10月23日 眞子丼 ハピバ!

本日10月23日は秋篠宮眞子さまの誕生日でーす。


現在レスター大学という大学で勉強中ですが、

仕事をしない宮内庁HPではまだ最終学歴はICU卒業のままでございます。

(そして、本日も妹の佳子ちんは学習院在学中)

宮内庁、仕事しろよ!

昔はこんなプリンセスでした。



b8fc5b791451e90a172041958d99e2a3.png

両陛下の初孫でーす。
わー、かわいー。

00673af35026774fe99c6421273bb2ef.png

わー、かわいーかわいー。

2a8f501e251a49081f9c9ad683cc21b7.png

宮家だけど那須に行ってたんだー。

fe7ea10f861f7c8370deef033f856566.png

おじき教
間違えた秋篠宮家教育の賜物「ご挨拶」
(このおじぎって土下座外交している政治家よりもすごいおじぎですね)

そして・・・

1131cbb57be74b189148135beaac8b52.png

当時未成年でした。

314e424d63f7d902f67e5ed3ea2426a4.png
jojo.jpg
jojo17.jpg

ジョジョ立ち


ハッピーバースデー眞子丼!
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”


【追記】

目黒マッターホルン大好きさまより画像を頂きました。
ffeb8e940b1c8f2e305c4e0a4eebd464.png

http://file.mrsoakelyfisheer.blog.shinobi.jp/0e9a6dfa.jpg

(この写真は「女性セブン」が出したものであって、フォトショなどで修正されてなどいません。)


コメントの投稿

非公開コメント

不思議…

幼児というのはどんな●●でも、それなりに可愛い。
それが…
母親より育ちの良い女官、侍従、あまたさぶらふ中で育って、どうしてこんな風になれるのか、逆に不思議です。

「学習院なんて気取った奴ばかりでつまんねぇの。イクッに行けばこんなことできるんだー」とカコチンは思ったのかな。
明日は多分出来レースで合格発表されるんでしょうね。
今度はICUのどこが改修工事されるかな。

真面目に努力するのが馬鹿ばかしくなる。こんな奴らが主な皇族になるのか。皇室廃止論者になりそうだわ。

ミタカキイタカさま

コメントありがとうございます。

≫母親より育ちの良い女官、侍従、あまたさぶらふ中で育って、どうしてこんな風になれるのか、逆に不思議です。

育ちのいい職員は恫喝する女性なんて相手したことがないからすぐ辞めちゃう。頭のいい職員は「なんでこんな阿呆に仕えなちゃいけないんだ」と辞めてしまう。結果、どうしようもない人間ばっかりが残った。(ブラック宮家ですから)

ヘカテ―は、明日が楽しみです。
ICUのプライドが試されますからね。

No title

眞子ちゃん、ハッピバースデーv-274



眞子ちゃんは小さい時からワイルドだぜぇ~v-16

ほら、ご覧になって! 眞子ちゃんのワイルドなお姿を!

http://file.mrsoakelyfisheer.blog.shinobi.jp/0e9a6dfa.jpg
(この写真は「女性セブン」が出したものであって、フォトショなどで修正されてなどいません。)

これからも眞子ちゃんには元気で頑丈に過ごされてほしいものですv-91

ペコペコ

思えば、この子のコメツキバッタ式お辞儀やおしゃべりを基準に愛子さまがいろいろ言われたんだった。

でも、妹のほうがやってた記憶はないんですよねえ。
上の子に比べたら大人しい子だなあっていう印象だった気がします。ニコニコ笑ってた記憶もないし。
(今はあんなになっちゃったけど)
何で愛子さまだけがあんなこと言われなきゃいけなかったんでしょうね。

目黒マッターホルン大好きさま、まるさま

コメントありがとうございます。

目黒マッターホルン大好きさま
写真ありがとうございます。早速使わせていただきました。
どうして従姉妹なのに差が出るのでしょうか

≫何で愛子さまだけがあんなこと言われなきゃいけなかったんでしょうね。

佳子ちんが注目されていなかったこともあると思います。やってても二番目の、しかも女の子だからどうでもいいやということがあったと思います。おまけに雅子さまが嫁がれてマスコミも国民の意識も雅子さまへ移ってしまった。このダブルパンチがあったので注目されなかった。
敬宮さまが叩かれたのは、愛子天皇と国民も思っていたからでしょう。注目されたから叩かれたのでしょう。

皇室の子供。

☆皇室の子供は色黒
☆皇室の子供は髪が濃い
☆皇室の子供は鼻が高い

敬宮さんは、香淳皇后に似たせいか色白。なんて隔世遺伝。承子女王は明治天皇に似ている。旧家にはよくあること。ニコ~と笑うと、常陸宮様に似ている。ほか2点、おぐしの見事さと鼻の立派さは、実に皇室。
眞子内親王。赤ちゃんの頃から、そのブサイクぶりに仰天。でも、恰幅のよさを引き算したら、弟のウラナリ胡瓜親王によく似てますね。皇室特有の容姿は欠片もないが。

射手座さま

コメントありがとうございます

≫敬宮さんは、香淳皇后に似たせいか色白。なんて隔世遺伝。承子女王は明治天皇に似ている。旧家にはよくあること。ニコ~と笑うと、常陸宮様に似ている。ほか2点、おぐしの見事さと鼻の立派さは、実に皇室。

年々、良子さまにそっくりになられました。確かに常陸宮さまにもちょっと似ています。何で秋篠さんちは皇族っぽくないんでしょうかね。まあ、秋篠さん自身皇族の顔じゃないんですけどね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR