強欲と嫉妬のキーコさま

秋篠宮さま、皇太子待遇に 予算3倍でも「紀子妃」のお嘆き

口を開けば不平不満だな!

お金の不満をベラベラ話すことは恥ずかしいと思わないのだろうか?

庶民でも馬鹿にされるのに皇族でこういうことを周囲に漏らした挙句、子飼いの記者に書かせることにドン引きだよ。

今までもショーライノテンノーがいるからと他の宮家よりも優遇されてますが、

それでもまだ足りないと?

ショーライノテンノーの教育と言うが、

肝心の坊やの学習面での情報は何にも出てこないぞ?

好きな教科もスポーツもなければ、習い事もゼロ

おまけにズルして入った学校には来ない。

ネーチャンズにしても佳子ちんのフィギュアスケートぐらいじゃん。

しかもあれ実力がある子を休ませて優勝させたっていうじゃない?

他の宮家は少ない予算でもちゃんと習い事をされてるし、

もちろん敬宮さまもたくさんのお稽古をされてる。

過去に何度も指摘してますが、

三笠宮家は本当に大変でしたが

お子様方は皆さまちゃんと皇族としての教養を育まれた

(トモさんは微妙だが)

敬宮さまは今の皇室典範では天皇になれないのに、

皇太子ご夫妻はきちんと習い事もお勉強も身に着けようと教育されてる

学習院で最も優れた皇族で、スポーツも万能、音楽会で親子共演をされ、年齢に合った作品とお習字を公開される。

作文を読めばそのご性格のやさしさが分かります。

本当に嫌なりますよね?

どうしてこんなに頑張ってらっしゃる敬宮さまが女の子だからという理由で天皇になれないどころか意地悪な大人に虐められ、

ずるしかしない宮家がダメなことでも無理矢理マスコミに褒められるなんて!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっきりと声を大にして申し上げます

紀 子 は 乞 食 だ 

永遠に満足できないんですね。生きながら、餓鬼道に堕ちているかのような、欲望の塊。私もひどいこと言ってますね。

アンチ東宮のブログが最近あまりにも臭いので気分転換に来てみましたけど
ガッカリです。
言葉は汚いし、事実誤認ばかりだし、
何がしたいブログなんですか?
秋篠宮家の悪口ばかり書いてあるけど、あそこは皇位継承権保持者が2人もいるわりに予算が少なすぎるんです。紀子様も現状のような扱いでは神経質にならざるを得ないでしょう。下賤の者でさえ大事な子ども、ましてや将来の天皇陛下ですよ。
紀子様に直接お会いできるような身分ではないのでわかったようなことは言えませんが、レストラン、ディズニーランド、ブランドバッグ、ご公務欠席、ご静養…そんな言葉ばかりが長年並ぶ雅子様の報道をまず嘆かわしいと思いませんか。紀子様がご静養三昧など聞いたことがありません。生真面目なお方なのだと思います。
秋篠宮家のお姉さまお二人はいずれ民間に降嫁される方なのでさして興味もありませんし、秋篠宮様と悠仁様も東宮アンチの人達の間では神格化されすぎていて危険だと思いますが、学生の本分をわきまえず、報道があれば遅刻、不登校、お遊びお出かけばかりの東宮の愛子様は論外では?あの報道がウソで、私たちは騙されているんでしょうか?
女性天皇が容認されたとしてこんな不安定なお方にわざわざ天皇は任せられません。そこに突っ込まない平成の皇室批判などあり得ないのですが。彬子女王も問題の多い方ですが、博士号までお取りになって、公務員としてきちんとお勤めになってますしね。

管理人様へ、やたら承認待ちコメントが多い印象なのですが、批判コメントも公開して下さいませんか。
晒しでも結構ですから。

なんだそれ

>あそこは皇位継承権保持者が2人もいるわりに予算が少なすぎるんです。

皇位継承権保持者って、なんですかそれ(笑)
別に、「皇位継承権保持者手当」なんてものはつきませんよ。
就いてたら、皇位継承権保持者(笑)が最高で4人いた三笠宮家はもっともらっていらっしゃいましたよ。
だいたいそんな恥ずかしいことを言ってるのは秋篠宮の取り巻きくらいなもんです。
恥ずかしい。

月見草さんへ

「あそこは皇位継承権保持者が2人もいるわりに予算が少なすぎるんです。」
予算=血税です。
「生真面目なお方」紀子妃なら、少ない予算を工夫しきっと大切にお使いになっていることと拝察申し上げます。

さて、佳子内親王殿下は、学習院大学を2年生の途中でやめ、国際基督教大学に入学し直しました。

国民に心を寄せてくださる紀子妃なら、
「2年生が終わるまで学習院に残り、一般教養の単位をきちんとお取りなさい。そして、ICUには3年時編入試験を受けて入りなさい。大学は4年間できちんと卒業することが、血税で勉強しているあなたの務めですよ。」と仰せになったことでしょう。
佳子様が大学中退再入学されたことは、血税を払う身としてはまことに遺憾に存じます。紀子妃もさぞお心を痛められた事でしょう。

先日、眞子内親王殿下が乗車された、宮家のお車が事故を起こしました。アルバイトの帰り道だったと報道されました。
紀子妃なら常日頃、こうおっしゃていたでしょうに。
「あなたはすでに、親しい男性もいて降嫁が近いのです。アルバイトには公共交通機関でお通いなさい。バイト代で交通費を払うのです。運転手に車を運転させてアルバイトに行くなど、わらわれますよ。」と。
あぁ、職員が忖度してお車を出したのでしょうか?優秀な人材が欲しいですよね。

悠仁親王殿下と紀子妃が乗っておられた宮家のお車が、高速道路で事故を起こしたことは記憶に新しいです。
「下賤の者でさえ大事な子ども、ましてや将来の天皇陛下ですよ。」月見草さん、まことその通り!今のところは皇位継承第2位です。
あぁ、それなのに!
すぐさま病院へお連れし、大事を取って検査入院すべきだったのに!
別のお車に乗り換え予定通り行動されたと報道されました。出先で急変したら一体、紀子妃はどうするおつもりだったのか。

検査入院費用?悠仁親王殿下専用育児棟8000万円に比べたら、微々たる金額です。
命はお金では買えませんから、血税で検査入院して誰が文句をいうでしょうか。

「皇位継承権保持者」のお命よりもご健康よりも、大切なご予定があるなんて!どんなご予定だったのか、国民にぜひ説明して欲しいですよね。月見草さんは、そうは思いませんか?

紀子さんのご実家がしっかりしてないから、全国に向けて「カネくれ」なんて、庶民でも恥ずかしいことを言うんでしょ!皇位継承の可能性がある男が二人いるからって、偉そうにする方がおかしいし、週刊紙を使って、東宮家を叩かせるような真似をするから、強欲、卑怯もの、と世間から思われるんです。継承権のある子は中学受験するんですか?
裏口で名門校に恫喝で押し込んだら、今度こそ世間から総すかんですよ。ふらふら出歩いてないで、今度の全国小学生統一模試を受けてみてはいかがですか?

どうしたらキーコさんが生真面目に見えるのだろうか。。謎過ぎる。昭和天皇の喪があけるまえに、婚約会見。子供ながらに違和感を感じたのをよく覚えています。ショーライのテンノーになる男が二人いるから金をーーもっとカネクレー。新しいルールなのでしょうね。以前にそんなことを言う宮家なんていなかったろうに。。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR