ヘカテーも皇太子ご一家の写真で好きなものをあげちゃうぞ!

どうしても言いたいの管理人さまのツィッターから東宮応援派のツイートを拝見するようになって大変楽しい。

なんか前よりも東宮好きな人が増えた感じがします。

というかあれなんですよ、今まで声を上げなかった人たちが

「もう我慢ならん!」

と声を上げ始めたんですよね。

東宮応援派のみなさまが好きな皇太子ご一家の写真を各々上げるということをされてます。

ヘカテーも混ぜてください!

ヘカテーが好きな写真はこれだー!!!


fc2blog_20170131230624c7f.jpg
(男尊女卑の皇室においては役立たずな女の子。それでもご両親殿下はやっと出会えたわが子に愛を注がれてることがわかる一枚です)

be6480d042447f2b8ec64a10d1f86d67.png
(国事行為をされてるカイザリンという感じの一枚です)

これも好きだー!
a38929f1cf3537be1057caa890009cf3.png



最近ではこれだー!!
13873075_1266699546682117_6354497686506389308_n.jpg
(めっちゃかわいい!)

雅子さまはこれだね!
無題

あとこれ

20160621225955b37s_20170201093040e98.png

皇太子殿下はこれ!

見よ、この投球フォーム!
024_20170201234543869.jpg


浩宮さまとレーガン大統領 ホワイトハウスにて
レーガン大統領とホワイトハウスで


japan-britain-royal-visit.jpg
(「殿下、後ろ姿やんけ!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ウィリアム王子と仲がいいということが伝わるいい写真だと思います)

おっとこいつも忘れちゃいけねえ!
japannetherlandstw8.jpg

無題



あと合成写真だけどこれも大好きだー!!!

1611e4b30e02589849467bb5a714e0c9.png

コメントの投稿

非公開コメント

最後の1枚が秀逸です。

ヘカテーさま。

素敵な写真をたくさん掲載していただき、ありがとうございます。

どれもみな、お幸せな笑顔で感動します。

最後の1枚……。

実現していたらきっと、次の御世の皇太子殿下は「敬宮さま」に決定でしょうね。

鯰の「嫌がらせ結婚&出産」が、日本國と国民、皇室への「愚行」「叛乱」となったことを、もっともっと多くの人々に知らしめてほしいです。

私もTwitterで呟いていますが、今後も鯰家への戯言を投稿し続けようと思います。

素敵な写真がいっぱい(*^^*)

目と心の保養になりました。
この所、ナーバスでしたが、癒されますね。
たくさんの御苦労をなさった方の目に宿る暖かな光…皇太子さま御夫妻、愛子さまの中にも見えるように思います。
素敵な写真をありがとうございましたm(__)m

眼福です

ヘカテー様、お疲れなのに素敵な写真の数々、ありがとうございます。

どれも素晴らしい写真ばかりですが、わたくしなりに付け加えさせていただくなら、雅子様の頭の上に蝶が止まって、皇太子さまが笑っていらっしゃる写真、着袴の儀の折の敬宮様が大好きです。

こういう素敵なお写真を集めた写真集が発行されれば、すぐに買うのに。
どうでもよい宮家次女に写真集など、どこに需要があるんでしょうね。

次の御代が待ち遠しいです。

敬宮様はなぜ笑わなかったのか

外国いくと笑う、とマスゴミどもがさんざん叩いたけれども
こんな小さい女の子を、よくもまあそんな理由で叩けたものだ。
鬼畜。
こんなにお小さかったのに、日本のマスコミの前では笑えなかった敬宮さま。
その少女の心には何があったんだろうか。
どれほどのものが、ぎゅっとのしかかっていたんだろうか。
愛らしい微笑みをみながら、そんなことを考えてしまった。

No title

はじめてコメントします。ずっと東宮家が好きで秋篠宮上げが嫌で、ヘカテー様のこのブログに来ると仲間がいて嬉しかったです。私も最近どうしてもいいたい様のツイッターで東宮ファンの声がたくさん聞こえてきてほっとしたところでした。私も声をあげなくてはと思います。愛子さまのお写真どちらもとても好きです。愛子さまが正式に皇太子になる日を心待ちにしてます。

全部好き!

この中にないものだと、雅子さまの髪に蝶が止まったものとか、大きなお芋を自慢気に見せる敬宮さまとかも好きです。
要するに自然体で素敵。

No title

どの写真もみな素敵!

私は特に昨年の上高地の写真が大好きです。

マリアさまか観音さまか?
お優しい微笑みにありがたくて涙がでました。

これこそ本当の慈愛のひとです!

青いタートルネックのアンサンブルをお召しの敬宮様

私も、このお写真が大好きです。
おでこが可愛いです。
敬宮様が成人を迎えられた際の、ローブデコルテのお写真は、是非、おでこを出した知的なアップヘヤーで!!

お相撲の写真が一番好きかも

愛子さまのいいお写真なら、たちどころに何枚も浮かびます。好きな写真はいっぱいあって、選びきれません。単独写真集が出たら絶対買うのに。マコカコと抱き合わせなんてダメダメですから。


1.退院時のお写真。ようやく手にした我が子を抱いた雅子さまを見て、心の底からよかったなあと思いました。

2.赤ちゃんのときのはこれもかわいい。
http://cache.gettyimages.com/xc/72473700.jpg?v=1&c=MS_GINS&k=2&d=17A4AD9FDB9CF193875DCB1DD8387ABBA341289B18381B3D

3.1歳のお誕生日。雅子さまに抱かれて出て来た愛子さまがカメラの列に驚いたのか皇太子さまに抱っこをせがみ、皇太子さまに抱かれてニコニコとお手振り。悶絶ものでした。

4.うずらちゃん、みーちゅけた
「パパも」。まだ2歳の時だったのですね。

5.着袴の儀。
https://kaiserinta.files.wordpress.com/2013/11/img_1268749_23194385_10.jpg

6.運動会のリレーでぶっちぎりの1位。

7.9歳の誕生日のお習字の写真。

8.愛犬は保護犬、10歳の誕生日。
”綺麗で超優秀な嫁さんに自分似のかわいい盛りの10才娘か、正直、皇太子がうらやましいw ”
https://pbs.twimg.com/media/CrqG5YRUIAAXakh.jpg

9.平成24年夏の下田駅での見返り美人。生まれ持った気品と知性は隠しようもないことを再確認した1枚。
https://dot.asahi.com/S2000/upload/2012101700022_1.jpg

10.ビオラを弾く真剣なお顔。

赤ちゃんのころに偏ってしまった。これからどんなふうに大人の階段を上って行かれるのか、本当に楽しみです。

これぞ皇室

ヘカテー様。いつもお疲れ様でごさいます。
すごーく、素敵で、品があってこれぞ皇室写真ではないですか<
カコの写真集?!誰が買うんだ?!
それも芸能界以下並の品のない容姿!
やはり庶民以下は庶民以下ですね。
受け付けませんね。テレビとかに出てくるとすぐにチャンネル変えます。
これぞ皇室という写真。皇太子ご一家の写真集見たいです。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR