皇太子ご夫妻 国連加盟60周年記念行事にご出席

1971a3547773b36991803cf50d241ae1.png



更新が遅くなって申し訳ありません。

先週から仕事が超忙しくて疲れが溜まってて更新できなかった。

雅子さまのお召し物はワインレッドです。

皇太子殿下は皇室の歴史上初めてそして唯一の国連本部で講演をされた皇族です。







ネット右翼は

「国連は反日!」

と言うが

常任理事国入りを悲願とする自民党についてはどう思うのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

直接お目にかかりたかった

国連加盟60周年記念行事、実は前々から一般傍聴の募集があり、行こうと思っていたのですが、繁忙期の仕事などの多忙で断念しました。

まさか皇太子ご夫妻もご臨席になられていたとは…もし参加できていたら、両殿下を間近で見れたかもしれないと思うと残念です。

ですが、歳末にも関わらず、公務でお忙しい皇太子ご夫妻。本当に頭が下がります。今週は天皇誕生日関連行事もありますし、インフルやらノロやらが流行している時期ですので、両殿下始め皇族方にはお身体を大切にして頂きたいです。

「国連が反日」って。アンチは両殿下の国連加盟60周年記念行事に「雅子は国連関係には日程通り出るんだから反日」などと相変わらず雅子さまのことを悪く言ってますが、今回の行事にはあんたらの大好きな安倍首相も出席してるんですけどね。

ヘカテー様もどうぞお身体を大切になさってくださいませ。更新は状況に応じてでもAB型は平気ですので!

フジ 皇室スペシャル

期待せず見ていたら
皇太子さまの特集でした
幼稚園からの同級生が出演されていました
素敵な方々でした

国連の行事に出るなと喚く方々は、まだ戦前の様に日本に孤立してほしいのかしら?松岡洋右ですら国際連盟脱退は失策だったと言っているのに。それとも日本が孤立してほしい売国奴ではないのかしらネトウヨって。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR