高清水有子本当に死ぬほど大嫌いやわー

本当にこいつ嫌いやわー

https://youtu.be/oUW7F_UtkLE

皇太子ご一家バッシングの親玉のこの女の本性が出ましたよ

チャンネル桜の社長は「デヴィ夫人は皇太子ご一家バッシングをやめよ」とチャンネル桜で言ってたが、

デヴィ夫人よりも質が悪いのがあんたんとこの高清水だよ!

「毎年静養に行ってる那須で起こった事故なのに」「愛子さまも4月から高校生になるというのに同じ高校生が犠牲になったと聞いて何とも思わないの」だと?

皇太子ご一家が東宮御所を出発された後に雪崩の事故が起こったから今更引き返せないでしょう!

ご静養をキャンセルしたらホテルや駅前に集まってくれた長野県民や長野県警の人たちに迷惑がかかるでしょう?

東日本大震災のあった日にスキーに行ってたのに、成年の際の記者会見で嘘ついて「東京にいた」と言ったのはあんたのボスである秋篠宮家の眞子さまでしょ?

あんたが「今週の御皇室」とかいうコーナーで皇太子ご一家のニュースで三殿下を褒めるようなことを一応言ってても私は騙されない!

あんたの本性はこれでしょ↓

過去記事 秋篠宮邸にも出入りしてる高清水有子の悪行

有料ブログで皇太子ご一家を侮辱した記事を書いた癖に!

しかも東日本大震災後もサークルでスキーに行ったのよ!

皇太子ご一家の一年のうちたった一回の民間のホテルに宿泊してのご静養がどうしてそれほど気に入らないの?

秋篠さんちなんて全国津々浦々宮家の皇族という自由さを利用して旅行してるぞ!

ツィッターやブログを検索すると「秋篠宮さまもこの店にお忍びでいらっしゃったんですよ!」と出てくる

ヘカテー怒り心頭で言葉がうまく纏まらん!

この方のコメントが一番ヘカテーの心中を表してます。
AB型さまコメント
本当に今回の事故は残念と言わざるを得ませんが、皇太子ご一家の長野でのご静養とはあくまで別でしょう。
雪山での事故は毎年のように起きています。勿論、両陛下のご静養や秋篠宮家のお忍び家族旅行の最中でも起きていると思います。だからと言って、例えば両陛下がご静養を取り止めたなんて話は聞いたことはありませんよ。なぜ、皇太子ご一家だけがバッシングされないといけないのか。そっちの方が理解に苦しみます。
ちなみに今回の事故は、高校側の監督責任が強く問われているから、これだけ大きく取り上げられている訳です。もし、偶然雪崩に巻き込まれた事故ならば、簡単に報じて終わりだったと思います。
この手のバッシングは今までもありましたけど、はっきり言ってもう通用しませんよ。大半の国民だって、ご静養と雪崩事故は別問題であることは十分承知していると思います。実際は“秋篠宮家の犬”高清水やその他の秋篠宮信者、アンチたちが騒いでるだけです。
もし、これが批判されるなら、事故後に秋篠宮夫妻がカンボジア舞踊の鑑賞に行ったことも批判されるべきではないですか。アンチたちは「公務だから」とか「国際親善のための鑑賞だから」とか言って誤魔化してるけど、もしこれが両陛下や皇太子ご一家だったら絶対に叩いていると思います。2年前の水害の時、両陛下が鑑賞公務に出ていたのを「被災者らに寄り添っていない」 と平気で叩いていましたから。秋篠宮家のやることは何でも許されるとしているアンチたちの考えは既に矛盾が生じていますよ




栃木県民から下郎下女への怒りの声

桜の咲く日さまコメント
栃木県では東宮御一家バッシングなんて起きてないです!
栃木県在住です。
ハッキリ言いますが、東宮御一家バッシングなんて地元で起きてません。
子供さん達や親御さんがお気の毒だったね…
或いは高校側の責任を追及する声はありますが、東宮御一家バッシングなんて起きてませんし、地元の新聞にも載ってませんから‼
人の不幸を勝手に利用するな‼…と真剣に怒ってます


私も栃木県民さまコメント
ご一家は敬愛されています

今回の大田原高校の雪崩事故は大変、悲しいことでした。
県民でなくとも、誰もが涙する事故でした。
今後いろいろな検証がなされていくことでしょう。

新聞の県民版には連日、16歳、17歳のお通夜、告別式の記事が並びました。若い方のこういう記事は痛ましい。
知事は献花の為に、現場の雪山に行ったことが昨日報道されていました。

大田原高校自体は、もともとはたいへん評判のよい、歴史ある学校です。立派な卒業生を輩出しています。

今回の悲しい事故まで、ご一家に結び付けバッシングする人がいるのですか。
『そんな栃木県民はいない』ことをお伝えしたくて、私も投稿させていただきます。
雪崩までバッシングに利用するなら、アンチが拝んでいる秋篠宮家の値打ちがますます下がるだけです。アルバイトで雇われているんでしょうか。
お優しい東宮ご一家ですもの、今回の雪崩事故もどんなにか、お心を痛めていらっしゃることと思います。

那須周辺をあるくと、皇太子さまご一家がいかに深く敬愛されているのかがわかります。
ご一家のスナップ写真がさりげなく飾られている店がたいへん多いのです。赤ちゃんの愛子さまから、最近のお写真まで飾られています。

那須の御用邸に、おりおりにおいでいただくというのが、栃木県民の誇りなんです。
折々と言っても、お出まし自体が少ないですね。庶民のような、観光旅行、全然してらっしゃらないじゃないですか。
ご一家をバッシングなんてありえません。
みんな大好きなんです。
私の周りの人はみんなお出迎えに行きたいといっています。
でもあまり大勢で駅に押しかけてもと思って、遠慮しているのです。
本当は、写真に写る数十倍の人が、お出迎えにいくはずです。

悲しい事故と、バッシングをいっしょにするなんて、やめろ、アンチ。
そんな暇があったら、心の掃除でもしたらどう?


桜の咲く日さま2度目のコメント
こうした事故が起きる時に何故か増える「語り住民」…今回は本当に頭に来ました。

こちらは今、悲しみを共有する事、どうしたら若くして命を奪われなければならなかった高校生達と20代の教員の魂と遺族となってしまわれた方々を慰める事が出来るかをみんな一生懸命に考えています。とりあえず今は献花台が設けられ、事故について徹底した調査がなされています(地元の下野新聞やとちぎテレビでも報道され、警察も動き出しました)
職場や地域でも話題になってます。
…何だか、それを逆撫でされた気持ちになってしまいました。
勿論、悲しみの比は亡くなられた方や遺族の方には遠く及びませんが。
って、今回は愚痴ってすみませんm(__)m

何だかなぁ?…叩くためなら、人の痛みとかお構い無しなんだ…というアンチの人柄を再認識させられた一件だったように個人的に思いました


神奈川県民のヘカテーですら怒ってるんですから、

大きな悲しみを東宮ご一家バッシングの道具にされた栃木県民はもっとお怒りでしょう。

皇太子ご一家の素晴らしい、というか皇族として当然なんですけど、

こういう変な奴らとまったく仲良くされてないことですね

だからバッシングされるのです。

普通宮邸に皇室ジャーナリストを出入りさせるなよ!

キーコさまなんて独身時代から朝日の岩井とズブズブで、婚約が決まったらフカヒレラーメンを奢ってもらい、雅子さまのご懐妊を朝日にリークし、紀宮の婚約をリークした。

デヴィ夫人と仲良くして廃太子署名運動させたのも私たちは知っているぞ!

デヴィ夫人はキーコさまの弟とも超親しい間柄で相馬の神社にも行って弟一家と会ってるし、弟が離婚したら元嫁さん側を一方的に叩いた。

もうさ、岩井と高清水に対しては末代まで祟ってやるという言葉でさえ生ぬるい!

神よ、死よりも重い罰をこの二人に与えてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東北の恥

高清水ゆーことやら、昔、テレビで学習院卒と取れるような発言してたよね。ぜんっぜん違うよね。
学歴詐称嘘つきめが!
エミシの末裔として、朝廷に弓引くならそれもよし!
だが、反論できるお立場にない方々を、口汚くののしり、亡くなられた若者たちをバッシングの道具にするとは、言語道断!しかも一宮家の手下として働く卑怯者。
戦うなら、正々堂々と戦え。アテルイの顔に泥を塗るな。

醜悪の塊

動画を見ました。
婆清水って、服を変えたらまるで北の国の国営放送のアナウンサーみたいだと思いました。それに、今年になってから「言いたいことをガンガン言っていく」とかなんとかと言っていたのはこのことか、とも思いました。本当に、醜悪の塊にしか見えないです。

婆清水は皇室ジャーナリストを標榜しているのであれば、「ご静養」に隠されている意味を知らないわけではあるまい。東宮ご一家がご静養の間に、御所で働いている職員に交替で休養を取りらせるということが。東宮ご一家はどっかのヒットーミヤケみたいに、職員をボロ雑巾のようにこき使って切り捨てることはしないという証でもあるでしょう。

ご静養の意味をまるっと無視してよくもこんなことを言うとは。あきれるのは今更でもないが、婆清水には皇室ジャーナリストの看板を一刻も早く下ろし、消えてほしいと思います。

ある意味デヴィ夫人より質が悪い

デヴィ夫人も6年前は結構、皇太子ご夫妻叩きを展開してくれましたが、この度の高清水の皇太子殿下ご一家に対するいちゃもんはある意味、デヴィ夫人よりも質が悪いと感じました。

確かにデヴィ夫人も酷かったが、この人のブログを実際に読んでみると、単にネットの不確実な情報を鵜呑みにしていた程度でした。でも、高清水は違いますね。秋篠宮家との交流も売りにしているというのもあって、本当に秋篠宮家の利益になるように意図的にやっているようにしか見えない。知識も皇室ジャーナリストとは言い難いですしね。

高清水が那須での事故を皇太子ご一家への批判のために利用したことの方が違和感を感じたし、不愉快な気持ちになりました。事故をそんなことに利用するなと言ってやりたい。

今週のご皇室を見てみましたが、面白いことに大半の視聴者たちからも不評だったみたいですね。紀子妃のムック本の紹介にも「狂気すら感じる」と書かれ、「自分の都合のいい妄想的な憶測で一方的な批判を展開するのはおかしい。政権批判のためには何しても良いのと変わらない」などと多くの批判の声がありました。

フェイスブックでも秋篠宮が皇太子の身位にはならず、皇太子待遇になるというニュースに「恐れていたことが」という投稿があったし、やはり焦っているんですね。

まあ、これで秋篠宮家の周辺には録でもない連中ばかりが多いということが周知されれば、私は良いんですけどね。高清水が今更謝っても、秋篠宮家の言動に対する批判はやめませんから。あの一家を未来の天皇家として受け入れることは絶対にないからね。

秋篠宮家の犬は犬らしく、一生吠えていればよろしい。

経済が停滞しますよ

東日本大震災の時、「被災地以外は普通の生活をおくって下さい。自粛ばかりしていると経済が停滞します。」
というアナウンスがあったと思います。
それで、私も、まわりの人達も普通にすごしていたと記憶しています。

高清水さんは日本の経済が停滞しても良いと言いたいのですか?
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR