そりゃ、この方の孫ですもの そりゃ、この方の姪ですもの

参拝中にお手ふりする日本一高貴な初孫さま

eefd8cf38ebd1754d5e901dfdb4e4f27.png
(伊勢神宮にて)

動画がYOTUBEにあるはずですが、見つかりません。

参拝中にお手ふりする当時日本で二番目に高貴な女性とその娘

3dcea7ca153dbd1d60445944a5261ecc.png

http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20071115145139.jpg
(熊野速玉大社にて)



敬宮さまがもし参拝中にお手ふりしたら、どれだけ叩かれることでしょう。

1fb327d56233d4187f5c6232f6dd591b.png


と、思ったら常陸宮さまもされていました。

421b6666c923e801c467654f6a4d5b57.png
(昭和39年10月 伊勢神宮)
http://www.sankei.com/life/photos/141004/lif1410040002-p18.html



おまけ
まあ、この人の娘ですから
66fbc909e1ba6faa4d2d654936462aaa.png

昭和の筆頭宮妃 常陸宮妃華子さま

d0a91d04b36f1058b9397b13683313e6.png
(昭和39年10月 伊勢神宮)

http://www.sankei.com/life/photos/141004/lif1410040002-p17.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こう、写真を並べると、偽物にしか見えない皇族がいます。
小皿さん、鞘も高貴な人に見えない。
ベテラン女優が母に似ないブサな我が子を連れているようにしか見えない。
照る照る坊主かと思ったら、クレクレ坊主だったw
茶豚さんより火星ちゃんの方が風格ありますね。

魚茶さま

コメントありがとうございます。


>照る照る坊主かと思ったら、クレクレ坊主だったw

クレクレ坊主(大爆笑)
うまい!ざぶとん一枚!と叫びたいです。
こんな服をどうして着ようと思ったかその心中を察することができません。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR