本当に根性が悪いキーコさまとべったりな朝日

amiさまがツイートでご指摘されてたこと

皇太子ご一家ご静養のニュース

TBS系ニュース
>駅前には、地元の人らおよそ400人が待ち受けていて、ご一家の姿が見えると大きな歓声があがりました。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170327-00000060-jnn-soci

時事通信
>市民ら約400人が出迎え、ご一家は笑顔で何度も手を振った
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000064-jij-soci

産経新聞
>集まった約400人の市民らは国旗の小旗を振り「長野へ、ようこそ」「愛子さま、ご卒業おめでとうございます」などと声をかけていた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000038-san-l20

共同通信
>駅には約400人が詰め掛け、今月22日に学習院女子中等科を卒業した長女愛子さまは、「おめでとうございます」と祝福され、笑顔で手を振って応えていた。
https://this.kiji.is/218985207116744184?c=39546741839462401

4社とも400人と記載してますね。

問題の朝日
>長野市のJR長野駅前では午後0時半過ぎにご一家が姿を現すと、約300人が国旗を振って出迎えた
http://www.asahi.com/articles/ASK3W4SDRK3WUOOB00G.html


おい、100人少ないぞ!

いやー、さすがクソ新聞の朝日だわ

皇太子ご一家に対して無礼にもほどがある。

あり得ないだろ、こんなの!

あーもー、早く潰れてしまえ!

秋篠さんちのキーコさまは礼宮と交際当初から朝日にリークし続け、婚約が決まったら岩井にフカヒレラーメンを奢ってもらったという逸話があります。

その後も雅子さまのご懐妊をリークしたり、紀宮の婚約をリークしたりとやりたい放題

NHKも同様ですけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

NHKも400人

NHKもちゃんと400人です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170327/k10010926261000.html

朝日の長野総局が書いている記事なので、ひょっとして地元では100人少ないのかと(笑)地元テレビ局のニュースもチェックしてみましたが、全部400人でした。
そりゃそうですよね。
発表があるはずですから。
それにしても、セコイことしますね。

え?

うち朝日だけど、紙面には400人って出てたと思う。
それでも「減らしやがって」と感じちゃったけど(笑)。

騙されたい病?

秋篠信者には、いわゆるネット右翼と呼ばれる人達が多いと思います。
慰安婦問題では、「朝日新聞の捏造だ」と言ってたのに、元朝日新聞記者で君が代聞きながら足を組んでいた岩井記者の記事を信じこみ、皇太子ご一家を叩いているのです。

こういう人達は何度でも騙されますよ。

紀子さんは虎視眈々と皇后の座を狙っていますが、朝日新聞は皇室の終了を狙っているのです。その為の皇太子ご一家sage秋篠一家ageですよ。

一度騙されたら、普通は余程の事がない限り二度と信用しません。

もはや、アンチは騙されたい病だと思いますよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR