皇太子ご夫妻600人、リョーヘーカ400人

2017年3月のリョーヘーカの須崎ご静養時の伊豆急下田駅でのお出迎えの人たちの数約400人


2013年8月の皇太子ご一家のご静養時の伊豆急下田駅でのお出迎えの市民の数約600人


2015年8月の皇太子ご一家のご静養時の伊豆急下田駅でのお出迎えの市民の数約570人


2016年8月の皇太子ご一家のご静養時の伊豆急下田駅でのお出迎えの市民の数約400人



いやー、数で比べちゃいけないよなーと思いつつもやってしまった。

まあ8月と3月という季節の差はありますが、

あれだけマスコミに絶賛されてるリョーヘーカよりもあれだけマスコミにバッシングされてる皇太子ご一家の方が市民から歓迎されてるってなんででしょうね?

というかリョーヘーカが須崎使うの珍しいな。

いつもは葉山ですよね?

基本的に生き帰りに正田の両親の墓参りできる葉山ばっかり使ってますけどね。

皇太子ご一家が葉山にお見えにならないのは神奈川県民としてちょっと寂しいぞ

コメントの投稿

非公開コメント

下田駅に駆けつけたかったわ!

E655系 御乗用列車を見たいから!
駅や沿線に、鉄道マニアの方々がたくさん集まってたよね、きっと。
「お父さん見て!アタクシ達の写真撮ってる人がたくさんよ!」って、喜んでたんじゃない?
JR、宮内庁、警察等々関係各所の皆さまお疲れさまでした。

葉山か…。ヘカテー様、ごめんなさい。
「和船」以来、いや~なイメージになっちゃって。
葉山町は、なにも悪くないのですが。
東宮ご一家にぜひお越しいただければ…、て町民の方々も願っているかなぁ。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR