敬宮さまオール学習院でチェロを演奏される



10日前のニュースで申し訳ない!

いやー、あの去年の感動を思い出しますよ。

最近列外派を見るようになった方は知らないかもしれませが、

ヘカテー昨年のオール学習院を見に行ったんですよ。

で、敬宮さまから2メートル後ろの最前列で1時間敬宮さまを拝見しました。

超々幸せでした。

今回は雅子さまもご一緒だったとのこと

去年はいらっしゃらなかったから今年見た人はラッキーでしたね。

ただ来年はご出席されるかちょっと分からないなー。

敬宮さまは初等科時代から習い事の数が半端ないし、

優秀なご両親殿下ですら「こんなに難しいことを中学生にやらせるのか!」と驚くような授業の学習院女子部の授業を受けなければならない。

それも優秀な成績で。

しかも宿題がめちゃくちゃ多いのです。

中等科時代部活に入部されなかったのもここにありそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

クラシックに詳しくない私ですが、敬宮様の画像には釘付けです。

敬宮様の高校時代を目に焼き付けたいと思っています。

管理人さんありがとうございます。

愛子さまは素晴らしいですね。
どこかの姉妹とは比べたら失礼になるくらい人間のできが違うと思います。
優しくて賢い。この方を将来の天皇にしないのは余りにも勿体無い。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR