東宮御所でUAE外相とご面会されました


78cd523205c9b579debcf925ee72a6b5.png
c45f81969fa7e8b23f4168d83899c59e.png
853ab13eb875fd925bfcaa5c1fa30845.png


皇太子さま、UAE外相とご面会

フジテレビ系(FNN) 4/24(月) 23:33配信
皇太子さまは24日、お住まいの東宮御所で、来日中のUAE(アラブ首長国連邦)の外相と面会された。
24日午後2時半すぎ、皇太子さまは、赤坂御用地内の東宮御所で、UAEのアブドラ外相を出迎え、笑顔で握手を交わされた。
アブドラ外相は王族で、UAEのハリファ大統領の弟にあたり、2014年の来日時には、皇居・宮殿での昼食会で同席するなど、これまでにも数回、皇太子さまと面識があるという。
皇太子さまは、ご結婚直後の1995年、雅子さまとともにUAEを訪問していて、宮内庁によると、通訳を介さず、およそ30分間、和やかに懇談されたという。
.

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170424-00000272-fnn-soci

皇太子殿下はやっぱりキリっと凛々しい

本当に東宮御所を訪れる海外VIPが多いですね。

こういう方を持て成すために雅子さまも色々気遣いをされてるのです。

この日も玄関に飾られてる花が見事です。

ボケーっと過ごしてるわけじゃないのだ。

秋篠さんちは

「うちが東宮になれば海外のVIPも会いに来るし、欧州の王室がある国に行って仲良くすることもできる」

と考えてるかもしれないが、

そんな簡単な話じゃないよ。

キリスト教徒が不快になるような科学の力を借りて坊やを作ったことも原因の一つ

欧州の王族の大切な友人である皇太子ご一家に嫌がらせの数々をしたことも原因の一つ

ちゃんと知的な会話ができないことも原因の一つ

自分たちの不出来と愚行がこのような状況の原因となぜ分からぬ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イスラム教の王族

イスラム教の国は男優先が国是ですが、それで、明仁&美智子夫妻、秋篠宮家とウマが合うかと言えばノーですね。女の見せ場が無いから、美智子さん、キコマコカコにはつまらない相手。アラブの王族は同時に大臣も務めていますから、責任感、教養、威厳が明仁さんや秋篠宮とは雲泥の差。民主国家では無いですが、日本の武家政権時代に似た厳しさはあるでしょう。皇室外交と言っても、晩餐会でご馳走を食べていれば済むわけでは無い。世界には様々な体制の国があり、例え、政治、経済で対立している相手であっても、日本の皇族はにこやかに迎えつつも、日本の国益を損ねる態度を見せてはならない。内閣の大臣なら、交換は簡単ですが、天皇、皇太子は無ニの存在。生涯スペアの立場がアーヤは気に入らなかったのでしょうが、今や秋篠宮家は邪魔なだけで、日本の恥です。

よく外歩けるね

>キリスト教徒が不快になるような科学の力を借りて坊やを作ったことも原因の一つ

二回の堕○も致命的。あちらは授かったら産むのが当然と考えて、妊娠にはシビアですよ。
二度もなんて愚の骨頂。
弟夫婦のやった事、全て生理的に無理。受け入れられないんですよ。

皇太子殿下

皇太子殿下を私は今迄に、二度拝見申し上げました。(御見上げ申し上げたと言うのですか?)貴人、とはこのような方をいうのか、そう思いました。育ちが良い人と言う言葉がありますがそんなレベルではない。皇太子殿下とお話しをさせて頂いた方々によると、何でもない雰囲気で温かい気持ちにさせて頂ける方との事でした。しかし、窶れた敬宮殿下をそのまま国民にお見せになられた時、凄まじい帝王の姿勢をそこに見た。皇太子殿下の御心の真ん中にある物を見た気がした。黙って真摯に御公務をなさる。決して愚痴などおっしゃる事はない。この御方を国家は国民は大切にしているのだろうか。もっと身位をくれ、もっと金をくれ、と大声をあげ、佳子様と紀子妃の写真集など出すのに悠仁親王は隠す秋篠宮と紀子妃。どちらが大切かはっきりしているのに。国家にとっても国民にとっても。後悔先に立たずという諺が頭に浮かびます。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR