皇太子殿下、アジア冬季競技大会開幕式にご出席

こんばんは!

我が盟友どうしても言いたいの管理人さまが遂に下郎下女から

「マサコ本人」

と認定(笑)された記念日をいかがお過ごしでしょうか?

「こいつマサコ」と下女が言ったから2月19日はどうしても記念日

みたいな感じに(笑)

さて皇太子殿下が開幕宣言をされました!









皇太子殿下は実に堂々とされていて素敵ですね。

オリンピックなら長野で開催されたパラリンピックの開会宣言をされました


しかしそれ以上にびっくりなことは北海道民のパワーです







北海道民逞しい!

こんなに雪が積もってるのに歓迎してくれるなんて!

寒くないのかしら?

神奈川で

「もー、チョー寒いんですけどー」

と生ぬるいこと言って申し訳ないと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンチ東宮ブログ

どうしてもいいたいの管理人様が突撃なさったブログ、私も知ってます。
宝塚関係の検索して出てきた時に見たのが最初。
管理人の方の古典の知識が間違っていたのでコメントで指摘したのですが、それを反映させないまま、元から正しかったかのように書き直してました。
それから時々覗いてますが、アンチ東宮としてはまだマシだと思います。
秋篠宮が正しく他は間違っている、とか自分たちは正しく他は間違っているという思考でしか物事を見ない人のようで。
雅子様が創価だとか在日だとか言ってますが、山屋大将のご子孫がそんなはずないですから。

悪い予感が当たって残念

去年、皇太子さまが名代として出席されることが発表されたとき、なんだかんだ理由をつけて雅子さまの動向を阻まれるんじゃないかって書いたのですが、悪い予感が当たって残念。
朝日は書かなかったけど(多分わざと)ほかは、皇太子さまのお誕生日が近いことを理由の一つにしているし、ああ、やっぱりねという感じです。

皇太子さまはもう堂々の御名代ぶり。
今月末からは23回目の国事行為の代行を務められますし、代替わりいつでもどうぞです。

あーあー都合の悪いことは聞こえない

岩手県民さまおっしゃるように、山屋大将のご子孫がそんなはずないです。
岩手にはご立派なご親族が今もいらっしゃり、雅子さまのことを気遣っておいでだと聞きます。

wikiにはきちんとした証拠とともに、山屋他人のご先祖は中世に亀ヶ森地方を領有していた亀ヶ森一族であり、野辺地 尚義という教育者やその娘は高松宮喜久子妃の語学教師を務めるほどの方はがいらっしゃることが書いてあります。

有名なピアニストもおいでで、雅子妃や敬宮さまに芸術的なセンスが見られるのも無理からぬこと、とご出自からもわかります。
アンチ東宮の頭の悪い連中以外にも悔しがる方がおいででしょうw

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E8%BE%BA%E5%9C%B0%E5%B0%9A%E7%BE%A9

No title

皇太子さまおひとりで、しかも極寒のなかで、これだけのお出迎え。
すごいなぁ。
国民はみんな、見るべきものを見ている。
自分が信じるべきものをちゃんと信じている。
世論操作にだまされないくらいに、民度は成熟している。
誇らしくて、胸が熱くなりました。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR