マレーシア首相と皇太子殿下の自撮り



自撮り大好きな首相と写真を撮られる皇太子殿下に萌える

首相と写真を撮った人たちが本当にオバマ大統領やインドの首相といったVIPです。

あー、こういうのを見た人たちが

「アタクシたちのことを自撮りして結構よ、いえして頂戴!!!」

と来日したVIPに言いそう。

コメントの投稿

非公開コメント

お茶目ですね❤

皇太子殿下って、本当にお茶目さんですね。

家庭内もユーモアでいっぱいなんでしょうね。

明るく楽しい「我が家」って大切ですよ。

ご飯食べながら笑いあえる…。

皇太子殿下ご一家って本当に素敵です!

No title

最後の皇太子殿下のお言葉。
あんな風にカメラの前でお話になるとは驚きました。あまり見たことのない光景です。
あらかじめ用意された質問なのかもしれませんが、何もご覧にならずに、はっきりと明確にお話しになっています。
きっと日頃から多くの情報に触れられ、多くのことをお考えになり、日本のこと、世界のことに思いを馳せていらっしゃるのでしょう。
ご自分の意志と意見をしっかりお持ちであり、かつ適切な形で表現される方だということが、あの短いお言葉でよく分かりました。

No title

連投申し訳ありません。

素敵なブログがあります。
ご本人に承諾をとっていないので、ブログのタイトルだけ…
「何を見ても何かを思い出す」

皇太子ご一家への思いが自然と伝わる、胸のあつくなるブログです。

ヘカテー様、不適切だと思われましたら、公開なさらないでくださいませ。

誰をも魅了する皇太子さまのお人柄

ナジブ首相も、有名人ならだれでも構わず自撮り写真を撮っているわけではないでしょう。
知識豊富で見識が高く、しかもユーモアがあって少しも気取らない、そんな殿下のお人柄に魅せられて、ナジブ首相も失礼も構わず自撮り写真をとったのだと思います。

英語も話せず、何しに来たのか分からない、「観光ですか」と聞かれてむくれる、コーシデンカとやら、これからどうやって今皇太子さまがなさっていることを代わりにするのでしょうね。
国の内外で日本の恥になるばかりなのが目に見えています。
その時、ごり押しした人達は、どう責任をとるんでしょうか。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR