プリンスジョージ世代の王族

海外のHELLO!というサイトで特集されたジョージ王子世代の王位継承者
http://www.hellomagazine.com/royalty/2013072313700/royal-baby-other-male-heirs/

デンマークのChristian王子
68701e0f774d0652c33bf85da5bad789.png

元気いっぱい、腕白坊主って感じでんなあ

モロッコのMoulay Hassan王子

6425975084f50242116e850ee48e083a.png

耳がでかい!というのが第一印象です。
頭が良さそう。

日本のプリンス悠仁

101e8948df45d658d9303dd78747ba84.png

えっ、なんでこの写真をセレクトしたの・・・
白人のクリスチャン王子よりも真っ白な肌です。

日本人のみなさーん
こんな風に日本のプリンスは世界の人に紹介されてますよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘカテーさんが (意地悪して) セレクトしたと思いきや、

海外が 「この男子がプリンスヒサヒトだ。」 と紹介したのですね。

ヘカテーさんを意地悪だと思ってしまい、すみませんでした。
m(_ _)m

でも海外では 「これが日本皇室で、皇位継承権を持つ男子だ。」 と紹介されていると思うと、非常に恥ずかしいです。

だって 「まともじゃない男子」 に見えるもん。

No title

悠仁さまって身体が曲がってる写真しかないような気がするのですが。
賢そうとか凛々しいとかいう発言を見たことがあるのですが、私にはそう見えません。
秋篠宮家のお子様方はみな麗しい、というのも見かけますがそう見えない私がおかしいのでしょうか。
それほど優秀さも強さもなさそうなこの男の子にあまりにも巨大なものを背負わせているのがかわいそう。皇室の歴史と未来をこの子に託すってそんなの無理。紀子さまみたいな母親がいるのでは、将来結婚も難しそう。
この子がいるから、皇位継承とかが面倒くさいことになってるけれど、秋篠宮家は一体皇室をどうしようと思っているのかと不思議に思っています。

だって

これがマシな方の写真なんでしょ。

事実だから仕方ないわ。

元記事の

元記事にはプリンセスの写真も出ているんですが・・皆様とっても健康的な笑顔ですね。
敬宮愛子様のお写真も入れていただきたかったなぁ・・。

日本のプリンスは、なんであのお顔の写真を選んだんでしょうね。
笑顔でも、真面目な顔でもないように思うのですが。
小指1本で倒されそう・・。

海外発信は勘弁(/ω\*)

客観的に見て、日本て何か不気味そうな国。と思うわ(-_-;)

抹茶ムース さま、岩手県民 さま、Oakley さま、japanese gentian さま、白文鳥さま

コメントありがとうございます。

>ヘカテーさんが (意地悪して) セレクトしたと思いきや、 海外が 「この男子がプリンスヒサヒトだ。」 と紹介したのですね。

私のいじわるならどんなによかったか。嘆かわしいです。これ見た海外の人はどう思ったのでしょうか。

>紀子さまみたいな母親がいるのでは、将来結婚も難しそう。
岩手県民さま、甘いですわ。どうして坊やを女の子ばっかりのお茶の水に入れたのかを考えたら、かあちゃんの考えが少し読めますわ。今のうちから将来の皇后()を探しているのですよ。

>これがマシな方の写真なんでしょ。 事実だから仕方ないわ。

台所ではもっとすごい写真を掲載されていましたよね。あれはすごかった。

>元記事にはプリンセスの写真も出ているんですが・・皆様とっても健康的な笑顔ですね。 敬宮愛子様のお写真も入れていただきたかったなぁ・・。

小さなプリンス、プリンセスを紹介した海外のサイトでは敬宮さまの木登りされている写真が掲載されていました。いつかこちらでも取り上げてみます。

>客観的に見て、日本て何か不気味そうな国。と思うわ(-_-;)

やっちゃいけない手段をしてまで作った子がこんななんだと思われます。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR