おい!大変だぞ!キーコさまの弟がバラエティー番組に出たー!!!

読者の方から

「キーコさまの弟がグレートコネクションというバラエティー番組に出てました!」

との情報をいただきました。

マジっすか!

と思ったら結構あっさり動画が見つかった

これ↓(53分から出てくるよ
http://www.miomio.tv/watch/cc303102/

出てくる人みんな藤島泰輔がバカにした成金みたいな人ばっかりです。

世が世なら〇〇城のお殿様という正真正銘の名家の人は地味です。

b7b30db99d1076592b8b66a76bcd59b8.png
712c1483a6c91d0e5b601d53ac42b116.png
e40e34bcff9545be69045820dc2fc737.png
2ac746fbe563e639de5025fc8f6effac.png
ddb04ba1eeef91a02d353ed41179825e.png
962430860724f01c4aa82ec03fcc571b.png

うわー・・・

皇族、しかも今上陛下の息子の嫁の身内がバラエティー番組に出る世の中なのか


ヘーセーってマジで軽い。

学習院出身(大学は東大)の三島由紀夫は

「などてすめろぎは人間(ひと)となりたまひし」と記したが、

もしも三島が生きてたら心臓発作で死んじゃうぞ!



天皇の息子の嫁さんの弟がバラエティー番組に出ちゃうんだぞ!

筆頭宮家と言ったら、宮家の中で一番格式が高いのよ!

世が世なら弘前城のお姫さまの華子さまよりも

子爵家出身で貞明皇后が選んだ百合子さまよりも

麻生財閥のご令嬢の信子さまよりも

九条家に繋がる家系の久子さまよりも上の皇族なのよ!


平成28年はいろいろと皇室ニュースで驚くことがありましたが、

一番最後にこれですよ!


コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしい家族です

父親は「秋篠宮妃実父」という名刺を配っていると噂されていました。
弟も何かというと「紀子さまの弟」の肩書で商売しているようです。
で、バラエティーに出てきて“皇族・紀子さまの弟”ですよ。
恥ずかしい。
結局己の能力では何も出来ずに娘や姉の肩書にぶら下がっている。
なぜメディアは批判しないんでしょうね。
ていうか、気に入らない番組には直電でクレームつけるおねーさま的には弟のこの所業はありなんでしょうかね(笑)

呆れた

きーこさんのお身内って、揃いも揃ってこんなのばっかりなんでしょ。お里が知れるでは済まされないですよ。
でも、叩かれないんでしょうね。庇って下さる、象徴とやらがバックに控えてるから。
あー、嫌だ嫌だ平成って。
早く、皇太子様の代が来ますように。

No title

離 婚 し た ん じ ゃ な く て、

離 婚 さ れ た ん じ ゃ な い の ?

No title

馬っていうよりポニーじゃないの?
赤ちゃん馬だから小さいの?
馬って言うからサラブレッドかと思ったらポニー?
セラピストで乗馬じゃないから小型馬でいいの?

なんか分からん。

それにしても、この人、メタボじゃね?

他人様をどうのするより自分を厳しく律してダイエットしたほうがいいと思う。

アンチ、またしてもブーメランが

アンチ的にはスルーか、黙認なのでしょうか。今まで散々、雅子さまのご実家を叩いておきながら、秋篠宮妃の弟がこうしてバラエティー番組に出演することはOKなんだ?

しかも、ご丁寧に初めから「紀子さまの弟」なんて肩書きを大きく出してのご登場とは…姉君の立場を利用し放題ですね(笑)

同じ皇室の外戚でも、小和田家や津軽家、麻生家、鳥取家などの皆様はそんなことなさいませんよ。あ、そもそもそんなことする必要もありませんからね。やっぱり身分の違いがありすぎるのかしら?

これは酷い。何考えてるんだ???皇室の宮家にとついだ姉の実の弟が、バラエティに出るなんて。。
考えられません。


早く平成が終わります様に・・・

安っぽい!

番組の概要説明では「セレブ」の言葉が出ていましたが、まぁこういうバラエティで取り上げられる人達って、ほんとに成金臭すごいですよね。

某ブロガーに言わせれば、こういう人たちは「本当のセレブ」ではなく「単なる金持ち」かな、と。

本人にとっては、あの母親の実家~団地時代を思えば、姉は凄い所に嫁いだし自分も富を得て、上流階級に仲間入りできたつもりなんでしょうか。

ヘカテー様がおっしゃる通り、本当の上流階級の方たちは目立とうともしないし本当に地味ですね。

それは、ヘーセー四人組の周囲の人間と、皇太子一家の周囲の人々の振る舞いを見ても同じことが言えますね。
キーコ様の父親なんか、名刺に「ミヤヒの父」なんて書いて配ってるし。

ブラック コネクション

ニセレブの証明ですね。金が無いからテレビバラエティーで芸人同然の仕事をして銭を稼ぐわけですから。臭さんのコネクションと言うのは、指やら弾やら送り付けて来る、怖い筋の方々でしょう。その筋の方々って、半島系が多いようですね。平成四人組のメンタリティが日本人離れしているはずです。

なんとまぁ・・

品のないこと・・俗すぎて、目まいがしますね。
ゆくゆくはそういうご関係から甥御の配偶者を連れて来るのでしょうかね?
このようなご立派()なご親戚・実家があられるなら、こちらに金銭的援助をしていただけば良いのに。




「皇族・紀子様」の弟

このデブ弟はともかく、紀子さんを紹介するテロップが「秋篠宮妃殿下」でもなく「悠仁さまのお母様」でもなく、ただの「皇族」っていうところが、元皇族(じゃないんだけど)の竹田くんと同類で笑える。

No title


8 L ぐ ら い ?

みっともなさすぎ

はっきり言って恥ずかしい。みっともない。低俗すぎる。
これは川島家が全面的に批判されてもいい案件ですよ。
ただでさえ追突事故だのブラック宮家だの氷の宮妃だのと印象が悪くなっているキコ婆なのに、そんなときに実弟がバラエティーなんかにチャラチャラ出てくる神経が理解できません。

そもそも川島舟さんって震災詐欺まがいのことを何かやらかしていませんでしたっけ?馬の慰霊碑を作るとか言ってて寄付金集めたくせに、慰霊碑が完成したという話は全然聞きませんね。その上震災で困ってるという理由でクレクレ乞食もやってたように記憶していますが。そういう過去が掘り起こされることになってもいいの?

こういうのを見てしまうと、やはり川島家は家族総出でキコさんを皇室に嫁がせてロイヤルコネクション()を作りたくて必死だったんだなということが改めて分かりますね。

馬の慰霊碑

インターネットの海に漂う

「ヒデンカの弟さん」と「馬の慰霊碑」

というキーワード。何のことかしら、てずっとわからなかったのです。

調べました。知らなきゃよかった。

「東日本大震災の津波で犠牲になった馬たちの慰霊碑を建てる」と言ってお金を集めた。でも、事後報告はない。

しかも、そのお金を集めたのは 震 災 発 生 直 後。

人間の生き死にさえどうなるのか、大混乱していた時期。

自分も被災しているのに、お金を集めようと思うものなのか?

ヒデンカも、ことあるごとに「お金お金」「特別入試枠」「女性宮家」などなど欲しい欲しいアピールをする。
この姉弟、どんなしつけを受けて育ったのかしら。

情けないのは、ヘーカとコーゴーがヒデンカと仲いいこと。
朱に交われば赤くなる?、類は友を呼ぶ?

ヘーセー皇室は穢れきっていると思った。
皇太子殿下の、今までのそしてこれからのご苦労はいかばかりか想像もつかないです。











キコさんの弟は一 デビイさんと そうとう懇意。デビイさんは北朝鮮の金一家と相当懇意。なんだかなー。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR