署名キャンペーンスタート!

次の皇太子は愛子さまではなく秋篠宮さま?! 国民的議論なしで秋篠宮さまを皇嗣(皇太子)とする「退位特例法」案の見直しを求めます!

Change.orgで署名活動がスタートしました。

ある程度署名が集まったら安倍総理に提出されます。

「名前が表に出るのは嫌!」という方でも

「署名及びコメントをキャンペーンページ上で公開」の欄を空白にすれば公表されません。

動かなければ将来後悔すると思う人はご賛同ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

署名してきました。

Twitterでこのキャンペーンを知り、署名してきました。

「署名とコメントを表示しない」を選びました。

まだ半数に届いていなようです。

多くの方が署名されると良いなと思っています。

No title

こんばんは、署名しました。

署名しました

本日署名しました。
あと微額ですが、キャンペーン広告にも出資しました。
出来るだけ多くの人の目に留まって、たくさんの署名が集まればいいと思います。
新聞広告のクラウドファンディングもですが、とにかく拡散し、多くの人に知ってもらうのが今のわたしに出来る唯一のことです。

No title

こんばんは!
署名しました。
もっと多くの方に賛同いただけるとよいですね

No title

遂に女性宮家の創設は無し、日本と皇室の終わりの始まり。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR