「回転ずし爆食い」エピソード

メロン夫人さまが見つけられたこの記事

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00012047-houdouk-soci

ジャーリン・リンというお名前とお写真を見る限りたぶん中国の方ですよね。

学習院は特亜に汚染されてるといってた奴はエディンバラ大学の眞子丼の恩師が中国系と知って

どうリアクションするのだろうか?

>眞子さまは、日本では行ったことがなかった回転ずし店をヤン准教授たちと訪れるなど、プライベートも満喫されていたという。
>ヤン准教授は「その日は『相撲サンデー』といって、1時間食べ放題だった。(眞子さまは)何皿食べたか覚えていないが、わたしよりは食べていた」と話した。


ラーメン好きだっていうから回転ずしとかも好きなんだろうね。

えー、雅子さまの恩師は教え子が皇太子妃に決まった時にこう仰いました。

ハーバード大学
(世界のトップレベルの学生が集まるハーバード大学をマグナ・クム・ラウデで雅子さまは卒業されたのだ)
卒業論文の指導教官だったジェフリー・サックス氏
「卒論のテーマは、70年代と80年代のオイルショック後の日本の貿易政策で、輸出を増やして石油を輸入した日本のやり方を分析した。彼女のコンピューター分析は、特に学部生としては高度なものだった。夜遅くまでコンピューターにかかりきりだった姿は忘れません。」 
指導したエズラ・ファイヴェル・ヴォーゲル教授の評価(『ジャパン アズ ナンバー ワン』の著者)       
「彼女は非常にプロフェッショナルな意識が 強い女性で、よく勉強しました。」
 

(上記二つは『小和田雅子さん 素顔の29年』データハウス刊より)

オックスフォード大学
修士論文を担当したオックスフォード大学のルーカス・チュカリス教授
「雅子は賢いだけではなく、非常に性格がよく、彼女が私の教え子でなければ、『尊敬』という言葉に値する人物だと思います。修論は確か『日本政府によるアメリカ製航空機の購入』というテーマでした。外務省から呼び戻されたため、断念しなければならなかったのが残念です」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/df/d5c45c42bfcffb7da0db313e9113f8ed.jpg



単位落としたとか、英語分からないからスーパーではセルフレジ使ってたとか

そういうトホホエピソードしか出ない人が皇族というのが情けないぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR