秋篠さんちがまーた事故りました



宮内庁長官「極めて遺憾」…眞子さま乗車で事故

読売新聞 4/27(木) 20:08配信
秋篠宮家の長女眞子さま(25)が乗られた乗用車が26日夕、東京・丸の内の交差点を右折中、右後輪を中央分離帯に接触させる物損事故があった。

けが人はなかった。宮内庁の山本信一郎長官は27日の定例記者会見で、「極めて遺憾で申し訳ない」と述べ、運転技官の安全教育を徹底する考えを明らかにした。

昨年11月には、秋篠宮妃紀子さまと長男悠仁さまが乗られたワゴン車が乗用車に追突する事故が起きており、同庁は衝突被害軽減ブレーキ付きの車2台を秋篠宮家に配備し、対策を進めていたところだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00050105-yom-soci

また事故ったんだ(笑)

キーコさまと坊やを乗せた車が前の車にアタック事件から半年ですよね?

今年の1月に交通事故撲滅大会に出席した時は

「交通事故の加害者が交通安全を願うとか言ってるわ!」

と笑ったけど

また事故ったんだ!

まあ事故って言っても自損事故だから大したことはない。

それよりも「えっ!?」と思ったのは

宮内庁の職員が運転していたということ

「秋篠宮家って運転手抱えてるよね?どうして宮内庁の職員が運転してるの?」


それに通勤途中でしょ?

三笠宮家も高円宮家も電車などの交通機関を利用して通学通勤されてたのにね。

しかも去年の11月の事故から秋篠さんちの為にわざわざ衝突被害軽減ブレーキ月の新車を2台も購入したのだ。

それで事故るということは母ちゃん譲りのパワハラを運転手さんに浴びせたんじゃないの?

やっぱり我々の予想通り、既に結構な額が秋篠さんちに使われてるのよ。

下手すりゃ皇太子ご一家よりも恵まれてるんじゃない?

内廷皇族の皇太子ご一家は不自由ですが、

秋篠さんちはやりたい放題やってる。

マスコミに罰則付き報道規制を押し付けてるし、

日本中こっそりと旅行して食べ歩きをしてる。

子飼いのマスコミに絶賛記事と「金人ヨコセー!うちには男が二人もいるんだ」と書かせてる。

自由は欲しいが、金も欲しい。

そんな我儘通らねーぞ。


下郎下女どもは

「OWDの陰謀。秋篠宮家を亡き者にしようとしてるんだ」

とほざいてる。

勝手に事故っただけじゃねーか!

去年の事故だって秋篠さんちが前の車に体当たりした挙句、代わりの車でそのまま登山へ向かったのですよ。

その後の秋篠さんの誕生日の記者会見でも事故について触れず謝罪もしないし、

謝罪したという報道もない。



そのうち高清水等の秋篠宮家子飼いのマスコミが

「警備が手厚くないから事故ったんだ。だから職員と金寄越せー!!」

と吠えるわよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>交差点を右折中、
>右後輪を中央分離帯に接触させる物損事故



原因として考えられること


v-448 今までとは違う車を いきなり 運転する事になり、車幅などの感覚が分からなかった。

v-448 乗客が「さっさと行かんか ゴルァ! 信号なんか関係ねぇよ! あたしを誰だと思ってんの!」と運転手を脅しながら急かして、それにビビッた運転手が自損事故を起こした。

v-448 運転手が過労で疲れ切っていた。(御難場と言われるブラックな労働環境だから)


3つとも当てはまったりして。



それよりも、だ。

25才にもなった眞子なら、自分ん家がカネコマで困ってるの分かるでしょ?

母親の紀子なんか山下晋司を使って「予算が無い。職員が足りない。」って言わせてるんだよ?

眞子は運転手なんか使ってないで電車とかバスで移動しろよ!

働いてるんだから定期を購入できるだよ?

運転手を雇う金よりも、定期券で電車移動するほうが絶対に安いんだからさ。

自転車移動すれば、もっと金を使わないですむよ。

山下晋司を使って「秋篠宮家への予算が少ない。職員が少ない。」と言わせる前に、お金を使わないですむ生活を考えろ。

母親の紀子は、結婚前は年収1000万円以下の家庭で生活をしてたんだから、贅沢しないでも生活できるはずだよ。

職場崩壊

このニュースを聞いた時、「職員はわざと事故ったんじゃないのかな」と思ってしまいました。
事故を起こせば、秋篠宮家での勤務から逃れられると考えたんだろうな、と。
宮内庁の職員だと、公務員ですから、仕事そのものを失って失業するということがありませんからね。

調理担当の職員も、次々に辞めるので居つかないうえに、ちょっと前には、公然わいせつで現行犯逮捕された職員もいました。
その上、交通事故を起こした者がこれで2名。
一体、この宮家の職員を務めるって、どれほどの苦痛とストレスなんでしょうか?
気の毒にさえ感じます。

職員から見ると、すでに秋篠宮家というのは「職場崩壊」してるんでしょうね。みんな、一秒でも早く出ていきたいところなんでしょう。
そんな宮家の規模を大きくして、職員を50人になんて増やそうものなら、更に事故やらミスやらが続発し、恐ろしい紀子さんの恫喝でノイローゼになって休職する人も出るかも。

人手が常に足らないのは、能力を発揮して働けるようなまともな環境を作れないこの宮家の夫婦にあるというべきでしょう。
こういう言い方は良くないかもしれませんが、近い将来、もっと悲劇的な「事件」が起こるのではないか、と私は恐れています。

今、秋篠宮に予算3倍とか皇嗣殿下とか滅茶苦茶なことが報道されてますけど、実態を誰より良く知る彼らは、嘘が全てがバレたときに自分たちがどれほど指弾されるかを考えると、恐ろしくてたまらないのでしょう。

今上夫妻は罪には問われませんが、宮内庁幹部や職員は、国家公務員なのだから、国民への背任をはたらいたとなれば、責任の追及があることを覚悟しておいた方がいいですよ。
職員は、皇族じゃなくて、単なる公務員なんですからね。







いまさらの襟元

久々にピンク豚映像を見ました。
この家って、キコさんの蒸篭ドレスに代表されるような、この竹の編み込みみたいなデザイン好きなんですね。
にしても、この襟元、仕事が酷いような…。

天皇と独裁者。

「秋篠宮家には皇位継承権のある男子皇族がふたりいる」
「そのほか今上天皇の孫にあたる内親王もふたりいる」
だから、
「皇位継承権のない女子ひとりしか作れない東宮家より上」

金も、権力も、自由も全部くれ。

秋篠宮家の方々は独裁者と天皇の区別がつかない。
だから、何をしてもいいんだと思っている。

天皇は独裁政権の独裁者ではない。

もうアンチどものコメントが面白すぎて…

あちこちの掲示板見ては笑っております。
陰謀論並べて一生懸命、東宮家や外戚である小和田家を貶めようとしていますね。

本当にそんな陰謀があるなら、秋篠宮家はもう既に消されてると思う。
陰謀なのに、なぜ追突の加害者や公共物壊す物損事故なんでしょうか?

と言いますか、この程度の事故でけが人もいないのに、東宮家や小和田家の陰謀論唱えるなんて、立派な名誉毀損では?

秋篠宮家の予算云々の前に2ちゃんねるやガルちゃん、ヤフコメなどに常駐する異常な人たちの異常なコメントを洗いざらい調査して、書き込んだ個人を特定するのが先では?

歩けば?

車に乗る必要ないでしょ!ダイエットのためにも歩けば?ウォーキングすれば、全体的に引き締まって、ユニクロデートの彼も惚れ直すのでは?おカネがないんだから、運転手の費用ももったいないし、ガソリン代も倹約できますよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR