海外からの賓客と衣装の色が被ってもまったく問題なし!

読者の方から

「1989年1月21日発行 毎日新聞社 毎日グラフ緊急増刊『崩御 昭和天皇』という雑誌の159ページの写真をご覧ください」

と添付付きでメールをいただきました。

ヘカテーもこの雑誌を持ってるので改めてスキャンしてみました。

それがこちら↓
東京サミットカーター大統領夫妻
東京サミットカーター大統領夫人と同じ色

まったく同じ色ですね。

これによってまた新たに下郎下女の

「色被りはマナー違反」説

が崩れ去りました。

教えていただいてありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃるだけで…

初めましてm(__)m
昨年秋から、拝見しています。
昭和天皇御夫妻…いらっしゃるだけで、華がありますね。
孫の皇太子さま御夫妻、愛子さまに受け継がれているように思いました。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR