様はボタンやインナーを替えたり髪型やお帽子で違いを見せたり、アクセサリーでアクセントを添えたりするのが非常にお上手でセンスがあるので、同じ服でも違ったように見えるだけです。本当はマスゴミ連中がそういうことを丹念に取材して画像付きで雅子様の着回しテクニックを記事にすべきなのに、そうしない。ホントこいつら何のためにいるの?

しかし意地悪マスゴミ連中は

>私たちが見たことのない新しい洋服をたくさん着ています

上記のようなことは絶対に美智子さんや秋篠家の女どもには言わないですよね。中退&裏口&成人騒動で一躍有名になったカコさんなんて露出が多い時はまさに「見たことのない新しい服をたくさん着ている」状態だったのに、何も言われませんでした。母親のキコ婆なんかここ数年はずっとそんな感じです。

センスのない下品な女どもばかりが次々と服を新調し、本当にお洒落でセンスのある雅子様のような方が服の新調を控えられている。日本のファッション業界が萎えてしまうのも分かりますよ。

No title

腹立ちますねえ。

さもさも皇太子妃殿下が浪費をなさってるかのような印象操作でしょう。

しかし、ここでヘカテー様、どうしてもいいたい管理人様、
更にはミセス・オークリー様という心強いブロガーの皆様がいらっしゃるわけです!

素敵なお帽子とセットだったのですね

ジャガード織?の白ジャケットは、ラインがノーブルで、雅子妃にお似合いですね。
インナーを変えるとシックな印象にも、優しい印象にもなるのですね。
縁がシャープなお帽子とのスタイリングは、活発そうな雅子妃にピッタリですね。
現在は、飾りボタンを減らして、スタイルをお直しして、今風のシングルのジャケットになさっているのかな。
雅子妃の着回しはとってもお洒落で、大変結構なことだと思います。
税金を何千万も投入して、高級宝飾店で誂えたパリュールの価値を殺してしまうような、ダッサいドレスをちょくちょく誂えてお召しになるような方々の方が、よっぽど問題があるような…。

100年以内に皇室は無くなるんじゃないですか。
マスコミがあることないこと書き立て、雅子妃殿下を追い詰めるさまをみて、
秋篠のぼっちゃまと結婚したい人が出るでしょうか。
今は秋篠氏に不利なことは書かないマスコミですが、立場が変われば手のひら返しでしょう。

雅子妃殿下は、手持ちの服を上手に着回して、センスが良いと思います。
本当にセンスが良い人は、バカみたいに服を買い込まず、上質なものを厳選してうまく着回します。
成金で服をたくさん買っても、センスまでは買えないものです。

新潮、よくもそんな嘘を!!

一度書いたコメントが送信直前に消えた!(泣
普段なら諦めたりしますが、この新潮の記事は許せない!!どうしても言わせていただきます!!
一度の渡航費、衣装代だけで3千万と週刊誌に叩かれたミテ子様、着道楽は止められず国民にばれない様に似た色、似たデザインで何着も作る事を覚えました。それを今更、雅子様にスライドする気か!?有り得ない!!
ミテ子は自分の服を作る為なら皇太子殿下にネクタイすら買わせない女ですよ!!皇太子殿下のオケの友人が新しいネクタイを見て「ステキなのもお持ちじゃないですか。」と言ったら殿下は「これは雅子さんが。」と仰ったんです!!婚約時のエピです!!雅子様にプレゼントされる、それまでは交互に使い回してらっしゃったらしい(涙
20年前の服を健気にお召しの皇太子妃に何が新しい服をお召しだ!失礼にも程がある!!

ブサヤ 「私よりお母様の服を。」
皇太子殿下 学食でいつもうどん、カレーなどの安いメニュー。
雅子様 20年前、結婚前のアクセサリー等をお使い。
東宮家 予算の関係でカレーライスが続く日もある。

ど庶民より清貧ですよ!皆がめついミテ子の着道楽のせいでしょ!(最近はチャブの服装も酷い)
言い訳記事ばかり、情報操作なんて、気付いてる国民感情に火に油を注ぐだけですよ!!本当に姑息!!1日も早く(以下略・言うまでもないので)

ヘカテ―様、ごめんなさい。もー、腹立って。削除でも構いません(>人<)そーりー

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR