周りにいるのがイジメーズしかいない!

>夕方には孫の敬宮(としのみや)愛子さま、悠仁さまが御所を訪れ、お祝いのあいさつをされた。夜には皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻、黒田清子さん夫妻が御所に集まり、天皇、皇后両陛下と夕食を囲まれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-00000008-fsi-bus_all

どんなに贅沢なディナーを出されてもこのメンツと一緒の食事なんてマズそう


コメントの投稿

非公開コメント

昭和もこうだったのかな???

こういう事例、なにかと言うと、黒田ふさい、または清子さん単体で皇居に赴くといのはいかがなものなのかしら? と、いつも訝しく感じています。島津貴子さんがことあるごとに押しかけていったなんて、聞いたことない。今の天皇はマイルールを作りすぎなんですよね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR