女性天皇を支持する国民の会募金活動スタート!

http://blog.goo.ne.jp/jyoteisiji2017

ついにスタートしました!

元始、女性は実に太陽であつた。真正の人であつた。
今、女性は月である。他に依つて生き、他の光によつて輝く病人のやうな蒼白い顔の月である。
私共は隠されて仕舞つた我が太陽を今や取戻さねばならぬ。

(平塚らいてう「原始女性は太陽であった」より)

21世紀の我々は

「日本が戦争を選ぶことをなぜ当時の人たちは止めなかったのだろうか?」

と考える。

22世紀の私たちの子孫に

「男系男子継承をなぜ当時の人たちは止めなかったのだろうか?」

と考えさせていいのだろうか?

皇室典範改正をこの時と同じくすればいいだけのことである。

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kousitu/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

募金送金完了。

ほんの少しのお金ですが、愛子さま立太子と即位にむけて、送金いたしました。
2千5百万円で新聞広告へのゴール。
最低1千万円あると、いろいろ目鼻がつくと、某所で聞きました。
例えば、5千円×2千人=1千万円
頭数が増えれば増えるほど、よろしい。

秋篠宮文仁親王は一国の象徴が務まる器ではございません。
また、息子の悠仁親王は厳しい報道規制のもと、生育状況もまともに公開されず、嘘で塗り固められた41年ぶり男子でございます。
ただオトコであると言うだけで、即位可能な時代を過去のものとしたいと切に願っております。

送金しました

日付は変わって昨日ですね。手許不如意にて、気持ち程度にしか送金出来ず、申し訳ない限りです。
可能な限り多くの人が協力してくださったらと思っているので、TwitterやFacebookで呼びかけていきたいと思っています。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR