パクリの宮家まとめ

ツィッターで掲載した画像をまとめちゃうぞ!

SWqbPMuMXWDSC59_R6vif_375_20170221000819f1d.jpg

img0317e91czikbzj_20170221000817b60.jpg

あとこれもあった↓
初参内の儀
fc2blog_20170221002109b77.jpg
142347811898912434180.jpg


da25fd3a838586cf88d22b726415b6c7_20170221000817beb.jpg

4bc1b83140327d979036093bcccfe05c.png






26eb6b765856fc241df802d98bda909f_20170221000934dcb.png

d838dc228ac2b8d76e448ace680ce756_20170221001821a06.png




67170ddab096384501de0985ab07f3e6_20170221001126e5e.png

99d3ae6435b56801f89491a47834681b_201702210011230fd.png


b16c82a7c63fb876c6de2ae5055dcc7c_20170221001305cda.png

75a24f22db095597a4b39167bf579d93_20170221000937250.png


コメントの投稿

非公開コメント

パクリ妃が行く

twitterでも拝見しましたが、ヘカテーさんのパンチの効いたコメントいつも楽しく拝読しています。
今回は、画像付きでなんと説得力があることでしょうか。(笑)

あの人は、育ちの中で身に付けるべきものが普通ではないんでしょうね。厚顔無恥で外見だけ取り繕っても中身が空っぽじゃぁ、しょうがないのに、それすら理解していない。ただただ、恥ずかしい限りです。
逆立ちしても、東宮妃や他の宮妃には及びませんし、張り合う事で更に自分の貧相さに拍車がかかるのに。馬鹿じゃないかと思います。あんな人が身内にいたら本当に嫌ですよ。皆さんがお気の毒です。

愛子さま可愛い~

すべてを吹き飛ばす赤ちゃん愛子さまの破壊力。
可愛いよぉ。
そして、お幸せそうなご両親。

それに比べてその下の写真の別の意味での破壊力・・・
性根が透けて見えすぎてやだ。

No title

あたい、ダイアナ妃になりたいの!
彼女のように「すてき」って言われたいの!
羨望の眼差しで見られたいの!!

いやぁ~、ピンクのやつは流石に引きますねぇwww

最初は真似するのも結構だけれども、真似するだけ真似して、センスを自分のモノにしようとは思わなかったのかな。

あれ?真似だけは一丁前でも自分から能力向上しないとか、どっかの国のクオリティと同じだぞ??

感想:雅子様って美しいわ

日もそう違わずに雅子様と色やデザインが似たテイストの服を着て出てくるメンタリティは何なのでしょうね。
でも並べてみても雅子様がお綺麗で目が奪われますね。
初参内の儀の悠仁親王、まだ首も座らない2か月くらいに見えますが、寝禿があるのですね。
こんなに早く出来るイメージないのですが。

「自分」がないから、ヒトサマから拝借するしかない

まるで「千と千尋の」のカオナシなんですね。変なものを皇室に入れてはいけないのです。

ゴキはビョーキ

ヘカテーさま、動かぬ証拠を並べてくださってありがとうございます。

雅子さまがお出ましになってから、わずか数日後に同じ服を着て現れるゴキブリ。

まじ怖いです。 この人、狂ってます。

ビックリしました

紀子ちゃんは皇室に入って変わったように感じてましたが、最初から猫被りだった事がよく解ったように思います。
しかし…
出産後、お召し物は似ていますが、雅子さまが我が子に眼差しを向けてらっしゃるのに筆頭宮妃と来た暁には、し~っかりカメラ目線。
お召し物は似た物に出来ても、内面迄、似せる事は出来ないという事ですね!
更に筆頭宮妃が、御自身で考えられずに物真似、パクりしか出来ない方である事がよ~く解りました。
教えて下さり、ありがとうございましたm(__)m

パクれどもパクれども

所詮パクり。

着こなしとか、洗練とか、それは全くの別物。
どんなに真似しても、元が違うんだからしょうがない。
家族の中にお手本がいなかったし、お気の毒だとは思いますが、庶民じゃないんです。皇族なんです。
はじめから無理だったんですね。
まっ、男の子産めばそれでいいんだから、日本の皇室なんて、最初から男の子産む自信がある人で募集したらよかったんじゃないですか。
でもね、多くの国民は、皇太子殿下と雅子様、敬宮様が大好きですから。まさしく敬愛しております。
で、あの男の子は今どうしてるの?

紀子さんの赤ちゃんを抱いてる顔は衝撃的に怖いです。猿が歯をむいて威嚇してるみたい…
この頃雅子さまの気持ちを考えたらいたたまれなくて、あまりテレビや週刊誌見なかったんですが、今見るとすごい表情ですね。

モノマネしかできない韓国人みたい
紀子さんに朝鮮人の血が入っているってのは本当かも

紀子さんは美智子さまの喋り方で必死にモノマネ猿みたいに真似して話そうとしているけど全然品格が違う
心理学で人心を操り口だけは達者な朝鮮人に見えてきた
神経質で人を見下して高飛車で金遣いが荒い最悪の妃
美智子さまは嫁入り道具にお着物を沢山持ってきたから高価な着物を着られるのは当然だけど
紀子さんは着物を持ってきていないから結婚後に買った物ばかりなのに
高額な着物ばかり持っている
見栄っ張りで金遣いが荒過ぎるのにみんな言及しないな

平成元年の思い出

ミヤヒさま。若い頃の顔は、まだ見られることに驚きました。人の顔です。
ボクが生まれた後は、禍々しくて直視できません。何故か呪詛という言葉を連想します。
私の気のせいでしょう。

久しぶりに若い頃の写真を見たので、昔のことを思い出しました。

平成になってまだ日が浅いある日、うちの祖母は烈火のごとく怒っていた。
「これが天皇家のすることか!浩宮さまをさしおいて結婚とは。しかも、こんな!!昔は華族のお姫様がお妃さまになったのに!」
私に向かって「(田舎育ちで学も教養も家柄もない)あんたが宮中にあがるようなもんだ!」と怒っていた。
昭和天皇、香淳皇后を尊崇していた祖母。しばらくの間カッカと怒っていたが、ある日ボソッといった。「あんたが宮中に入る方が、まだマシだ。」それから、なにも言わなくなった。あの時の真意を聞きたいが、遺影は何も語らない。

あの時。怒る人、眉をひそめる人、ため息をつく人、いろんな反応がありました。
もちろん、喜ぶ人も。

(引用始め)
『天皇陛下、56歳に 即位後初の誕生日
即位後、初めての誕生日だが、昭和天皇の喪中のため、お祝いの行事は行われない。(仲略)また次男の礼宮さまと川嶋紀子さんのご婚約が内定したことについては、お喜びのご様子』
(引用終わり) 
〔出典  『朝日新聞』1989年12月23日〕

「喪中」って明記されています。
天皇には喜んでもらえて、紀子さんにはよかったですね。






プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR