母校を訪問される正田美智子と小和田雅子さん

オッス、オラ 疲れてて中々更新できなかったヘカテー!

母校聖心女子大を訪問する皇太子妃に内定した正田美智子
24865528b2ef702efe51448d67f7e945.png
6a0e67d2f68ccee04b8b46fb70b49e45.png

見よ、このドヤ顔!

聖心女子大じゃ性格と頭が悪いことで有名だったって読者の方から教えていただきました。



皇太子妃に内定した小和田雅子さんが母校を訪問

田双ご訪問
>「お世話になった母校にお礼がしたい」という雅子さまの願いで、同じくOGの母・優美子さんとともに田園調布雙葉学園を訪問した。

田双ご訪問2
>800人の後輩に「卒業したら必ずいい学校と思えるから、頑張ってください」と

デンフタでの雅子さまの青春時代のエピソードを知ると友情っていいなーと思います。

(過去記事を見てね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雅子さま、お美しいですね(*^^*)

お疲れの中、素敵な記事をありがとうございますm(__)m
雅子さま、美しさ際立っていますね。
しかも後輩たちに心の籠ったメッセージ。
親しみやすさも感じますね。
ところで、このお召し物とブローチ、今も使っておられませんか?
良いものを大切に長く着こなす…さすがですね!
素敵な雅子さまのお写真に心がホッとしました。

素敵!

雅子さま美しいですね!
大輪の薔薇か牡丹みたい、でも自然で親しみやすさもあって。

きっと同級生や後輩にも慕われで応援されておられるでしょうね。
ネット上のカルト信者みたいな支持者しかない方々とは違いますね。

正田美智子の成績は? たいした事ない。

>聖心女子大じゃ性格と頭が悪いことで有名だったって読者の方から教えていただきました。


正田美智子の、聖心女子大での成績表は写真として残っている。

よくあれっぽっちのレベルを公開できるよね。

首席卒業と言うからオールAと思ってみれば、BどころかCもある。

成績優秀でも何でもない。

普通の、もしかしたら普通以下の、成績です。

あんなんで首席卒業とされた聖心女子大が哀れに思う。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR