ヘーセーだったらありえない写真

181fc91b9d16fdfa98c161ccb58f8c5495ee7b57.jpg

良子さまがピアノを演奏されてるのですが、

後ろ向きで良子さまのお顔が見えないのです。

ヘーセーはこうだぜ↓


あとこれな
img_4_m.jpg


良子さまは楽器を演奏されることが本当にお好きなんですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

ハープのカタログ写真?

立派なハープですね。となりのマネキンは、ハープの寸法がわかりやすいように立っているのかな。

No title

このゴールドのハープ、どこへ行ったんでしょうね?

清貧どころか贅沢してるね、美智子さん。

婚約している時に、自分の希望を取り入れさせた東宮御所を新築させて。

皇后になった時も御所を新築させた。

新しいドレス作りまくり。

昭和の東宮妃はゴージャスだね。


平成の東宮妃は質素で、おいたわしい!

内廷費は美智子さんの衣装代で残らないんだろうね。

生き方が見える

平成は兎角痩せていれば良いような風潮が強いですが
痩せていようが太っていようが長く生きれば生きるほど
生き方というものが如実に姿に反映し現れるのだと言うことを
昭和の皇室・平成の皇室各々の写真が教えてくれました。

本当にお好き

ご自分のことがね


さすが自愛の方

本当の事教えてください。

すみません、初めての投稿です。
ずーと貴殿のプログのファンです。ただとうしても気になっている事があります。
悠仁様がおかしいとこのプログでもありますが、
インターネットを見る限りご両親と一緒に公の場所に行かれたりとかしていますね。アウアウな人ならばそういう所には連れていけないのではないでしょうか?リコーダーの演奏の写真等も拝見しました。
愛子様は大好きですが、本当に悠仁様は未来の天皇になれないぐらい酷い人なのでしょうか?もし、本当にアウアウな子供ならカミングアウトすべきだし、そんなに隠す事は出来ないと思います。・・がマスコミも政界も天皇もなにも言わないのはなぜでしょうか?

迷惑なお婆さんですねぇ。

一日も早く「退場」してほしいです、ミチコ皇后。

毎年毎年、若い人を押し退けて、「アテクシはこんなに上手!」報道。

見たくなくてもテレビに流れるのが本当に煩わしいです!!!!

さすがに今年は無いと信じたい。

あのご立派なモノ、今は何方へ?

大切に管理されて……いませんよね!(怒り心頭)

琴座って

ゴールドクロスだったっけ!?
と、最後のミテコ妃の写真にびっくり。
黄金聖闘衣じゃなければ、東南アジアの産油国の「ど金持ち」の第4夫人あたりかと思ってしまいました。

なんだかもう・・

ハープとの写真・・
これだけお金かけて派手に贅沢にするんなら、ご自分のお嬢さんにもっと気を使ってあげていただきたかったですね~!
毒親に見えてきた・・

後ろ向きでピアノを弾いている小さな方は・・・・・・

その小さなお方、確か、おスタちゃんこと貴子内親王だと思います。
その貴子内親王のピアノの先生は塚本るり子さんて方です。

ソースは以下の本です。上下2冊で8000円近くもする本です。

http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784160088696

その本の著者の塚本哲也さんの奥さまでです。上に挙げた本に書かれています。
塚本哲也さん、あの有名な「エリザベート ハプスブルグ家最後の皇女」の著者ですよ。

楽しそうなご一家

これはいつのお写真なんでしょうか。
照宮様以外のお子様たちとご一緒に、皇后さまの演奏に耳を傾けていらして、楽しそうな天皇陛下。
平服をお召なので、終戦後でしょうか。

「皇后がいつも明るく支えてくれたことを感謝している」
昭和59年、結婚60年の時の陛下のお言葉ですが、そのとおりですね。

こういうご両親に育てられながら、「温かい家庭を持つまでは死ねない」なんて、罰当たりのことを言った人は、下の写真の人と結婚して、温かい家庭が出来たんでしょうか?

Re: 本当の事教えてください。

> すみません、初めての投稿です。
> ずーと貴殿のプログのファンです。ただとうしても気になっている事があります。
> 悠仁様がおかしいとこのプログでもありますが、
> インターネットを見る限りご両親と一緒に公の場所に行かれたりとかしていますね。アウアウな人ならばそういう所には連れていけないのではないでしょうか?リコーダーの演奏の写真等も拝見しました。
> 愛子様は大好きですが、本当に悠仁様は未来の天皇になれないぐらい酷い人なのでしょうか?もし、本当にアウアウな子供ならカミングアウトすべきだし、そんなに隠す事は出来ないと思います。・・がマスコミも政界も天皇もなにも言わないのはなぜでしょうか?

①罰則付き報道規制(秋篠宮家限定)

②お茶の水女子大付属小不登校

③習い事の話題皆無

④得意科目等の話題皆無

⑤宮内庁職員作品展でどう考えても年齢に見合った作品が今まで一つもない

カミングアウトしたら天皇になれないよ。

学習院でめちゃくちゃバカで性格悪いと評判だった礼宮かネーチャンズレベルだったらガンガン表に出してた。

ユウユウさんへ

前のレスが途中送信されましたか? 書き直しますので、そちらは消してください。

"とうしても" "プログ"  いやいや、単にタイプミスでしょうが…

浩宮様は小2で両親と離れて浜松を旅行されました。すでに堂々たる態度でした。
UUくんは常に両親と一緒というのがむしろおかしいのでは。

リコーダーもちゃんと吹くのは難しいですが、あの吹き方は音楽のレスンなんか受けてない子の吹き方。器楽演奏も皇族には大事な素養です。
なぜ何一つ習わせないのでしょうか。敬宮様はピアノもヴァイオリンもチェロもなさってます。

運動会も例年の一輪車などが突然易しい競技に変えられました。
それもどう見ても周りの子にフォローされてやっとついて行ってる。

得意な科目が何とか、お友達と一緒に遊ぶ姿とか、まったく公表されない。スキーでは寝転んでるだけ。

今年は5年生。幼児っぽさから完全に抜けて少年になります。早い子は変声期を迎えます。昔なら13歳くらいで元服です。
学習院なら遠泳があります。UUくん、泳げますか?

なぜカミングアウトしないか。「あれではショーライノテンノーなんて無理」という国民の声を恐れているから。
とにかく秋篠家に皇統を移しておけば、少々アレでも天皇にできると軽く考えているから。
今上陛下は、頼んで製作してもらった以上、約束を反故にしたら何をされるかわからないから気づいても黙ってる。
その道筋を無理に付けさせるために、自分が生きている間に退位して、皇統の行方に口を出そうとしているのだと思います。

ユウユウ様へ

ご両親と一緒に公の場所にお出かけされている、とありますが、そのような場で一般国民にお手振りしている動画って、見たことありませんよね?
きれいに作られたような画像や動画のみで。
もっと自然なお姿を拝見したいものですが。
そういうことではないでしょうか?
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR